【17Live(イチナナ)】無料ギフト/ポイントについて解説!

17Live(イチナナ)の無料ギフト/ポイントの仕組みについて解説していきます。17Live(イチナナ)の無料ギフト/ポイントの獲得方法や活用方法から有料ポイントの獲得方法まで説明します。また、無課金でポイントやギフトを獲得する方法も見ていきます。

【17Live(イチナナ)】無料ギフト/ポイントについて解説!のイメージ

目次

  1. 1【17Live(イチナナ)】無料ギフト/ポイントで楽しむ方法
  2. 基本料金
  3. 無料でできること
  4. 無課金で楽しむには?
  5. 2【17Live(イチナナ)】無料ギフトを獲得する方法
  6. 無料ギフトとは
  7. 無料ギフトの活用方法
  8. 無料ギフトを獲得する方法
  9. 3【17Live(イチナナ)】無料でポイントを獲得する方法
  10. ポイントの活用方法
  11. 無料ポイントを獲得する方法
  12. 4【17Live(イチナナ)】ポイント課金でさらに楽しむ方法
  13. 有料ポイントの料金表
  14. 有料ポイントでできること
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!ライブに関する記事一覧

【17Live(イチナナ)】無料ギフト/ポイントで楽しむ方法

17Live(イチナナ)

17Live(イチナナ)の無料ギフト/ポイントを獲得する方法や活用方法を知りたいという人。17Live(イチナナ)の無料・有料でできることを確認して利用をしていきたいと考えている人に向け、無料ギフト/ポイントや有料ポイントに関することを解説していきます。

まずは、17Live(イチナナ)を無料ギフト/ポイントで楽しむ方法からフォーカスして説明をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)を完全無課金で無料ギフト/ポイントで楽しみたいという人は、これから紹介をする、無料で楽しむ方法を見ておくべきです。

それでは、17Live(イチナナ)の基本的な料金やダウンロード方法、無料でできること、無課金で楽しむことができるのかについて、一つ一つ説明していきたいと思いますので、参考にして無課金で楽しむことをおすすめします。

基本料金

17Live(イチナナ)は「基本無料」となっています。17Live(イチナナ)はライブ配信サービスとして非常に人気のアプリです。基本無料で始めることができるので、始めやすいということがあり人が集まっているのです。

ダウンロード/基本利用は無料

ダウンロード/基本利用は無料

そして、17Live(イチナナ)は、ダウンロードも無料で行えます。利用料金やダウンロードにかかる料金は一切かかりませんので、初期費用は0円で始められます。

無料でできること

ここでは、17Live(イチナナ)で無課金でできることについて説明をしていきます。

ライブ配信/視聴

ライブ配信/視聴

17Live(イチナナ)を無課金でできることの中には「ライブ配信/視聴」があります。リスナーとしての視聴もライバーとしての配信も基本無料で行えますので、どちらも無課金で利用が可能です。

いいね/コメント投稿

いいね/コメント投稿

17Live(イチナナ)を無課金でできること「いいね/コメント投稿」もあります。ライブ配信中に、ライバーに対しコメントやいいねを投稿できます。

無課金で楽しむには?

はたして、17Live(イチナナ)を無課金で楽しむには、どうすれば良いのか明確にしていきます。

無料ギフト/ポイントの獲得を狙う

課金ユーザーは、ギフトやポイントを使い楽しむ方法がありますが、無課金ユーザーでも無料のギフト/ポイントを得る方法があるので、その無料で獲得する方法をとれば楽しめます。

‎「17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ」をApp Storeで
LIVIT - Apps on Google Play
Thumb【17Live(イチナナ)】「ギフト」の全種類を一覧で紹介!
当記事では「17Live(イチナナ)」のギフトについて、情報を記載していきたいと思います。1...

【17Live(イチナナ)】無料ギフトを獲得する方法

ここからは、17Live(イチナナ)を無課金で楽しむための「無料ギフトを獲得する方法」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

無料ギフトを獲得する方法を活用することで、より17Live(イチナナ)を楽しむことができますので、無料ギフトについて理解をしておくことをおすすめします。とは言っても、無料ギフトそのものについて分からない人も多いかと思われます。

そこで、17Live(イチナナ)の無料ギフトの概要や活用方法と獲得方法など一つ一つテーマに沿って紹介をしていきたいと思いますので、確認しながら無料ギフトを利用してみるといいでしょう。

無料ギフトとは

そもそも17Live(イチナナ)の無料ギフトというものについて深堀をしていきたいと思います。通常は、17Live(イチナナ)のギフトというものは、課金をして購入するアイテムのことを指しています。

しかしながら、17Live(イチナナ)のギフトを課金して購入し手に入れるとは限らないのです。それが今回紹介をする「無料ギフト」となっています。

無課金で楽しみたいという人は「無料ギフト」の基本を頭に入れておくと今後、便利になることが多々ありますので、覚えておくことをおすすめします。

条件を満たすと無料で獲得できるギフト

17Live(イチナナ)の無料ギフトは「条件を満たすと無料で獲得できるギフト」のことを指しています。さまざまな条件がありますので、アプリ内で確認しておくことで、より多くの無料ポイントを獲得することもできます。

無料ギフトの種類

そして、17Live(イチナナ)の無料ギフトには、さまざまな種類があります。昔17Live(イチナナ)を利用していた人は、ギフトの種類は、一つしかないと思っている人もいるかと思いますが、ここ最近種類が新しく追加されているのです。

17Live(イチナナ)の無料ギフトの種類は、HELLO、ミウ、ご馳走、招きベイビーといった種類が用意されています。この、さまざまな無料ギフトごとに、ポイントが異なっているので、一つ一つの種類を覚えておくと効率よく集めることができます。

無料ギフトの注意点

つづきましては、17Live(イチナナ)の無料ギフトの注意点について注目をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の無料ギフトは、無料で手に入れることができるメリットがありますが、デメリットもあります。

その無料ギフトデメリットは、受け取り期限と使用期限が短いことがあげられます。受け取るのを忘れてしまった場合は、無料ギフトが失効しているということもありますので、取り扱いには気を付けておくといいでしょう。

また、無料ギフトを受け取って安心をしていると、使用期限にいつの間に経過をしていたということも結構ありますので、使用期限をしっかと確認しておくことで、使えなくなるといったことを避けることができるはずです。

無料ギフトの活用方法

ここからは、17Live(イチナナ)の無料ギフトをどのように使って行くのか「活用方法」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の無料ギフトを手に入れたとしても活用する方法を知らなければ何の意味もありません。

17Live(イチナナ)の無料ギフトの活用方法は主に2つありますので、それぞれ紹介をしていきたいと思います。好きなライバーがいるという人ほど、この無料ギフトの活用方法を知っておいた方がいいので、覚えておくことをおすすめします。

ライバーのスコア上げの手助けができる

スコア上げ

17Live(イチナナ)の無料ギフトの活用方法として「ライバーのスコア上げの手助けができる」ことがあげられます。ライバーには、スコアというシステムがあります。スコアを上げるほど、人気を集めることができます。

無料ギフトは、ライバーの配信のスコア上げに使うことができますので、自分の好きなライバーを応援するという役目を果たすことができます。

キリのいいスコアを狙える

スコアのキリバンやミラバンを狙いたい時にも無料ギフトは使えます。例えば、ログインボーナスの無料ギフトは、600ポイント上げれますので、59400の時に無料ギフトを送ってあげることにより、60000のキリバンにすることができます。

無料ギフトを獲得する方法

つづいては、17Live(イチナナ)の無料ギフトの獲得方法について確認をしていきたいと思います。無料ギフトを獲得しなければ何も始まりませんので、これから紹介をする、2つの獲得方法を実践してみることをおすすめします。

連続ログインで無料ギフトを獲得

無料で獲得できるギフト

一つ目の17Live(イチナナ)の無料ギフトの獲得方法は「連続ログインで無料ギフトを獲得」することがあげられます。連続ログインをするたびに、無料ギフトを貰うことができますので、毎日ログインは欠かさず行っておくことをおすすめします。

ログインが途絶えると1からになるので注意しておくといいでしょう。

デイリーミッションで無料ギフトを獲得

デイリーミッション

二つ目の17Live(イチナナ)の無料ギフトの獲得方法として「デイリーミッションで無料ギフトを獲得」もあげられます。ミッション内容は、毎日初回限定チャージギフト/コメントを3回/累計5分以上ライブ視聴などあります。

Thumbライブ配信アプリ17LIVE(イチナナ)とは?使い方や稼げる仕組みを解説
ライブ配信アプリ17LIVE(イチナナ)とはどういったサービスなのか。ライブ配信アプリ17L...

【17Live(イチナナ)】無料でポイントを獲得する方法

ここからは、17Live(イチナナ)の無料でポイントを獲得する方法について説明をしていきたいと思います。無課金ユーザーは、特に課金をせずポイントを集めることが難しいと思われます。

そこで、17Live(イチナナ)の無料でポイントを獲得する方法を行っていけば、確実にポイントを貯めることができますので、確認をしておくといいでしょう。

それでは、無料でポイントの活用方法紹介をしていきますので、無料でポイントを獲得する方法と合わせてお読みになられることをおすすめします。

ポイントの活用方法

まずは、17Live(イチナナ)の無料ポイントの活用方法について注目をしていきたいと思います。活用方法を知っていれば、何のために集めているのかを明確にすることができるため、集めるモチベーションを上げることができるでしょう。

それでは、無料ポイントを使う方法を深掘りしていきたいと思います。

好きなギフトを購入できる

好きなギフトを購入できる

17Live(イチナナ)の無料ポイントの活用方法としては「好きなギフトを購入することができる」といったことがあげられます。ログインボーナスやデイリーミッションでは、決まったギフトしか貰えないですがポイントを貯めると好きなギフトを選択できます。

無料ポイントを獲得する方法

17Live(イチナナ)の無料ポイントの活用方法を知ったところで「無料ポイントを獲得する方法」を行っていく必要があります。17Live(イチナナ)の無料ポイントを獲得する方法は、大きく分けて2つほどありますので、一つ一つ説明していきたいと思います。

『ラッキー袋』によるポイント獲得

ラッキー袋

17Live(イチナナ)の無料ポイントを獲得する手段として「『ラッキー袋』によるポイント獲得」を行う方法があります。ラッキー袋は、ポイントの一部を早い者勝ち(先着順)によってリスナーに還元されるギフトとなっています。

ラッキー袋の内容は、ラッキー袋 「小」(888ポイント) ラッキー袋 「中」(8888PT)ラッキー袋 「大」 (88888PT)ラッキー袋 「神」(888888PT)の4つの種類がありますので見極めておくといいでしょう。

ライバーとして配信を行いポイントを獲得

つづいては、ライバーで活躍して配信を行ってポイントを獲得して、リスナーに戻りギフトを還元するという方法があります。ライバーとして、配信を行えばポイントを無料で獲得できます。

Thumb17LIVE(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説
17Live(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説します。怪しいと言われている...

【17Live(イチナナ)】ポイント課金でさらに楽しむ方法

つづいて、17Live(イチナナ)でポイント課金でさらに楽しむ方法を紹介させていただきます。

有料ポイントの料金表

17Live(イチナナ)の有料ポイントの料金まとめ表になります。ポイントと料金を見て購入する判断材料にしてみるといいでしょう。
 

有料ポイントの料金表
130pt 120円
※初回のチャージに限り130ptが430ptになる   
670pt 610円
1,380pt 1,220円
3,330pt 2,940円
6,000pt 5,260円
14,000pt 12,000円

有料ポイントでできること

有料ポイント

有料ポイントでできることについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。無料ポイントでは、できなかったことを有料ポイントでは行えますので、確認をしておくといいでしょう。

それでは、有料ポイントでできること3つを一つ一つ解説をしていきたいと思いますので参考にしてみることをおすすめします。

ギフト/ラッキー袋を贈る

有料ポイントでできることは「ギフト/ラッキー袋を贈る」ことです。ライバーにギフト/ラッキー袋を送りたい場合は、その場で有料ポイントを使って購入し贈ることができます。

弾幕コメントを送る

つづいての有料ポイントでできることは「弾幕コメントを送る」こともできます。弾幕コメントは、配信中に横から流れてくるコメントを飛行船やティッカー、ロケットにして目立たせる機能のことを指します。

肩書がつく

最後に紹介をする、有料ポイントでできることは「肩書がつく」ことがあげられます。一人だけがなれる『ガーディアン』と人数制限なしの『アーミー』という肩書がつきます。

肩書がつくと、そのライバーの本気のファンだという証になりますので、本格的に17Live(イチナナ)を楽しみたいという人は、肩書を付けておくといいでしょう。

まとめ

以上が、【17Live(イチナナ)】無料ギフト/ポイントについて解説!の記事でした。17Live(イチナナ)は、無課金でもポイントやギフトを集められますので、気軽にアプリをダウンロードして始めてみることをおすすめします。

また、自分の好きなライバーを見つけて本気で応援をしたいという場合は、有料ポイントを購入して見るという手もありますので、自分の好きなように楽しんでみることをおすすめします。

合わせて読みたい!ライブに関する記事一覧

Thumb【Instagram】「インスタライブ」で寄付!募金機能を追加!
Instagramの人気機能「インスタライブ」で非営利団体への寄付ができる「募金機能を追加」...
ThumbInstagramのライブ配信終了後に「シェア/保存」が可能に!
Instagramではインスタライブ配信終了後に配信動画をシェアしたり保存したりできる機能が...
Thumb【有料オンラインライブ】「LINE LIVE-VIEWING」を今夏より開始!
LINEは有料オンラインライブ「LINE LIVE-VIEWING」を今夏より開始することを...
Thumb【ライブ配信アプリ】IRIAM(イリアム)は危険?稼げるのか解説!
ここ最近登場をした、ライブ配信アプリのIRIAM(イリアム)は危険なのか、そして稼げるのかを...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO