【TikTok】桜ちゃんのプロフィール!出身地/年齢やインスタも紹介!

当記事ではTikTok(ティックトック)で活動している「桜ちゃん」を紹介。桜ちゃんの出身地や年齢、またおすすめのTikTok(ティックトック)動画等も記載します。さくらチャンネルの概要やさくらチャンネルが人気の理由も解説していきますので、ぜひご覧ください。

目次

  1. 1【TikTok】「さくらチャンネル」とは
  2. 「さくらチャンネル」の概要
  3. 「さくらチャンネル」が人気の理由
  4. 2【TikTok】桜ちゃんのプロフィール
  5. 基本のプロフィール
  6. 好きなもの
  7. 3【TikTok】桜ちゃんのすごいところ
  8. ダンスの腕前がピカイチ
  9. 経歴が華やか
  10. アンチが少ない
  11. 妹もダンスが上手い
  12. 4【TikTok】桜ちゃんのおすすめ動画
  13. TikTokのおすすめ動画
  14. YouTubeのおすすめ動画
  15. 5【TikTok】桜ちゃんのインスタが見れない原因と対処法
  16. 桜ちゃんはインスタをしてる?
  17. 桜ちゃんのインスタが見れなかった理由
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!TikTokに関する記事一覧

【TikTok】「さくらチャンネル」とは

この記事では、TikTok(ティックトック)で人気のユーザーである「桜ちゃん」に関する情報を記載していきます。桜ちゃんはTikTokだけでなくYouTubeでも活動しており、JCのカリスマ的存在ともいえる子です。

桜ちゃんのプロフィールや、さくらチャンネルの概要、投稿している動画の内容等をそれぞれ紹介していきますので、桜ちゃんが気になる方はぜひご覧ください。この項目ではまず、さくらチャンネルに関する情報から記載していきたいと思います。

桜 (@0808sakura) Official | TikTok
桜 • Instagram

「さくらチャンネル」の概要

桜ちゃんは「さくらチャンネル」にて動画を投稿し、活動しています。TikTokとYouTubeに動画をアップロードしていますが、具体的にどのような動画を上げているのでしょうか。さくらチャンネルの概要を、以下項目でご確認ください。

さくらチャンネル - YouTube

クリエイター

桜ちゃんはVAZにクリエイターとして登録されている大人気JC。上記でも述べたとおり、TikTok/YouTubeを中心にして活動しています。

ジャンル

桜ちゃんが投稿している動画のジャンルはTiktok(ティックトック)が主にリップシンク。YouTubeではメイク・ヘアアレンジ・ファッション系・ダンス動画(踊ってみた等)となっています。おすすめ動画等も後述しますのでぜひそちらもご確認ください。

登録者数

桜ちゃんはTikTokとYouTubeアカウントを持っていますが、TikTokでは50万人。後から作成されたYouTubeチャンネルでは約半年で15万人もの登録者を獲得しています。特に小、中学生の女の子に人気があり、カリスマ的存在としても注目されています。

「さくらチャンネル」が人気の理由

桜ちゃんは主に小、中学生の女の子に人気のJCですが、それ以上の年齢層の方にもチャンネル登録されています。なぜこれだけさくらチャンネルに人気が出たのでしょうか

特技のダンス動画が本格的で大人気

さくらチャンネルの人気の秘訣は、可愛いという点ももちろんありますが「ダンス動画」のレベルが高いという点も秘訣として挙げられます。桜ちゃんはダンスが特技であり、本格的な踊ってみた動画はダンス、踊ってみた好きにも高い評価を得ています。

TikTokのJKがかわいいと話題?広告や人気の女子高生を紹介!
大流行の動画投稿アプリTikTok!若者たちとりわけJKが、ダンス動画を投稿して、みんなで共...

【TikTok】桜ちゃんのプロフィール

続いては、桜ちゃんの「プロフィール」をそれぞれ紹介していきたいと思います。気になる年齢や出身地等、以下項目で確認していきましょう。

基本のプロフィール

以下項目が桜ちゃんの基本的なプロフィールになります。それぞれ詳細をご確認ください。

名前

ユーザーネームは桜ちゃんで、本名は「矢野 桜(やの さくら)」であることがポプ戦オーディション動画で明らかにされています。ファンからはさくらちゃんやさーちゃんと言った愛称で呼ばれているようです。

誕生日/年齢

誕生日は2005年の8月8日生まれ、獅子座。現在の年齢は14歳(2020年6月現在)であり、中学3年生として学校にも通っています。

身長/体重/血液型

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします

新着まとめ