パズドラの「転生ロキ」の評価!使い道のおすすめは?

この記事では、パズドラの転生ロキの評価について特集していきます。パズドラの転生ロキの評価(リーダー・サブ)と使い道に加えて、性能とステータス、転生と覚醒どっちがおすすめなのか、モンスターの入手方法についても解説していきます。

目次

  1. 1パズドラの「転生ロキ」とは
  2. 基本情報
  3. ステータス
  4. 所持スキル
  5. パズドラ公式サイトとアプリ
  6. 2パズドラの「転生ロキ」の性能評価
  7. リーダー評価
  8. サブ評価
  9. ユーザー評価
  10. 3パズドラの「転生ロキ」のおすすめの使い道
  11. おすすめの潜在覚醒
  12. おすすめの超覚醒
  13. 転生と覚醒どっちがおすすめ?
  14. 4パズドラの「転生ロキ」の入手方法
  15. モンスターの入手方法
  16. スキル上げ方法
  17. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「転生ロキ」とは

本題であるパズドラの転生ロキの評価・使い道の解説をする前に、パズドラの転生ロキとはどのようなモンスターなのかということから解説を進めていきます。基本情報やステータスについて一通り紹介してから本題に移ります。

基本情報

早速、パズドラの転生ロキの基本情報の説明から入っていきます。転生ロキのタイプと属性を以下の表にまとめておきます。
 

タイプ 属性
体力・悪魔・神 闇・闇

ステータス

次に、パズドラの転生ロキのステータスを解説していきます。ステータスとしてHP、攻撃、そして回復の項目における数値を以下の表にまとめておきます。
 

HP 攻撃 回復
6040 2463 601

所持スキル

ステータスの次に、パズドラの転生ロキの所持するスキルについて一通り紹介していきます。リーダースキル、通常スキル、覚醒スキルをそれぞれまとめます。

リーダースキル

早速、パズドラの転生ロキのリーダースキルから紹介していきます。リーダースキルの名称とその性能について、以下の表にまとめておきます。
 

リーダースキル 性能
狡知神の魂 闇属の攻撃力と回復力が2.5倍になる。またスキル使用で闇属性の攻撃力が3倍に増加

スキル

次に、パズドラの転生ロキの所持する通常スキルについて紹介します。スキルの名称と性能を同じく以下の表にまとめておきます。
 

スキル 性能
ルーンエンハンス・闇光 闇の攻撃と回復力が2.5倍に増加。またスキル使用で闇属性の攻撃が3倍になる

覚醒スキル

次に、パズドラの転生ロキの覚醒スキルについて紹介します。複数ありますので以下の表に一覧という形で記載しておきます。パーティ編成の際の参考までに活用ください。
 

覚醒スキル
闇ドロップ強化2 回復ドロップ強化
スキルブースト 封印耐性2
2体攻撃2 コンボ強化

パズドラ公式サイトとアプリ

ここで、パズドラの公式サイトとアプリについて紹介します。以下のリンクからいつでもアクセスすることができます。情報収集のためにも定期的にチェックすることをおすすめします。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play
パズドラの「学園アマテラス」の使い道/評価について解説!
人気のスマホゲーム【パズドラ】の「学園アマテラス」の使い道や評価を徹底解剖!パズドラ「学園ア...

パズドラの「転生ロキ」の性能評価

パズドラの転生ロキのステータスやスキルと性能について解説してきました。ここからは本題に入っていきます。パズドラの転生ロキの性能評価を解説します。リーダー評価、サブ評価、そしてユーザー評価をそれぞれ紹介します。

リーダー評価

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Rainfini

新着まとめ