パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の評価!使い道も解説!

今回はパズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の評価や使い道について解説します。パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」のステータスや所持スキルの性能を確認していきます。また「リヴァイ装備(掃除道具)」の入手方法はや進化素材も紹介します。

目次

  1. 1パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」とは
  2. 「進撃の巨人コラボ」で登場
  3. 「調査兵団兵士長・リヴァイ」をアシスト進化で入手
  4. 2パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の評価
  5. 強い点
  6. 弱い点
  7. ユーザー評価
  8. 3パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の使い道
  9. 「リヴァイ装備(掃除道具)」の使い道
  10. おすすめのアシスト先
  11. 「リヴァイ装備(掃除道具)」は作るべき?
  12. 4パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の詳細ステータス
  13. リヴァイの掃除道具
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」とは

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」のステータスや所持スキルの性能から評価を理解した上で使い道を考えて行きたい人。パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の進化素材の入手方法ついて知りたい人に向けて、評価や使い道を解説していきます。

まずは、パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」がどういったキャラクターであるのか理解しておくために、パズドラのどのような場所で登場するのか?キャラクターの入手方法などについて探っていきたいと思います。

それでは、パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の基本情報について一つ一つ説明をしていきたいと思います。

「進撃の巨人コラボ」で登場

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」は「進撃の巨人コラボ」で登場したキャラクターとなっています。進撃の巨人コラボは前回は、2019年の06/10(月)10:00~06/24(月)09:59まで開催していました。

パズドラの進撃の巨人コラボでは進撃の巨人コラボガチャやコラボダンジョンなどを遊べるようになっていました。進撃の巨人のキャラクターを入手することができる限定のコラボイベントとなっていますので、是非とも注目してプレイして欲しいです。

「調査兵団兵士長・リヴァイ」をアシスト進化で入手

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の入手方法は「調査兵団兵士長・リヴァイ」をアシスト進化ですることにより入手方法することができます。進化素材についてですが、この記事の下の方で進化素材を紹介していますので見てください。

パズドラの「調査兵団兵士長・リヴァイ」の入手方法は「進撃の巨人コラボガチャ」からの入手方法となっています。

パズドラの「リヴァイ」の評価!使い道も解説!
パズドラのリヴァイを手に入れた人、もしくは手に入れたいと考えている人向けにステータスやスキル...

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の評価

ここからは、パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の評価について一つ一つ説明をしていきたいと思います。

強い点

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の評価として強い点に関することを4つほどありますので見ていきたいと思います。

3種の耐性を付与

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の強い点に関する評価としては「3種の耐性を付与」できることがリーダーとして評価されています。

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」は、暗闇/お邪魔/毒耐性の3つを持っているので盤面妨害を防ぎやすくなりますので、スムーズに攻略できるようになります。

操作時間延長を付与

つづいてのパズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の強い点に関する評価では「操作時間延長を付与」することができるので優秀だと評価されています。

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」は、操作時間延長を1個付与することができ、どんなパーティーでもパズル難易度を下げることができます。

バインド/覚醒無効を全回復するスキル

つぎのパズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の強い点に関する評価として「バインド/覚醒無効を全回復するスキル」を所持していることが評価されています。

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」のバインド/覚醒無効を全回復スキルは特に高難易度ダンジョンでは重宝するスキルので嬉しいポイントです。

ドロップ強化スキル

つづいてのパズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の強い点に関する評価では「ドロップ強化スキル」があげられます。

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」のドロ強化は、パーティの火力底上げができるスキルで、どのパーティーでも火力の引き上げを行うことができます。

弱い点

つづきましては、パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の弱い点について詳しく見ていきたいと思います。

スキルを目的としない運用では立ち回りに注意

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」の弱い点として「スキルを目的としない運用では立ち回りに注意」することがあげられます。

パズドラの「リヴァイ装備(掃除道具)」は特に弱点は基本的に見当たらないですが、スキルを使わない場面では、あまり意味をなさないため立ち回りに気をつける必要がります。

ユーザー評価

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

新着まとめ