【Coke ON】「LINE Pay」対応!自販機での使い方を解説!

Coke ONアプリでのCoke ON Pay決済サービスにLINE Payが使えるようになりました。そこでCoke ONアプリの登録の方法から自販機でCoke ON Payを利用してLINE Payの使い方などご紹介していきます。

目次

  1. 1「Coke ON」とは
  2. アプリ概要
  3. 2「Coke ON」への「LINE Pay」の登録方法
  4. 登録手順
  5. 3「Coke ON」と「LINE Pay」の自販機での使い方
  6. 購入手順
  7. 4「Coke ON」と「LINE Pay」が自販機で使えない原因と対策
  8. 使えないケース
  9. さいごに
  10. 合わせて読みたい!Coke ONに関する記事一覧

「Coke ON」とは

まずはCoke ON Payアプリとは何か、Coke ON Payについてご紹介していきます。

アプリ概要

Coke ON PayアプリはBluetoothを用いてアプリと自販機を接続して利用します。各種決済サービスを利用してアプリ上でメニューを選び自販機で購入したり、キャンペーンなどで獲得したドリンクチケットで購入することができます。

コカ・コーラ公式アプリ

Coke ON Payはコカ・コーラ公式のスマートフォン専用アプリです。そのため使えるのはコカ・コーラ社の自販機だけです。

スタンプサービスあり

購入本数に応じてスタンプがもらえたり、1週間の目標歩数をクリアしたり、キャンペーンなどでスタンプがもらえます。スタンプを15個獲得するとドリンクチケットと交換できドリンクチケットは好きなドリンクを自販機で購入することができます。

決済サービスにLINE Payも追加

Coke ON Payの決済サービスに新たにLINE Payが追加されました。

Coke ON Pay

「Coke ON」への「LINE Pay」の登録方法

続いて、Coke ON PayにLINE Payを登録し購入する方法をご紹介します。

登録手順

まずは Coke ON PayにLINE Payを登録する手順についてご紹介します。

Coke ONアプリのメニューを開く

Coke ON Payアプリのメニューを開きます

「Coke ON Pay – お支払い設定」をタップ

続いてCoke ON Pay-お支払い方法設定をクリックします。

「お支払い方法を追加」をタップ

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
xkx1210v

新着まとめ