17LIVE(イチナナ)の公式ライバーになるには?応募方法は?【17ライバー】

お金を稼げる17Live(イチナナ)とは何?17Live(イチナナ)公式ライバーになるにはどうしたらいいの?17Liveの公式ライバーになるために必要な応募方法、17Live公式ライバーのメリット、どれぐらい稼げるか?などご説明します。

17LIVE(イチナナ)の公式ライバーになるには?応募方法は?【17ライバー】のイメージ

目次

  1. 117Live/イチナナとは?
  2. 17Live/イチナナの公式ライバーとは?
  3. 2公式ライバーとして17Live/イチナナではどのくらい稼げるの?
  4. 公式ライバーの収入は?
  5. 317Live/イチナナで公式ライバーとして登録する方法
  6. 公式ライバーになるには応募から
  7. 417Live/イチナナで公式ライバーになるために必要なこと
  8. 認定ライバーの条件は非公開
  9. すでに17 Liveで配信をしている
  10. 毎日一定時間、配信をする
  11. 魅力的な配信をしている
  12. 17ライバーになりたい明確な目標がある
  13. 517Live/イチナナで公式ライバーになるメリット
  14. 617Live/イチナナの人気ライバー一覧
  15. まんまるとまと
  16. miii PINK
  17. 林村ゆかり
  18. 合わせて読みたい!ライブ動画に関する記事一覧

17Live/イチナナとは?

イチナナ画像

17Live(イチナナ)とは台湾発のライブ配信アプリです。動画を配信するツールやアプリは沢山ありますが、17Liveは視聴者が配信者に投げ銭(課金)する事が可能なのです。

テレビでは17Liveを儲けられるアプリとして紹介したことがあるようです。ミクチャなどは直接配信者に投げ銭はする事はできません。イチナナはそれが出来るため、富豪が多い中国ではすごい金額を投げ銭する人がいるようです。

イチナナ公式ライバーになって、中国人に人気のあるようなライブ配信ができたのなら、かなりの収入になるかもしれませんね。台湾発のアプリなので、アジアで使っている方が多いのもイチナナの特徴です。

17Live/イチナナの公式ライバーとは?

17Liveの公式ライバーとは一体何でしょうか?17Liveはだれでも視聴はもちろん、配信する事が可能です。17Liveを始めたばかりでは、一般ライバーと呼ばれる状態ですが、ある一定の条件を満たせば17Live公式ライバーとなります。

17Live公式ライバーになると、チェックマークのアイコンがつきます。ランキング上位の方はチェックマークがついている方が多いですね。

公式ライバーとして17Live/イチナナではどのくらい稼げるの?

17Liveは稼げるアプリとして知られていますが、公式ライバーになるとどれくらい稼げるのか気になりますよね。イチナナで稼ぐ方法とは、主に投げ銭になります。投げ銭とは、視聴者がライバーにアイテムなどを通じて払うお金です。

公式ライバーの収入は?

17Liveでの収入は、視聴者からの投げ銭によるものです。一般ライバーと17Live公式ライバーでは投げ銭の内、何パーセントもらえるか違いがあります。

一般ライバーだと投げ銭の約13パーセント、17Live公式ライバーになると投げ銭の約50パーセントが収入になります。一般ライバーと17Live公式ライバーだと4倍近くも違うのです。投げ銭の半額は大きいですよね。

17Live公式ライバーになるには、元々人気があるなどいくつかの条件が必要ですが、稼ぎたい方は17Live公式ライバーを目指すべきですね。

17Live/イチナナで公式ライバーとして登録する方法

そんなすごく儲けられるイチナナ公式ライバーになりたい!そう思った方も多いでしょう。17Liveの公式ライバーとして登録する方法はどのようなものがあるでしょうか?いくつか公式ライバーに応募する方法とはどのようなものがあるか紹介します。

公式ライバーになるには応募から

17Live公式ライバーになる第一の方法は応募する事です。中には公式からスカウトの声がかかる場合もあるようですが、17Liveをやっている人数が増えてきているので、応募などで積極的に17Live公式ライバーに近づきましょう。

イチナナでは公式ライバーに積極性・自主性を求めている側面があると思います。そのため、イチナナ公式ライバーになるには自己アピールできる力が必要となります。

公式サイトの募集から応募する

17 Media Japan

「17 Media Japan」という17Liveの公式サイトで「イチナナ認証ライバーになろう」という応募ページがあります。「17 Media Japan」で検索すると見つかりますよ。

認証ライバーというのが17Live公式ライバーの事です。17Live公式サイトなので安心ですね。応募方法として一押しの方法です。まずはこちらから応募してみましょう。

応募フォームに「メールアドレス・名前・年齢・17ID・LINE ID・バストアップ写真・イチナナ認証LIVERになりたい理由・配信したい内容」を記入して応募します。

ライバー事務所の募集から応募する

公式以外の応募方法だと、外部の事務所から応募する方法があります。様々な動画配信サイトで、配信者を募集している事務所が存在します。17Liveでも配信者を募集している事務所があるのです。

「イチナナ ライバー事務所 応募」などで検索するといくつかライバー事務所がヒットすると思います。

芸能事務所でもそうですが、事務所の待遇は千差万別です。募集はしているけれど、悪質な事務所がある事も考えられます。イチナナライバーとしての応募メリットをよく考え、ライバー事務所から応募する場合はよく調べてから応募してくださいね。

まずはイチナナ公式ライバーに応募してみるのをお勧めします。

17Live/イチナナで公式ライバーになるために必要なこと

ランキング

17Live公式として、はっきりと条件を出しているわけではありません。公式サイトでは公式ライバーになるためのヒントが少し出されているのでご紹介します。

画像は2018年12月の月間ランキングですが、画像内のライバーは全員公式ライバーです。ランキング上位に食い込む人気ライバーは公式ライバーだという事が分かります。

認定ライバーの条件は非公開

17Live公式サイトを見ても、認定ライバー(=公式ライバー)になる条件や方法は書いてありません。特に募集要項もありません。「認定条件は秘密」とハッキリ書かれています。

これから17Live公式ライバーを目指す方は、条件が非公開とはいえ何か情報が欲しいですよね。公式サイトでのヒントなどから、公式ライバーになる必要条件をいくつかピックアップしました。是非参考にして下さい。

すでに17 Liveで配信をしている

イチナナライブ配信

17Live公式サイトでの応募要項にも、17LiveのIDを入力する項目があります。ここからも分かるように、公式ライバーになるにはすでに17Liveで配信を行っていることが条件です。

応募した場合、どのようなライブ配信をしているかチェックされるはずですので、公式ライバーを目指す方は意識した配信をしましょう。

毎日一定時間、配信をする

17Live公式で公式ライバーになるには、どういった条件かは書いていません。ヒントの中に「毎日一定時間、ライブ配信をしている」とありますので、絶対条件だと思われます。

公式ライバーを目指す方は、毎日一定時間ライブ配信をしましょう。一定時間という事は定時という訳ではないので、空いている時間に〇分というようにライブ配信すれば良いのです。毎日は難しそうですが、公式ライバーになるには必要な事のようです。

魅力的な配信をしている

17Live公式で公式ライバーになるには、どういった条件かは書いていません。ヒントの中に「オーディエンスのみんなにとって魅力的なライブ配信内容」とありますので、こちらも絶対条件ですね。

魅力的な配信とは何か?は答えはありません。人と被らない斬新な配信が出来れば、17Live公式ライバーに一歩近づく事でしょう。

17ライバーになりたい明確な目標がある

募集要項で、「17Live公式ライバーになりたい理由」を書く欄があります。公式としても、はっきりとした目標があり、認定された後も継続してライブ配信出来る人物を探しているのは間違いなさそうです。

17Live公式ライバーになりたい明確な目標を分かるようにしておきましょう。現在公式ライバーの方々も、自分のプロフィールに「こうなりたい、〇〇になりたい」などの目標を書いている事が多いですよ。

17Live/イチナナで公式ライバーになるメリット

公式ライバーになるメリットはとは何でしょうか?7Liveで公式ライバーになれば、投げ銭の約50パーセントが収入になると言われています。一般ライバーの約4倍ですので魅力的で十分なメリットと言えますよね。

金銭面だけではなく、17Liveで有名になればテレビなどの他のメディアに出演するチャンスがあるかもしれません。テレビに出たい方には大きなメリットですし、公式ライバーの方も「モデルになりたい」「〇〇に出たい」という方が多いです。

他のメディアに進出したい場合、公式ライバーになるとメリットがあります。イチナナで有名になれば、取り上げられるメリットが増えるのです。

17Live/イチナナの人気ライバー一覧

最後に17Liveでの人気公式ライバーさんをご紹介します。人気のある方たちばかりなので、初心者の方はまず視聴してみるといいかもしれませんね。

イチナナの公式ライバーになりたい方は、ランキング上位でフォロワー数が多い人気公式ライバーの配信を見て参考にしましょう。認定ライバーになるには他人の真似ではいけませんが、参考になる事でしょう。

まんまるとまと

まんまるとまと

ライバーランキング上位に入っていることが多い「まんまるとまと」さん。もちろん17Live公式ライバーです。25万以上のフォロワーがいます。

miii PINK

長谷美穂PINK

「長谷美穂PINK」さん(旧miii PINK)、ランキング上位の17Live公式ライバーです。雑誌の専属モデルを目指しているそうで、27万以上のフォロワーがいます。

林村ゆかり

林村ゆかり

曲を歌っている「林村ゆかり」さん。新曲を無料でダウンロードできるので、気になる方は聞いてみてはいかがでしょうか。31万以上のフォロワーがいる人気ライバーです。

合わせて読みたい!ライブ動画に関する記事一覧

Thumbツイキャスの見方まとめ!PC/スマホアプリでの閲覧・視聴方法を解説
皆さんは、ツイキャスというサービスをご存知ですか?ツイキャスとは、誰でも無料で簡単にライブ配...
Thumbライブ配信アプリSHOWROOM(ショールーム)とは?使い方を解説
皆さんは、SHOWROOMというライブ・動画配信アプリをご存知でしょうか。SHOWROOMと...
Thumb【Facebook Live】ライブ動画配信のやり方・使い方
今回の記事では、【Facebook live】ライブ動画配信のやり方・使い方について紹介しま...
Thumb17LIVE(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説
17Live(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説します。怪しいと言われている...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
コヤナギ
転勤族で専業主婦をしております。