モンストの「禁忌の獄(17)」の適正キャラ/攻略について解説!

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略方法で悩んでいませんか?モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略方法・適正キャラを紹介するので、モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略で悩んでいる方はぜひ、モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略方法を参考にしてください。

目次

  1. 1モンストの「禁忌の獄(17)」とは
  2. 禁忌の獄(17)の基本情報
  3. 出現ギミック/対策
  4. 2モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイント
  5. 攻略ポイント
  6. 3モンストの「禁忌の獄(17)」の適正キャラ
  7. 適正キャラ/適正理由
  8. 4モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略パーティ
  9. パーティ編成例
  10. 5モンストの「禁忌の獄(17)」に最適なソウルスキル
  11. ソウルスキルのおすすめ
  12. 6モンストの「禁忌の獄(17)」に最適なわくわくの実
  13. わくわくの実のおすすめ
  14. 7モンストの「禁忌の獄(17)」の雑魚バトル攻略
  15. 第1ステージ
  16. 第2ステージ
  17. 第3ステージ
  18. 第4ステージ
  19. 第5ステージ
  20. 8モンストの「禁忌の獄(17)」のボスバトル攻略
  21. ボスバトル1
  22. ボスバトル2
  23. ボスバトル3
  24. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「禁忌の獄(17)」とは

モンストの「禁忌の獄(17)」の適正キャラ、攻略方法で悩んでいませんか?モンストの「禁忌の獄(17)」の適正キャラ、攻略方法を紹介します。まずはじめにモンストの「禁忌の獄(17)」の基本情報を確認していきましょう。

禁忌の獄(17)の基本情報

モンストの「禁忌の獄(17)」の基本情報を紹介します。モンストの「禁忌の獄(17)」の基本情報はパーティ編成で非常に重要となってきます。特に無課金編成の方はシビアに見ておく必要があります。注意点として覚えておきましょう。

出現ギミック/対策

モンストの「禁忌の獄(17)」ではギミック対策が必須です。その理由として、モンストの「禁忌の獄(17)」ではギミックが多用されている点があげられます。ギミックが非常に多いのでそのギミックに対応するための手段が必要です。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
‎「モンスターストライク」をApp Storeで
モンスターストライク - Google Play のアプリ

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイント

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントを紹介します。モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略で悩んでいる方はぜひモンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントを参考にして、モンストの「禁忌の獄(17)」に挑んでください。

攻略ポイント

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントを解説します。モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントはいくつかあり、これらのモンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントを一つづつ抑えていくことでモンストの「禁忌の獄(17)」の攻略に近づきます。

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントをいくつかそれぞれの項目に分けて詳しく紹介します。また、参考となるYoutubeの動画もそれぞれの項目に記載しておりますので、動画も合わせてぜひ参考にしてください。

特に無課金編成でモンストの「禁忌の獄(17)」に挑もうとしている方は、ぜひ攻略ポイントを確認して無課金編成でもモンストの「禁忌の獄(17)」を攻略できるパーティを組めるようにしていきましょう。

貫通のMS+ABキャラで編成

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントとして、貫通のMS+ABキャラで編成するというモンスト「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントが挙げらます。理由として、モンスト「禁忌の獄(17)」の相手に非常に有効なため、この編成をおすすめしています。

反撃モードの透明化に注意

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントとして、反撃モードの透明化に注意するというモンスト「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントが挙げらます。モンスト「禁忌の獄(17)」では相手が透明化してしまい見えないということがあります。注意してください。

鏡は中ボス/ボスとHP共有

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントとして、鏡は中ボス/ボスとHP共有するというモンスト「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントが挙げらます。モンスト「禁忌の獄(17)」ではHP共有部分があるので、前半でHPを使いすぎないようにしましょう。

HWマスターで回復量アップがおすすめ

モンストの「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントとして、HWマスターで回復量アップがおすすめというモンスト「禁忌の獄(17)」の攻略ポイントが挙げらます。モンスト「禁忌の獄(17)」は前述の通りHP共有部分があるので回復量を多くしましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
suncat

新着まとめ