Amazonの便利な機能としてほしい物リストがあるのですが、公開することで知人などに自分のほしい物を知らせることができます。Amazon以外の商品でもほしい物リストに追加することができるので、ほしい物リストを公開する方法を紹介します。
Amazonで買い物をしたことがない人でも、Amazonのほしい物リストは聞いたことがあるのではないでしょうか。
Amazonにあるほしい物リストという機能は、今買うわけではないけど忘れないようにしたい物をリスト管理にしておくことができるリスト管理機能です。
ほしい物を簡単にリストかすることができるので、自分用の覚書としてだけでなく誕生日などに自分のほしい物を知らせることにも利用することができます。
ほしい物リストは複数作成することもできますし、ほしい物リストを公開しておくことで知人やブログなどの読者からほしい物を送ってもらえることもあります。
Amazonほしい物リストは、Amazonで売られているものから自分のほしい物リストをアップしているものです。
公開できることを知る前に、「これ欲しいな」と思ったときに、とりあえずほしい物リストに入れておいて、買うか買わないかをじっくり悩むためにリスト管理するためにも使うことができて便利です。
ほしい物リストを利用することで、相手のほしい物をプレゼントとして送ることができますし、自分のほしい物リストを公開しておくことで、ほしい物をプレゼントで貰えることがあるのでいらないものを貰って複雑な気分になることがなくなります。
プレゼントをもらっても邪魔になるものをたくさんもらうよりは、欲しい物を貰えた方がうれしいに決まっているので、Amazonのほしい物リストを公開して周りの人に自分のほしい物を知らせておきましょう。
Amazonのほしい物リストは検索エンジンでいうところのブックマークのような扱いで、Amazonにあるたくさんの商品の中から自分の欲しいもんをリスト管理することができます。
ほしい物リストを公開していると、自分の欲しい物を周囲の人に知ってもらうことができるので、自分が欲しい物をプレゼントして貰えることが多くなります。
どこかで見たけどどう検索しても出てこないし、欲しかったものがどこにあるのかわからなくなってしまったということがないように、ほしい物リストに入れて商品のショートカットにしておくこともできます。
Amazonのほしい物リストは、今すぐほしいわけではないけどそのうち買おうかなという物をリスト管理できるAmazonの便利なサービスです。
自分が買いたいものをアカウントでリスト管理することもできますし、みんなに共有したりシェアもらって公開すると相手からプレゼントして受け取る機能もあります。
Amazonでほしいものが見つかったときに、アカウントのカートに入れてすぐに買うのではなく、ほしい物リストとしてリスト管理する便利な機能があります。
ほしい物リストはAmazonのアカウントがあると簡単に作成することができるのでほしい物リストを作る方法や注意点を紹介していきます。
ほしい物リストを作るためにAmazonのアカウントを作ってみましょう。すでにAmazonのアカウントがある方は次に進んでください。
Amazonのアカウントは無料で作ることができ、便利な機能もたくさんあるのでprime会員になる手段もありますが、まずはお試しで無料でアカウントを作ってみましょう。
Amazonにログインした後に「三本線マーク」をタップして、表示された「ほしい物リスト」をタップしてください。
リスト作成ボタンをタップして、ほしい物リストを作るために、最初の設定の注意点として「非公開」にしてAmazonのほしい物リストを作成しておきましょう。
作成したいリストを設定していき「お届け先住所」以外の設定をします。「ほしい物リスト作成」をタップするとほしい物リストが作成できます。
1 / 4
続きを読む