漫画村以外で「テニスの王子様」を無料で読む裏技を紹介!全巻を安全に読む方法は?

テニスの王子様は人気のスポーツ漫画で、漫画村でもよく読まれていました。漫画村が閉鎖された今、安全なサイトでテニスの王子様を全巻無料で読む方法を探している人も多いでしょう。FODプレミアムなど、新テニスの王子様も合わせて無料で読めるサイトをご紹介します。

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 漫画の海賊版サイトだったが閉鎖された
  3. 漫画村が閉鎖されて喜ぶ人が多かった
  4. 2漫画村のような海賊版サイトはまだある?
  5. 他にも存在したが次々と閉鎖
  6. 海賊版サイトは何故危険なの?
  7. 3無料でテニスの王子様を読む方法
  8. 安全な合法サイトで実質無料で利用する
  9. 4テニスの王子様を全巻安全に読める実質無料のサイト
  10. UNEXT
  11. FODプレミアム
  12. music.jp
  13. 5テニスの王子様を全巻安全に読める実質無料のアプリ
  14. 少年ジャンプ+
  15. ジャンプBOOKストア!
  16. LINEマンガ
  17. ブックパス
  18. Renta!
  19. ebookjapan
  20. 6テニスの王子様の続編の新テニスの王子様は読める?
  21. 上記サイトで読むことが可能
  22. 少年ジャンプ+には掲載されていない
  23. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村とは?

漫画村とは様々な人気漫画を全巻無料で読むことが出来ることで話題になったサイトです。普通ならお金を出して本を買わなければ読むことができない漫画を無料で読めるので多くの人が利用していました。

しかし、漫画村が漫画を全巻無料で読むことができるということは著作権などの問題から、違法だと言われる海賊版サイトだったんです。そのため、漫画村は大問題になりました。

今回は漫画村の代わりにテニスの王子様を無料で読むことができるサイトについてご紹介します。FODプレミアムなど、新テニスの王子様も含めて安全に読むことができるサイトを紹介するので参考にしてください。

漫画の海賊版サイトだったが閉鎖された

漫画村は違法な海賊版サイトであったことから、世間で問題視され現在は閉鎖しています。漫画村が閉鎖したことで、今まで漫画村で無料で漫画を読むことができていた人達が漫画村の代わりになるサイトを探すことになりました。

漫画村はもうサイトを覗くことができませんが、現在でも漫画村の違法海賊版サイト問題は度々取り上げられ話題を集めているんです。

漫画村が閉鎖されて喜ぶ人が多かった

漫画村が閉鎖する前はテニスの王子様・新テニスの王子様を始め人気の漫画を無料で全巻読むことができたことから、安全な正規の漫画サイトの利用者が減ったと言われています。

そのため、漫画村が閉鎖されたことで安全な正規の漫画サイトの売り上げが上がるという現象が起きました。漫画サイト以外にも、漫画村に著作権を侵害されていた漫画家や出版社からも喜ばれたんです。

ジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...

漫画村のような海賊版サイトはまだある?

漫画村は閉鎖されましたが、漫画村のように漫画を無料で読むことができる違法な海賊版サイトは続々と登場しています。

漫画村はもちろん、違法な海賊版サイトはサイト内に様々な仕掛けがあり、色々な方法で運営側が荒稼ぎできるため後を絶たないという状態になっています。

他にも存在したが次々と閉鎖

漫画村のような違法な海賊版サイトは続々と登場していますが、同時にすぐに閉鎖されています。漫画村が問題になったことで、漫画の違法な海賊版サイトは早いうちから違法性を見つけられ閉鎖されるようになったためです。

漫画村のようにテニスの王子様・新テニスの王子様などを無料で全巻読むことができるサイトで有名なのが、こちらの漫画シティ・漫画村Z・漫画ワールドになります。

これらのサイトは無料で漫画を読むことができるので利用者も多かったのですが、安全性の問題や著作権に対しての違法性により現在は全て閉鎖されています

漫画村の代わりに無料で漫画を全巻読むことができるサイトを探している人は、海賊版サイトは絶対に避けることをおすすめします。

違法な海賊版サイトは安全面での保証が全くありません。閲覧したことによって、パソコンやスマホがウィルスに感染してしまう危険性が高いんです。

今回はテニスの王子様や新テニスの王子様などの人気漫画を安全で合法的に読むことができるサイトをご紹介しますので、漫画村の代わりになるサイトを探している人は参考にしてください。

海賊版サイトは何故危険なの?

漫画村は違法な海賊版サイトだと前述しましたが、何故海賊版サイトは危険だと言われているのでしょうか?その理由は大きく分けて2つあります。
 

  • ウィルス感染
  • 仮想通貨のマイニング

この2つの危険があるので、漫画村のような海賊版サイトで漫画を読むのはおすすめできないんです。ここでは、海賊版サイトによるウィルス感染と仮想通貨7のマイニングについてご紹介します。

ウィルス感染

漫画村でもそうだったように、海賊版サイトには至るところにポップアップによるウィルスが隠されています。漫画を読むためにサイトを操作していると、このようなポップアップを押してしまいウィルス感染してしまうんです。

漫画村でもこのような被害が報告されていました。また、運よくポップアップを押さなかったとしても漫画や海賊版サイトのアプリをスマホなどへインストールするだけでウィルス感染する危険性もあることを覚えておいてください。

スマホやパソコンがウィルス感染してしまうと、大切な個人情報が流出してしまったり壊れてしまったりと困ることばかりです。ウィルス感染の危険がある海賊版サイトには十分注意してください。

仮想通貨のマイニング

漫画村のような海賊版サイトを利用しない方が良い理由のもう一つが、仮想通貨のマイニングです。近年話題の仮想通貨ですが、漫画村などの海賊版サイトを利用したことでスマホやパソコンが乗っ取られ仮想通貨を買わされてしまうんです。

突然買った覚えのない仮想通貨の購入履歴があったときは海賊版サイトを利用したせいだと考えられるので、適切な対応をすることをおすすめします。

漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
m.ayano

人気の記事

新着まとめ