【ほろよい】インスタ/Twitterで同じ缶を探すのが話題なのかくわしく紹介!

インスタグラムやTwitterで自分の推しとほろよい缶をコラージュしてアップするSNSがInstagramで話題になっていて、Instagramではほろよいチャレンジ/ほろよい推しで同じ缶の探し方やインスタグラムでのやり方について紹介します。

目次

  1. 1「ほろよい」とは
  2. サントリーが発売している缶チューハイシリーズ
  3. 2【ほろよい】インスタ/Twitterで同じ缶を探すのが話題なのか?
  4. ほろよいチャレンジ/シリーズが話題
  5. 有名人のほろ酔いチャレンジが話題
  6. 3【ほろよい】インスタ/Twitterでほろよいチャレンジ/シリーズのやり方
  7. 基本のやり方
  8. PicsArtアプリやり方手順
  9. PicsArtアプリ簡易なやり方
  10. ほろよいチャレンジが話題になった理由
  11. 4【ほろよい】インスタ/Twitterでほろよいチャレンジ/シリーズのポイント
  12. 交流/拡散をアピール
  13. 色/グラデーション/背景色で楽しませる
  14. 流行度を意識
  15. 合わせて読みたい!Instagram / Twitterに関する記事一覧

「ほろよい」とは

「ほろよい」はサントリーの人気缶チューハイです。いろいろな味を楽しむことができる缶チューハイで、販売当初より缶のデザインや色合いなど、これまでにはないパッケージで若者を中心に人気を博しています。

Twitterやインスタグラムでも話題になっている「ほろよいチャレンジ」は、シリーズの缶デザインと同じ色合いの画像を組み合わせてコラージュを楽しむものです。

「ほろよい」の缶デザインは色合いとグラデーションが独特です。同じ色調の画像をコラージュしたり組み合わせることで、洋服を組み合わせるような感覚で自分自身の世界観をを発信することができます。

サントリーが発売している缶チューハイシリーズ

サントリーから発売している人気の缶チューハイシリーズのほろよいは飲みやすく、やさしい味わいで種類も多数用意されています。

種類が豊富

サントリーから発売されているほろよいは酒類も豊富で、いろんな味を楽しむことができます。ほろよい缶にはそれぞれのデザインと色合いがあり、色合いの組み合わせも独特で、推し画像と組み合わせて作ることが多くあります。

サントリー ほろよい
「インスタライブ」のコメント欄の横のハートについて解説!
インスタライブではコメント欄からハートを送ることができます。いいねに相当する機能であり、この...

【ほろよい】インスタ/Twitterで同じ缶を探すのが話題なのか?

#ほろよいチャレンジや#ほろ酔い推しが話題になっていて、ファンが作成したチャレンジを芸能人の方がInstagramなどのSNSで取り上げたりしていることで話題になっています。

ほろよいチャレンジ/シリーズが話題

ほろよいチャレンジ/シリーズを芸能人も参加していることが話題になっていて、元AKB48の松井珠理奈さんや人気YouTuberのゆきりぬさんもアップしています。

今まで着ていた衣装や私服などを画像と合わせてコラージュしているものが可愛いと、ファンの間でも話題になっています。

同じ缶デザイン/色合いを組み合わせ

94610201 692217981319204 3494204843726290797 n.jpg? nc ht=instagram.fkix2 1.fna.fbcdn
taban221

左側にほろよい画像で右側にお好み画像/ほろよい缶デザインと自分お好みの同じような色合いの画像を組み合わせています。

私服/ドレス等とのコラージュが話題

93432170 2619269341727266 2470249364981720639 n.jpg? nc ht=instagram.fkix2 1.fna.fbcdn
juria96210

私服やドレスなどとのコラージュが話題になっていて、可愛いデザインとかほろよい推しが取り上げられることもあります。

有名人のほろ酔いチャレンジが話題

現在はSKE48で活躍している元AKB48の松井珠理奈さんもほろよいチャレンジにアップしています。松井珠理奈さんが今までお仕事やプライベートで着ていた私服と衣装をコラージュしてほろよい缶と合わせている画像が可愛いです。

松井珠理奈さんだけでなく、さまざまな芸能人の方もほろよいチャレンジに参加していてファンだけでなく多く方を楽しませてくれるイベントとして話題です。

インスタグラムの「DM」の送信取り消しの通知の変化は?相手にバレる?
インスタグラムにはDM機能があります。DMは便利な機能ですが、送信取り消しした場合の仕様が少...

【ほろよい】インスタ/Twitterでほろよいチャレンジ/シリーズのやり方

InstagramやTwitterでほろよいを使ったコラ画像が人気になっていて、様々な種類のほろよいが並べられ、その色に合わせた画像が横に並べられています。

画像には自分自身だけでなく、好きな芸能人や自分のペット、好きなアニメキャラなど様々なものが使われています。

基本のやり方

基本的なやり方は自由となっていて、公式ホームページにある画像をダウンロードして、アプリを使って編集や加工してコラージュしていきます。

ほろよい缶の種類はたくさんあり、全12種類もあるのですべてをコラージュするのは大変だという人は、一部だけをピックアップしてコラージュしている人も多くいるので、気軽に楽しむことができるのもほろよいチャレンジが話題になった要因です。

ほろよい画像を左側/お好み画像を右側

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
マサ

人気の記事

新着まとめ