モンストの「獣神化」のやり方をくわしく解説!

今回はモンストの「獣神化」とは?から獣神化のやり方について詳しく解説していきます。モンストの「獣神化」やり方「進化/神化/獣神化」の手順や必要素材についても紹介します。また「獣神化」を決定する際の注意点についても説明をします。

目次

  1. 1モンストの「獣神化」とは
  2. 第3形態への進化
  3. 2モンストの「獣神化」のメリット
  4. メリット
  5. 3モンストの「獣神化」の注意点
  6. 注意点
  7. 4モンストの「獣神化」のやり方〜対象モンスター〜
  8. 主な対象モンスター
  9. 5モンストの「獣神化」のやり方〜必要素材〜
  10. 必要な素材
  11. 6モンストの「獣神化」のやり方〜方法と選び方〜
  12. 進化から獣神化
  13. 神化から獣神化
  14. 7モンストの「獣神化」のやり方〜手順〜
  15. 獣神化の手順
  16. 8モンストの「獣神化」はする方が良いのか〜評判/評価〜
  17. 「獣神化」に対する口コミ
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

モンストの「獣神化」とは

今回はモンストの「獣神化」とは?について詳しく解説をしていきます。これからモンストをプレイするには「進化/神化/獣神化」といった操作方法や意味を理解していなければ今後スムーズにモンストを攻略することはできません。


そこでモンストの「獣神化」そのものとは?「獣神化」のやり方とは?など一つ一つ説明をしていきたいと思いますので、所有しているモンスターを「進化/神化/獣神化」させてください。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

第3形態への進化

モンストの「獣神化」とは「モンスターの第3形態への進化」をするという意味になります。以前モンストは「進化/神化/獣神化」の「進化/神化」までしか進化する方法はなかったのですが最近「進化/神化/獣神化」全ての進化をする方法が可能になりました。

ついにモンスターの第3形態へ可能になりましたので、よえ良いモンスターにすることができます。モンストの「獣神化」とは必要素材や注意点がありますので、最後までこの記事をお読みになられてください。

モンストの「覇者の塔(39階)」の適正キャラ/攻略について解説!
今回は高難易度クエストのモンストの「覇者の塔(39階)」の適正キャラ/攻略方法を解説していき...

モンストの「獣神化」のメリット

つづいてモンストの「獣神化」のメリットについて紹介していきます。モンストの「獣神化」とは、どのような良い点があるのか見ていきたいと思います。

メリット

モンストの「獣神化」の良い点とは、主に3つあります。モンストにいま所有しているモンスターを「獣神化」することで良い点はさまざまありますので是非「獣神化」に決定をしてください。

わくわくの実が2つ装備できる

まず、モンストの「獣神化」の良い点とは「わくわくの実が2つ装備できる」ことがあります。モンストの「獣神化」の決定を行うと「英雄の証」を2つ持つことができるため「わくわくの実」を2つ食べることが可能になります。

「英雄の書」をさらに使うことで3つわくわくの実を食べられるので、さらにモンスターが強くなりますので行っていくことをおすすめします。

ストライクショット(SS)が2段階設定になる

つづいてのモンストの「獣神化」の良い点とは「ストライクショット(SS)が2段階設定になる」ことがあげられます。通常モンストの「獣神化」をしていないモンスターは「1段階」しか使えませんのでダメージが低いSSの設定になります。

しかしモンストの「獣神化」の良い点では威力が高いSSの設定に決定されて打てることで、より攻略が楽になります。

ステータス/アビリティや友情コンボが強化される

最後のモンストの「獣神化」の良い点とは「ステータス/アビリティや友情コンボが強化される」ことです。モンストの「獣神化」を決定するとモンスターのステータスが向上します。友情コンボも強くなりますので雑魚敵処理などにも役に立ちます。

モンストガチャ研究所が閉鎖?停止状態について解説!
モンストのスマートフォンゲームをやっていますか。実は最近モンストガチャ研究所が閉鎖されたこと...

モンストの「獣神化」の注意点

モンストの「獣神化」のあらゆる良い点を紹介してきましたが「注意点」についてもお話をしなければなりません。モンストの「獣神化」のやり方で「進化/神化/獣神化」を決定する前に、事前に「注意点」を理解した上で決定をしてください。

注意点を理解しないでモンストの「獣神化」を決定してしまうと後悔することもありますので気をつけてください。それでは、モンストの「獣神化」の注意点を深堀をしていきたいと思います。

注意点

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

新着まとめ