「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのやり方!コツを解説!

この記事では、「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのやり方やマニュアルドリフトのコツについてくわしく解説します。「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのやり方やマニュアルドリフトのコツを知りたい人は参考になるはずです。

目次

  1. 1「マリオカート ツアー」のドリフトとは
  2. タイム短縮の必須テクニック
  3. 2「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのメリット/注意点
  4. メリット
  5. 注意点
  6. 3「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのやり方/コツ
  7. マニュアルドリフトのやり方
  8. マニュアルドリフトのコツ
  9. 4「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトの設定方法
  10. マニュアルドリフト設定手順
  11. かんたん操作との違い
  12. ターボの種類
  13. まとめ
  14. 合わせて読みたい!ゲームに関する記事一覧

「マリオカート ツアー」のドリフトとは

この記事では、「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのやり方やマニュアルドリフトのコツについてくわしく解説します。「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのやり方やマニュアルドリフトのコツを知りたい人は参考になるはずです。

この記事は、「マリオカート ツアー」初心者で「マリオカート ツアー」のやり方が分からないという人や、「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのやり方・コツ、「マリオカート ツアー」のドリフトとは何かについて知りたい人におすすめです。

「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのやり方(方法)やコツについて解説する前に、まずは「マリオカート ツアー」のドリフトとは何かについて解説していきます。

タイム短縮の必須テクニック

まずは、「マリオカート ツアー」のドリフトとは何かについてです。「マリオカート ツアー」のドリフトには様々なメリットがありますが、一番大きなメリットはタイム短縮の必須テクニックであると言えるでしょう。

カーブが多いステージで、早めにドリフトをすることにより、加速されるため、タイムを短縮することができます。「マリオカート ツアー」のドリフトとは何かについて理解できたら、「マリオカート」のマニュアルドリフトのメリットと注意点を解説します。

スマホ版「マリオカートツアー」が事前登録を開始【9月25日配信】
スマホアプリの新作ゲーム「マリオカートツアー」が事前登録の開始を発表しました。事前登録が開始...
【マリオカート ツアー】スマホ版テスト画像!指一本で操作可能!
今夏の配信を予定しているスマホ版「マリオカート ツアー」のテスト画像がリークされました。流出...

「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのメリット/注意点

ここでは、「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのメリットと注意点についてを解説します。

メリット

まず初めに「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのメリットについてです。マニュアルドリフトとは、どのようなメリットがあるのでしょうか。

  1. スコア獲得
  2. ターボ

マリオカート ツアー | 任天堂

スコア獲得

「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのメリットとして、マニュアルドリフトを行うと、ドリフトほとにスコアを獲得することができます。このスコアは最終的なゴールポイントに加算されるようになります。

Mario Kart Tour - Apps on Google Play

ターボ

また、「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトのメリットとして、マニュアルドリフトを行うと、ターボができるようになります。ターボとは、加速機能のことで、車から火花が出た後に手を離すことで使用できるようになります。

‎「マリオカート ツアー」をApp Storeで

注意点

次に、「マリオカート ツアー」のマニュアルドリフトの注意点を見ていきます。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
toto123

人気の記事

新着まとめ