パズドラの「ねね」の入手方法!究極進化素材/スキル上げも解説!

「パズドラ」内でもかわいいキャラとして人気の高いねねですが、今回は「パズドラ」のねねの入手方法をご紹介します。「パズドラ」のねねの入手情報と併せて、究極進化素材・スキル上げ・基本情報やステータス・各使い道について詳しく解説をしていきます。

目次

  1. 1パズドラの「ねね」の基本情報
  2. ステータス
  3. 所持スキル一覧
  4. 使い道
  5. 2パズドラの「ねね」の入手方法
  6. 入手手順
  7. 3パズドラの「ねね」のスキル上げの方法
  8. スキル上げの手順
  9. スキル上げ素材の入手方法
  10. 4パズドラの「ねね」の究極進化素材
  11. 主な入手場所
  12. まとめ
  13. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「ねね」の基本情報

まずは、「パズドラ」のねねを入手する上でステータスを含めた基本情報から詳しくご紹介をしていきたいと思います。

ステータス

「パズドラ」のねねの基本情報の内の一つ、ステータスの入手内容は以下の通りです。ぜひ参考にしてください。

ステータス HP 攻撃 回復
レベル最大時 3,608 1,638 385
プラス297 4,598 2,133 682

所持スキル一覧

ここからは、入手した「パズドラ」のねねはどのようなスキルを持っているか詳しくご紹介をしていきます。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

スキル

入手した「パズドラ」のねねのスキルは、以下の通りです。「パズドラ」のねねのスキルは応用がきくスキルで人気が高いです。入手をしておきましょう。
 

寛仁姫の祈念(18→13ターン)
1ターンの間、2コンボ加算される。全ドロップを水、光、回復ドロップに変化。

リーダースキル

続いて、入手した「パズドラ」のねねのリーダースキルです。攻撃力が4倍になる点が魅力的なリーダースキルです。「パズドラ」のねねの入手したら必ず使いたいスキルです。
 

五三桐の神紋
【7×6マス】ドロップを3個以下で消せないが攻撃力が3倍。水の2コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が4倍。

覚醒スキル

続いて、入手した「パズドラ」のねねの覚醒スキルについてご紹介をします。バランスのいい覚醒スキルを保有をしているのが特徴で入手する価値が高いです。「パズドラ」のねねの入手したら必ず試したい。
 

覚醒 効果
バインド耐性(×2) 自分自身へのバインド攻撃を無効化することがある
封印耐性(×2) スキル封印を無効化することがある
スキルブースト チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる
操作時間延長 ドロップ操作時間が少し延びる(1つにつき0.5秒延長)
コンボ強化 7コンボ以上で攻撃力アップ

‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで

使い道

ここからは、入手した「パズドラ」のねねをどのように起用すべきか、「パズドラ」のねねの使い道についてご紹介をいたします。

パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

1体目

入手した「パズドラ」のねねの1体目の使い道ですが、7×6盤面でも最大倍率が12倍と高いリーダースキルの究極ねねを選択し入手をしましょう。

2体目

入手した「パズドラ」のねねの2体目のオススメの使い道は、サポート性能の高い覚醒ねねの入手をおすすめします。

3体目以降

入手した「パズドラ」のねねの3体目以降の使い道は、モンスターポイント(売却)で入手対応をすることをおすすめします。

パズドラの「闇ライザー」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラの「闇ライザー(ダークライザー)」の評価を紹介します。「闇ライザー(ダ...

パズドラの「ねね」の入手方法

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
アカサカゲン
こんにちは、アカサカゲンと申します。 趣味はドライブや旅行、美味しいものを食べることです。 WEBライター、ブ...

新着まとめ