17LIVE(イチナナ)広告のモデルの女性は誰?【動画あり】

今や知らない人はいない、17Live(イチナナ)。そこで、今回の記事は皆さんの中でも一度は見たことがあるであろう広告モデルについて紹介します。そして、その17Live(イチナナ)の広告モデルが誰で、その人がどういった女性なのかも詳しく紹介します。

17LIVE(イチナナ)広告のモデルの女性は誰?【動画あり】のイメージ

目次

  1. 117LIVE/イチナナの広告動画に出てるモデル(CM)の女性は誰!?
  2. イチナナの広告(CM)のモデルの名前は!?
  3. 217LIVE/イチナナ広告のモデルの小屋春菜さんとは
  4. 小屋春菜さんのプロフィール
  5. 小屋春菜さんのインスタ画像
  6. 317LIVE/イチナナ広告のモデルの原満莉菜さんとは
  7. 原満莉菜さんのプロフィール
  8. 原満莉菜さんのインスタ画像
  9. 417LIVE/イチナナの広告の曲はなに??
  10. 5その他の17LIVE/イチナナ広告モデル
  11. 林村ゆかり
  12. 橘まりや
  13. ほしあい めみ
  14. 遠藤 香
  15. 617LIVE/イチナナの広告モデルに誰でもなれる?
  16. 17LIVE/イチナナライバー
  17. 17LIVE/イチナナの広告モデルのなり方
  18. 合わせて読みたい!17(イチナナ)に関する記事一覧

17LIVE/イチナナの広告動画に出てるモデル(CM)の女性は誰!?

17LIVE/イチナナの広告動画に出てるモデルは誰なのか?

今や17LIVE/イチナナはかなり有名になっていて、今後さらに流行るのではないかと言われているライブ配信アプリです。そこで、今回はその広告動画に出てるモデルは誰なのか?という疑問について言及していきます。

イチナナの広告(CM)のモデルの名前は!?

イチナナの広告(CM)のモデルの名前は何なのか?

ここから、17LIVE/イチナナの広告動画に出てるモデル(女性)の名前やその人物について紹介します。まずは、小屋春菜さんについて紹介していきます。

小屋春奈さん(左)

小屋春奈さん

17Live・イチナナの広告(CM)のモデル(女性)の名前を知っている方はいるでしょうか?そこで、早速紹介していきます。左側の方が、17Live/イチナナ広告のモデルの小屋春奈さんです。

原満莉菜さん(右)

原満莉菜さん

2人目の17Live・イチナナの広告(CM)のモデル(女性)の名前を紹介します。右側の方が、17Live/イチナナ広告のモデルの原満莉菜さんです。

Thumb17LIVE(イチナナ)の公式ライバーになるには?応募方法は?【17ライバー】
お金を稼げる17Live(イチナナ)とは何?17Live(イチナナ)公式ライバーになるにはど...

17LIVE/イチナナ広告のモデルの小屋春菜さんとは

小屋春奈さんのプロフィールについて

次に、17Live/イチナナ広告のモデルの小屋春菜さんのプロフィールにについて詳しく解説していきます。

小屋春菜さんのプロフィール

小屋春奈さんのプロフィールについて2

早速、17Live/イチナナ広告のモデルの小屋春菜さんのプロフィールを紹介します。まず、誕生日は、1995年5月7日で、星座は、おうし座で、出身地は、東京都で、血液型は、Oです。

そして、2013年CM「Garnier」、日本テレビドラマ「BAD BOYS J」や、2014年映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」に出演しています。

小屋春菜さんのプロフィールの続き

また、小屋春菜さんは、2015年「TOKYO GIRLS COLLECTION 2015 SPRING/SUMMER」や「関西コレクション2015 SPRING&SUMMER」に出演しています。

さらに、2016年舞台「十二人の怒れる人々」、AbemafreshTV「SなのMなの?どっちなの?」に起用されて、Ailandでモデル出演中です。なお、趣味はバスケットボールで、特技は水泳です。

小屋春菜さんのインスタ画像

小屋春菜さんのインスタ画像(プロフィール画像)

画像のように、小屋春菜さんのインスタ画像はおそらくご本人です。

Thumb17LIVE(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説
17Live(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説します。怪しいと言われている...

17LIVE/イチナナ広告のモデルの原満莉菜さんとは

原満莉菜さんのプロフィールについて

ここからは、17Live/イチナナ広告のモデルの原満莉菜さんとはどういった人物なのか紹介していきます。

原満莉菜さんのプロフィール

原満莉菜さんのプロフィールについて2

ここで、女性の17Live/イチナナ広告のモデルの原満莉菜さんのプロフィールを紹介します。誕生日は1996年10月12日で、星座はてんびん座です。

そして、グラビア、撮影会モデル、レースクイーンをしています。また、95cmのキュートなお尻がチャームポイントで、雑誌「週刊プレイボーイ」に掲載され、AbemaTV動画「スリルな夜!」に出演しています。

また、2016年にDVD動画「十代最後のハラハラドキドキ」発売していて、趣味は梅集めで、特技はアニメ声の声マネだそうです。

原満莉菜さんのインスタ画像

原満莉菜さんのインスタ画像(プロフィール)

原満莉菜さんのインスタでは、プロフィールが詳しく書かれています。

17LIVE/イチナナの広告の曲はなに??

17LIVE/イチナナの広告の曲について

まず、17Live/イチナナ広告のモデルのテレビCMのテーマは「ライブ&ピース」で、17Live・イチナナは歌やダンス、トークといったエンターテイメントを365日、24時間いつでもどこでも楽しめます。
 
そして、好きな時間に好きな場所で好きなライブ配信を楽しむことで、みんなに元気になってほしいという気持ちが込められて、17Live・イチナナが日本のみんなの活力になったらいいなという気持ちを詰め込んだ内容に仕上がっています。

その他の17LIVE/イチナナ広告モデル

その他の17LIVE/イチナナ広告モデルとは一体何者?

ここからは、その他の17Live/イチナナ広告モデルの実体について紹介して行きます。

林村ゆかり

林村ゆかりさんのプロフィールについて

まず、女性の名前は17Live/イチナナ広告のモデルの林村ゆかりさんのプロフィールは、実際に17Live・イチナナでライブ配信を行なっている現役のトップライバーさんです。

さらに、彼女の実のお兄さんは、かなり有名な美容師の木村直人さんで、林村ゆかりさんの人気は凄く、月間のランキングでも常に上位に名を連ねるトップライバーで、1・7Liveイチナナのフォロワー数は9月末の時点で26万人を軽く超えてます。

また、9月だけでも、13,586,148ものギフトを受け取っていて、総ライバーの中で堂々の8位という結果です。

なお、17Live・イチナナ1周年記念として開催されたイベント「超ライブ配信祭」では、全ライバーが対象となる総合ランキングで8位という華々しい結果を残していて、誰もが認めるトップライバーです。

橘まりや

橘まりやさんのプロフィールについて

17Live/イチナナ広告のモデルの名前は橘まりやさんで、プロフィールは、グラビア/タレント×で、抱き心地No.1メリハリむっちりボディーGカップ で、フィット所属( http://fit-fan.co.jp  )しています。

また、サッカー好きで横浜F・マリノスのファンです。また、DTテレビ 、サンスポGOGOクイーン決勝 、サミケツPRガールで活躍しています。

ほしあい めみ

ほしあい めみさんのプロフィールについて

17Live/イチナナ広告のモデルのほしあい めみさんのプロフィールは、ケツメイシ『つながって』の【MV】で主演 を努めました。また、鈴鹿サーキット/ハースストーン/魚忠などの【CM】に出演しています。

さらに、ぐるぐるグルメ/いなざわふれあい通信で【TV】に出ています。

また、リポーターや【ドラマの】SKE48の火曜アルバイト劇場で活躍しています。

遠藤 香

遠藤 香さんのプロフィールについて

17Live/イチナナ広告のモデルの遠藤 香さんのプロフィールは、かおるんという愛称で呼ばれています。

そして、自由人で、LiveMeライバーです。ただ今、台湾在住中だということでです。

17LIVE/イチナナの広告モデルに誰でもなれる?

17LIVE/イチナナの広告モデルになれるのは簡単ではない?

さて、17Live/イチナナの広告モデルには誰でもなれるのでしょうか?以下で詳しく解説していきます。

17LIVE/イチナナライバー

イチナナライバーについて詳しく解説

ここで、17Live・17ライバーについて紹介します。17Live・17ライバー(17Live・イチナナライバーと読みます)とは、17 Liveで動画生配信をする人のことです。なり方は様々あります。

そして、YouTubeで動画を制作する人をユーチューバーと呼びますが、その流れだと思います。ちなみに、17Live/イチナナ広告のモデルのの公式Twitterでは、配信者のことを17Liveライバーと呼んでいます。

また、2017年12月16日に放送された有吉ジャポンでは、17Live/イチナナ広告のモデルのmaaamiさんが登場し、月収が300万円以上であることを公開しました。

イチナナライバーの詳しい説明

ちなみに、maaamiさんは一日に2回、朝と夜に分けて各2時間程度の配信を行っているだけでこの収入を稼いでいるそうで、番組では、台湾のトップ17Liverである小雪さんの月収が1億円以上という驚異的な数字も公開されました。

つまり、月収が約1億円ともなると、単純計算で1年で約12億円ほど稼ぐことになり、経済誌である東洋経済の記事によると、日本の上場企業は役員報酬の公開が義務付けされています。

しかし、17Live/イチナナ広告のモデルなどで年収12億円以上を稼いだのは、2016年でわずか5名のみです。

イチナナライバーはいくら稼いでいるのか?

そして、売上高日本一であるトヨタ自動車のCEOの年収が、約3億5000万円であることを考慮すると、いかに凄い収入であるかがわかります。

ここで、これだけ稼ぎやすい理由として、番組では17 Liveが中国語圏で大流行している点で、日本の人口は約1億2700万人ですが、中国語圏(中国や台湾、華僑など)の人口は14億人を軽く超えます。

したがって、日本の人口の10倍以上のユーザーが、配信を見てくれる可能性があるということになります。

17LIVE/イチナナの広告モデルのなり方

17LIVE/イチナナの広告モデルになるにはどうすれば良いか?

これから17Live・イチナナの広告モデルのなり方について紹介します。まずは、2018年8月現在、公式サイトに「イチナナ認証ライバーになろう」というページが存在していますので、そこから応募しましょう。

なお、なり方に必要な情報は、メールアドレス、お名前、年齢、17ID、LINE ID、バストアップ写真、イチナナ認証LIVERになりたい理由、配信したい内容です。

そして、これらの情報をもとに、なり方では、17Media Japanでオーディションをするのですが、オーディションは、来社かビデオ電話の2種類です。
 
ただし、公式サイトは時期によって募集していないときもあるので、なり方では定期的に見るのがオススメだと思います。

17LIVE/イチナナの広告モデルのなり方について

以上が17Live/イチナナ広告のモデルのなり方についてですが、17Live/イチナナ広告のモデルのなり方は簡単にかけますが、実際にはすごく厳しいです。

17LIVE/イチナナの広告に出演したいなら第一にファンを増やすこと!

17LIVE/イチナナでファンを増やすことが大切

そして、17Live・/イチナナの広告に出演したいなら第一にファンを増やすことが大切です。

17LIVE/イチナナでファンを増やすポイント

補足として、17Live・/イチナナで公式ライバーになるメリットについて紹介します。

ここで、17Live/イチナナで17Live/イチナナ広告のモデルの公式ライバーになるメリットについてですが、お金を稼ぐことができる点があります。

今までは、ツイキャスやYouTubeの生放送では、視聴者からギフトをもらってお金を稼ぐということができませんでした。

しかしながら、17Liveではロイヤリティというのがあり、17Live/イチナナ広告のモデルの視聴者からのプレゼントの量に応じてプレゼントの値段の一部がライブ配信者のものになります。

17LIVE/イチナナの公式ライバーになるメリットについて

そして、簡単に説明するとプレゼントは本物のギフトではなくデジタル上のスタンプみたいもので、そのスタンプをお金と交換できるという形になっています。

したがって、たくさんのプレゼントをもらうことができれば、17Liveからの収入で生活をすることができるようになります。

なお、YouTuberのライブ配信版が17ライバーと呼ばれていて、上でも話したように年収数億という方もいるようです。

17LIVE/イチナナの公式ライバーの収入

また、公式ライバーの収入についても紹介したいと思います。

まず、17Live(イチナナ)のライバーとして稼ぐ場合は、一般と公式ライバーでは差があり、公式では公開されていませんが、一般ライバーの場合は投げ銭の13%くらい、公式ライバーになると最大50%です。

ここで、まとめると17Live(イチナナ)での報酬は17Live/イチナナ広告のモデルの公式ライバーで最大50%、一般ライバーの最低ラインは投げ銭の13%程度になるようです。

17LIVE/イチナナの収入の現状

さらに、17Live/イチナナ広告のモデルの視聴者数やファンの数でレートは変化し、ランキング上位者ほどレートがアップすることは間違いありませんが、ランキングはもらった投げ銭の数で決定します。

もしも17Live/イチナナ広告のモデルのライバーで生活していくのなら、17Live(イチナナ)の公式ライバーとして、ぜひ登録してみましょう。

まとめ

最後まで、17Live・(イチナナ)広告のモデルの女性は誰?【動画あり】についての記事を読んでいただきありがとうございます。

合わせて読みたい!17(イチナナ)に関する記事一覧

Thumbライブ配信アプリ17LIVE(イチナナ)とは?使い方や稼げる仕組みを解説
ライブ配信アプリ17LIVE(イチナナ)とはどういったサービスなのか。ライブ配信アプリ17L...
Thumb17LIVE(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説
17Live(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説します。怪しいと言われている...
Thumb17LIVE(イチナナ)の公式ライバーになるには?応募方法は?【17ライバー】
お金を稼げる17Live(イチナナ)とは何?17Live(イチナナ)公式ライバーになるにはど...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。