【LINEゲーム】「JUNGLE PANG」で高得点を出すコツ!

LINEトークルーム内で直接ゲームができる「JUNGLE PANG」とは?トークルーム内での「JUNGLE PANG」の遊び方やスコアのシェア方法をご紹介します。ゲームで高得点スコアを出す遊び方・コツも細かく解説します。

目次

  1. 1JUNGLE PANGとは?
  2. LINEトークルーム内で直接ゲームができる
  3. アプリ版との違い
  4. 2JUNGLE PANGの内容
  5. だるま落としをモチーフにしたゲーム
  6. ゲームの操作
  7. 3JUNGLE PANGの使い方/遊び方
  8. 始め方
  9. スコアのシェア
  10. 4JUNGLE PANGで高得点を出すコツ
  11. 制限時間を延ばす方法
  12. 画面をボヤっと見る
  13. 通知をオフにする
  14. 覚えやすいパターンは来たらすぐ打てるようにする
  15. ミスをしない
  16. 危なくなったらペースを落とす
  17. 最後に
  18. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

JUNGLE PANGとは?

「JUNGLE PANG」とは無料通話アプリのLINEで遊べるゲームです。「JUNGLE PANG」ってゲームアプリじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

LINEのトークルーム内で直接ゲームが出来る「JUNGLE PANG」とは?使い方・遊び方とは?更に高得点を出すコツについても詳しくご紹介していきます。

LINE : Free Calls & Messages

LINEトークルーム内で直接ゲームができる

「JUNGLE PANG」はLINEのトークルーム内で直接ゲームが出来ます。「JUNGLE PANG」はアプリをダウンロードしなくても、無料通話アプリのLINEがあればゲーム出来るのです。

トークルーム内で直接ゲームが出来るので、スマホにこれ以上アプリをダウンロードしたくない方・仕事の関係でゲームアプリを使えない方にもってこいです。

アプリ版との違い

「JUNGLE PANG」とはトークルーム内で直接遊べるゲームだとご説明しましたが、アプリ版も存在します。アプリ版と、LINEのトークルーム内で直接遊べる「JUNGLE PANG」の違いとは何でしょうか?

アプリ版とLINEのトークルーム内で直接遊べる「JUNGLE PANG」の違いは、アプリ版は動画を見ると10秒追加で遊べる機能がある点です。

またアプリ版は長くアップデートがされておらず、ゲーム終了時に画面が止まってしまうバグが多数報告されています。私自身アプリ版をプレイした際、その状態になってしまいました。

アプリ版「JUNGLE PANG」の遊び方

アプリ版「JUNGLE PANG」は現在不具合があるため、遊ぶならトークルームで直接遊べる「JUNGLE PANG」をおすすめします。でもアプリ版で10秒追加して遊びたい!という方に、遊び方を解説します。

アプリをダウンロードして「START」、ブラウンをタップしまくりましょう。

+10秒動画を見れば遊べるよ」の画面が出たら「OK」をタップします。

宣伝動画が始まりますが、画面の隅のどこかに「×」が表示されるまで待ち、「×」をタップします。それ以外をタップすると宣伝動画のアプリダウンロードページに飛ばされてしまいます。

10秒追加で遊ぶことが出来るのですが、10秒が終了してこの画面になるとうんともすんとも動かずスコアも確認できません。気長にアップデートを待つか、トークルームで直接遊べる「JUNGLE PANG」で遊びましょう。

‎「JUNGLE PANG」をApp Storeで

JUNGLE PANGの内容

「JUNGLE PANG」ってどんなゲーム?遊び方は簡単?気になる「JUNGLE PANG」の内容についてご紹介します。

だるま落としをモチーフにしたゲーム

「JUNGLE PANG」はだるま落としをモチーフにしたゲームです。40秒以内に順番通り早く「ブラウン」を落とすゲームです。

ゲームの操作

だるま落としと聞くと、キャラクターをフリックするのかと思いがちですが、操作は落としたいキャラをタップするだけです。タップするのは画面下のブラウンで、積みあがっている方をタップしてはいけません。

操作もルールも非常に簡単なので、老若男女楽しめるゲームですよ。世代を超えて家族で楽しむのもいいかもしれません。

【無料】「LINEゲーム」のおすすめ人気23選!
無料で遊べるLINEゲームの特徴やジャンル、レビューと評価、おすすめの人はどんな人なのかを解...

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
コヤナギ
転勤族で専業主婦をしております。

人気の記事

新着まとめ