パズドラの「アニ」の評価!使い道も解説!

皆さんパズドラのアニの評価/使い道をご存知ですか?性能/ステータスや入手方法、潜在覚醒、編成可能なパーティ、スキル上げ方法等で異なります。本記事ではそんな性能/ステータスや入手方法、潜在覚醒等を含めたパズドラのアニの評価/使い道をご紹介します。

目次

  1. 1パズドラの「アニ」とは
  2. ダウンロード方法
  3. アニ
  4. 2パズドラの「アニ」の評価
  5. リーダー評価
  6. サブ評価
  7. ユーザー評価
  8. 3パズドラの「アニ」の使い道
  9. アタッカーとしての使い道
  10. 4パズドラの「アニ」のおすすめ潜在覚醒
  11. スキル遅延耐性
  12. マシンキラー
  13. 攻撃強化
  14. 操作時間延長
  15. 5パズドラの「アニ」のスキル上げ
  16. スキル上げは行っても良い
  17. おすすめスキル上げダンジョン
  18. スキル上げ素材
  19. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「アニ」とは

まず始めに本章ではパズドラのアニとはどのようなモンスターなのかについてご紹介していきたいと思います。

ダウンロード方法

まず始めにパズドラのダウンロード方法についてご紹介していきたいと思います。パズドラはiPhone版とAndroid版があるため、分けてご紹介したいと思います。

iPhone

iPhoneでパズドラをダウンロードする場合はAppStoreから行ってください。

Android

Androidでパズドラをダウンロードする場合はGoogle Playストアから行ってください。

アニ

パズドラのアニについて次項からご紹介していきたいと思います。

基本性能

パズドラのアニの基本情報について次項からご紹介していきたいと思います。

ステータス

パズドラのアニのステータス/性能は下表のとおりとなっています。ステータス/性能はパズドラのアニをパーティに編成するかの判断材料になるため、ステータス/性能については確認しておいてください。
 

ステータス/性能
属性 光/火
タイプ 攻撃/体力
アシスト設定
HP 5,795
攻撃 2,477
回復 316

スキル

パズドラのアニのスキルは下表のとおりとなっています。
 

最上段横一列を光に変換、3ターンの間、最大HP30%分回復

リーダースキル

パズドラのアニのリーダースキルは下表のとおりとなっています。
 

【落ちコンなし】攻撃タイプのHPと攻撃力が2倍、光か回復を5個以上繋げて消すと攻撃力が上昇

入手方法

パズドラのアニの入手方法は下表のとおりとなっています。パズドラのアニの入手方法は限られているため、パズドラのアニを入手したいと思っている方は、絶対に下表の入手方法をご覧ください。
 

アニ・レオンハートからの究極進化

パズドラの「ルルナ装備」の評価!アシスト先のおすすめも紹介!
今回はパズドラの「ルルナ装備」の評価やアシスト先のおすすめを紹介します。パズドラの「ルルナ装...

パズドラの「アニ」の評価

次に本章ではパズドラのアニの評価についてご紹介していきたいと思います。

リーダー評価

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

新着まとめ