【Netflix】作品一覧をログインせずに見る方法!

Netflixで配信されている作品一覧は、非会員は見ることができないという特徴があります。Netflixにログインせずに作品一覧を見る方法は外部サイトから作品一覧にリンクする必要があるため、Netflixの作品一覧を検索できるサイトをご紹介します。

【Netflix】作品一覧をログインせずに見る方法!のイメージ

目次

  1. 1【Netflix】作品一覧はログインしなくても見れる?
  2. ログインしないと作品一覧を見ることができない
  3. 外部サイトを利用して確認
  4. 2【Netflix】作品一覧をログインせずに見る方法~JustWatch~
  5. 特徴
  6. 作品一覧へのリンク/確認方法
  7. 3【Netflix】作品一覧をログインせずに見る方法~Filmarks~
  8. 特徴
  9. 作品一覧へのリンク/確認方法
  10. 4【Netflix】作品一覧をログインせずに見る方法~Netflix日本非公認ファンブログ~
  11. 特徴
  12. 作品一覧へのリンク/確認方法
  13. 5【Netflix】外部サイトで作品一覧を見るときの注意点
  14. 配信期間に注意
  15. 合わせて読みたい!映画に関する記事一覧

【Netflix】作品一覧はログインしなくても見れる?

Netflix公式サイト

Netflixとは、世界中にユーザーがいる映画やドラマ、アニメなどが見放題になる動画配信サービスです。Netflixに配信されている作品の視聴には、Netflixへ登録してログインする必要があります。

しかし、非会員の人でNetflixにはどんな作品が配信されているのか確認したいという人もいるでしょう。そんなとき、登録前にログインしないで作品一覧を確認する方法はあるのでしょうか?

今回は非会員がNetflixに登録・ログインをせずに配信作品一覧を見る方法をご紹介します。

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

ログインしないと作品一覧を見ることができない

ログインしないと見られない

結論から言うと、Netflixはログインしないと配信されている作品一覧を確認することはできないのが特徴です。Netflix会員なら、ログインすることで簡単に配信作品一覧を確認できるので簡単です。

非会員は作品検索で視聴できるか判断

作品名で検索してみる

Netflix非会員の場合、ログインして作品一覧を確認できないですからWebなどで作品検索を行ってみてください。そうすることで、Netflixで視聴できる作品かできない作品なのかを確認することができます。

外部サイトを利用して確認

Netflixで配信している作品を一覧で確認するには、外部サイトを利用する方法がおすすめです。Netflixの作品一覧を確認できる外部サイトはいくつかあり、のちほどご紹介しますのでNetflix非会員人は参考にしてください。

Thumb【Netflix】動画を検索する方法をくわしく解説!
この記事では、「Netflix」で動画を検索する方法を解説します。「Netflix」を使って...

【Netflix】作品一覧をログインせずに見る方法~JustWatch~

JustWatchとは

Netflixの作品一覧をログインせずに見られる外部サイト一つ目は「JustWatch」です。無料で利用できる動画検索サイトで、誰でも気軽に利用できるのでおすすめです。

JustWatch

特徴

様々な動画配信サービスに対応

「JustWatch」ではNetflixはもちろん「Hulu」や「Amazonプライム」などの動画配信サービスが利用できるという特徴があります。

多くの動画配信サービスは登録をすることで利用できますから、「JustWatch」を利用してどんな作品が見られるのか確認してから会員になると良いでしょう。

作品一覧へのリンク/確認方法

作品を選択

「JustWatch」でNetflixの作品一覧を確認するには、公式サイトで「Netflix」を選択して気になる作品をタップします。

Netflixをタップ

作品ページを開いたら「Netflix」をタップします。

配信中確認

作品ページが開いたら、Netflixでその作品が視聴可能ということになります。「今すぐ登録」というタブがありますから、非会員の人はここから登録してNetflixを楽しむことができます。

Thumb【2019年】Netflixのおすすめ「国内映画/邦画」25選!
皆さんはNetflixで国内映画、邦画を視聴したことはありますか?色々な作品がありますよね。...

【Netflix】作品一覧をログインせずに見る方法~Filmarks~

Filmarksとは

Netflixにログインせずに作品一覧を見ることができる外部サイト2つ目は「Filmarks」です。

Netflixで鑑賞できるおすすめ映画作品 | Filmarks映画

特徴

感想・評価が見られる

「Filmarks」にはNetflixで視聴できる作品が一覧で表示されるのですが、一つ一つの作品の感想・評価が確認できるという特徴があります。この感想・評価を参考にして見る作品を選択するのがおすすめです。

作品一覧へのリンク/確認方法

Netflixで今すぐ見る

「Netflixで今すぐ見る」をタップしてください。

確認完了

Netflixの作品ページが開いたら、Netflixで視聴可能な作品だということです。

Thumb【2019年】絶対ハマる!Netflixおすすめ「オリジナルドラマ」31選!
皆さんはNetflixでドラマを観ますか?Netflixではオリジナルドラマが多数あり非常に...

【Netflix】作品一覧をログインせずに見る方法~Netflix日本非公認ファンブログ~

日本非公認ファンブログとは

「Netflix日本非公認ファンブログ」も、Netflixにログインせずに作品一覧を確認できるサイトです。

Netflix (ネットフリックス) 配信作品の番組表・全コンテンツのラインナップ情報

特徴

作品ジャンルごとで探しやすい

「Netflix日本非公認ファンブログ」では作品をジャンルごとに分けて検索できるという特徴があります。国内映画・海外映画など、自分が見たい作品をジャンルで検索できるので探してみましょう。

作品一覧へのリンク/確認方法

作品を選択

「Netflix日本非公認ファンブログ」のサイトで、気になる作品をタップします。

配信中

この画面になったら確認完了です。

【Netflix】外部サイトで作品一覧を見るときの注意点

上記で紹介した外部サイトでNetflixの作品一覧を検索する際の注意点をご紹介します。

配信期間に注意

Netflixに配信されている作品には配信期間があるので、一度配信されたらずっとNetflixで視聴できるわけではありません。そのため、外部サイトで紹介されていても必ずNetflixで視聴できるわけではないことを注意してください。

配信期間は作品によって違いますから、気になる作品があったら早めに見るのがおすすめです。

合わせて読みたい!映画に関する記事一覧

Thumb「YouTube」にApple TV公式チャンネルを開設!映画の予告編動画など満載
Apple TVの公式チャンネルがYouTubeに開設されたことで話題を集めています。映画の...
ThumbiTunesで映画をレンタルしてiPhoneで視聴する方法
iTunesで映画をレンタルしてiPhoneで視聴する方法を解説しています。iTunes映画...
Thumb映画見放題アプリおすすめ人気10選!ドラマやアニメまで無料で見放題
映画アプリをご紹介します!これまでビデオショップでレンタルしていた習慣が懐かしいものになり、...
Thumb【iPhone】「映画」を視聴するアプリのおすすめを紹介!
iPhoneで映画を視聴できるアプリが多くあるのですが、おすすめのiPhoneアプリを紹介し...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
m.ayano