「出前館」のクーポンの使い方!入手方法も解説!

出前館でのクーポンはどのように使うのか。クーポンコードを入手するにはどのような方法があるのでしょうか。ここでは出前館クーポンコードの入手方法やクーポンの扱い方、またアプリのダウンロードやクーポンを使う上での注意点、アプリでの検索方法などをまとめてあります。

目次

  1. 1「出前館」のクーポンとは
  2. 不定期更新
  3. 2「出前館」のクーポンコードの入手方法
  4. アプリのダウンロード
  5. お店を探す
  6. アクセス許可
  7. 会員登録/エントリー
  8. 店舗個別ページ
  9. 3「出前館」のクーポンの使い方
  10. 検索方法
  11. 注文数確認
  12. カートを確認
  13. クーポンの適用条件を確認
  14. 支払い
  15. 4「出前館」のクーポンの注意点
  16. 支払い画面でしか確認できないクーポンあり
  17. 地域によって利用不可
  18. 「出前館」のクーポンの使い方!入手方法も解説!・まとめ
  19. 合わせて読みたい!クーポンに関する記事一覧

「出前館」のクーポンとは

出前館には出前の際に使うことができるお得なクーポンがあります。このクーポンは支払いの際に使うことができるようです。今回は出前のクーポンについて詳しく説明していきたいと思います。

不定期更新

出前館のクーポンは不定期更新なので、クーポンがない場合があります。そのような場合は出前館のクーポンボタンがタップ出来ないようになります。

現在(2019年10月)出前館では初回のユーザに限り500円分のTポイントがもらえるクーポンを配布しているようです。

他にも出前館のクーポンには各種割引クーポンコードの配布や、半額クーポンなどバリエーションが豊富です。期間も長いものから、短いものがあり開催日も店舗によってバラバラなので、出前館キャンペーンから時折チェックしておくと良いと思われます。

ピザハットの宅配・デリバリーならお得なクーポン満載の出前館
スマホの「出前館アプリ」のレビューを紹介!
本記事では、国内最大級のデリバリーサービスアプリ「出前館」を紹介させていただきます。出前館ア...

「出前館」のクーポンコードの入手方法

お得な出前館のクーポンはどのような方法で入手することができるのでしょうか。次はクーポンの入手先について説明していきたいと思います。

アプリのダウンロード

出前館では現在新規ユーザーにT500円分のクーポンを配布しています。このクーポンを入手するためにもまずは出前館のアプリをダウンロードします。(クーポンはパソコンの利用でも入手することができます)

出前館アプリはiOS版とAndroid版があるのでお使いの端末に対応しているOS版の方をご利用ください(iOSはApple Storeからアプリのダウンロードを、Androidをお使いの場合はGoogle  Playからアプリのダウンロードを行ってください)

お店を探す

アプリのダウンロードが終わったら次はお店を検索します。ここでのアプリの使い方はとても簡単です。出前館では配達できるお店が時間順で表示(配達時間が早いものから)してあるので、そこから店舗を選ぶことも可能です。

もう少し詳しく説明すると、虫眼鏡マークのアイコンをタップすることで直接検索をかけることも、ジャンル別に出前を探すこともできます。

好みの店舗を見つけたらクーポンが配布されているかもチェックします。(クーポンが配布されている場合は店舗をタップすると一番上にクーポン情報が出ています)

注意点:クーポンを適用するには条件を満たしている必要があります。~円以上からなど条件が設けられていることがあるので、クーポン情報はよく確認することをおすすめします。

アクセス許可

出前館のアプリをダウンロードすると、グーグルマップなどから現在地情報を求められるので、その場合はアクセスの許可をタップします。アクセスを許可しておくと会員登録の時に必要な情緒の登録が自動で入力されるので大変便利です。

会員登録/エントリー

次に会員登録を行います。出前館のID(メールアドレス)パスワード、氏名、住所、電話番号を入力していきます。入力が終わりましたら最後に登録するをタップすれば完了となります。(AmazonのIDがあれば簡単に登録を済ませることができます)

店舗個別ページ

アプリのダウンロードを終えて会員登録を済ませたら、つぎは各店舗情報の使い方を説明します。店舗情報ではデリバリーできる商品情報や、クーポン情報(条件がある場合はクリアする必要があります)などを確認することができます。

ドリンクやサイドメニューなど上の項目からジャンルに分けて選択することもできるので便利です。画面右上についているハートのマークをタップすることでお気に入り店舗に追加することができます

(お気に入り店舗に追加するとお気に入り店舗一覧にお店が追加され通常よりもはやく呼び出すことができます)

出前館 - Google Play のアプリ
‎出前館 on the App Store

「出前館」のクーポンの使い方

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
とりささみピー子

人気の記事

新着まとめ