モンストの「覇者の塔」のスキップ機能/注意点を解説!

この記事では、モンストの覇者の塔でのスキップ機能と注意点に関して特集していきます。モンストの覇者の塔のスキップ機能の詳細と注意点としてスタミナ消費についてと、不具合が発生する場合の対処法についても併せて解説を進めていきます。

目次

  1. 1モンストの「覇者の塔」のスキップ機能とは
  2. 特定の階層を飛ばして進める機能
  3. モンスト公式サイト
  4. モンストアプリ
  5. 2モンストの「覇者の塔」のスキップ機能の詳細
  6. スキップ可能な階層
  7. 消費スタミナ一覧
  8. 3モンストの「覇者の塔」のスキップの方法/注意点
  9. スキップの手順
  10. スキップの注意点
  11. 4モンストの「覇者の塔」のスキップの不具合と対処法
  12. 主な対処法
  13. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「覇者の塔」のスキップ機能とは

まずはモンストの覇者の塔のスキップ機能とは一体何なのかということから詳細を説明します。

特定の階層を飛ばして進める機能

モンストの覇者の塔のスキップ機能とは、特定の階層を飛ばして進められる機能になります。覇者の塔や連覇の道で使用できます。

モンスト公式サイト

モンストの公式サイトは以下に掲載します。情報収集に利用してください。

2019.08.05 【追記:8/7】8/7 12:00(正午)~特別イベントクエスト「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」が期間限定で出現!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

モンストアプリ

モンストをプレイしたことがない方は以下からダウンロードできます。

‎「モンスターストライク」をApp Storeで

iPhoneの方はAppStoreから、Androidの方はGoogle Playからモンストをインストールします。

モンスターストライク - Google Play のアプリ
モンストの「獣神化論ガチャ」の当たりランキング!ガチャは引くべき?
今回の記事では、モンストの獣神化論ガチャの当たりランキングをSランクとAランクに分けて紹介し...

モンストの「覇者の塔」のスキップ機能の詳細

ここからはモンストの覇者の塔のスキップ機能の詳細について解説します。

スキップ可能な階層

モンストの覇者の塔でスキップ可能な階層は以下の通りになります。

通常スキップできる階層

まずはモンストの覇者の塔で通常スキップができる階層ですが、MAXで20階層までスキップできる仕組みになっています。

連覇の道のクリア階層

また、モンストの覇者の塔ではクリア階層まではスキップできる仕組みにもなっています。

消費スタミナ一覧

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Rainfini

新着まとめ