にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」の性能/評価を解説!

皆さんにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価をご存知ですか?良い・悪い点やアフロディーテ系と比較した点、入手方法や使い方等気になると思います。本記事ではそんなアフロディーテ系と比較を含めてにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価をご紹介します。

にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」の性能/評価を解説!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」とは
  2. ダウンロード方法
  3. ステータス
  4. 入手方法
  5. 2にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」の進化情報
  6. ガネーシャエクサ
  7. 3にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」の性能/評価
  8. 良い点
  9. 悪い点
  10. 4にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」の使い方
  11. メインアタッカーの補助
  12. 得意なステージ
  13. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」とは

皆さんにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価をご存知でしょうか。にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャには良い・悪い点やアフロディーテ系と比較した点等や、使い方や入手方法によっても評価などは変わると思います。

本記事ではそんな良い・悪い点やアフロディーテ系と比較した点等や、使い方や入手方法等も考慮に入れたにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価をご紹介していきたいと思います。

まずにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価をご紹介する前に、本章ではにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャとはどのようなキャラクターなのかについてご紹介していきたいと思います。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

ダウンロード方法

にゃんこ大戦争のダウンロード方法について次項からご紹介していきたいと思います。

iPhone

AppStoreのアイコン

iPhoneの場合のにゃんこ大戦争のダウンロード方法として、AppStoreから行ってください。そのため、まずは上図のようなAppStoreのアイコンを選択してAppStoreを起動させてください。

AppStoreの検索窓

AppStoreを起動した後、検索タブを選択すると上図のようなAppStoreの検索項目が出てくると思います。このAppStoreの検索窓ににゃんこ大戦争と入力して検索をしてください。

AppStoreのにゃんこ大戦争

すると上図のようなにゃんこ大戦争のストアページが出てくると思います。なので、このにゃんこ大戦争のストアページからダウンロード・インストールを行ってください。

‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで

Android

Google Playストアのアイコン

Androidの場合のにゃんこ大戦争のダウンロード方法として、Google Playストアから行ってください。そのため、まずは上図のようなGoogle Playストアのアイコンを選択してGoogle Playストアを起動させてください。

Google Playストアのトップページ

Google Playストアを起動させると上図のようなGoogle Playストアのトップページが出てくると思います。Google Playストアのトップページ上部に検索窓があるため、この検索窓ににゃんこ大戦争と入力して検索をしてください。

Google Playストアのにゃんこ大戦争

すると上図のようなにゃんこ大戦争のストアページが出てくると思います。なので、このにゃんこ大戦争のストアページからダウンロード・インストールを行ってください。

にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play

ステータス

まず始めににゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャのステータスとして下表の通りとなっています。にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャのステータスは後々アフロディーテなどとも比較するため、今一度確認しておいてください。

名前 繁栄神ガネーシャ
体力 43,860
攻撃力 25,160
対象 遠方範囲
射程 400
攻撃速度 9.3秒
移動速度 9
生産速度 114.86秒
KB数 5回

入手方法

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの入手方法としてガチャのみとなっています。にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャが入手できるガチャとして、究極降臨ギガントゼウス、超ネコ祭、極ネコ祭、プラチナガチャとなっています。

そのため、にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャを入手したい場合は、ステージクリアで入手しようとは思わず入手できるまでガチャを引くことをお勧めします。また、ピックアップされる場合があるため、その時にガチャをすると入手確率が上がります。

Thumbにゃんこ大戦争の「ガマトト探検隊」の遊び方!報酬は?
「にゃんこ大戦争」の要素の1つガマトト探検隊は、ガマトトを各エリアに派遣してXPやネコカン、...
Thumb「にゃんこ大戦争」のレアキャラランキングを紹介!
にゃんこ大戦争のレアキャラランキングを発表します。にゃんこ大戦争のレアキャラは特定ステージに...

にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」の進化情報

前章ではにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能についてご紹介しました。これでにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能はどのくらいのものなのかについてはご理解頂けたかと思います。

次に本章ではにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの進化情報についてご紹介していきたいと思います。

ガネーシャエクサ

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの進化先として、ガネーシャエクサが挙げられます。

ステータス

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの進化先であるガネーシャエクサのステータスとして下表の通りとなっています。

名前 ガネーシャエクサ
体力 59,160
攻撃力 33,660
対象 遠方範囲
射程 400
攻撃速度 9.3秒
移動速度 9
生産速度 114.86秒
KB数 5回

Thumbにゃんこ大戦争の「未来編(第1章)ラスベガス」の無課金攻略方法!
にゃんこ大戦争の難易度が高いと言われるステージ「未来編(第1章)ラスベガス」を無課金で攻略す...
Thumbにゃんこ大戦争の「オトート開発隊」の開発/素材集めについて解説!
にゃんこ大戦争の「オトート開発隊」では、にゃんこ城やにゃんこ砲の開発・強化ができます。そのに...

にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」の性能/評価

次に本章ではにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価についてご紹介していきたいと思います。

良い点

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価の中でも良い点を次項からご紹介していきたいと思います。

攻撃力バフの発動が容易

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価の中でも良い点として攻撃力バフの発動が容易な点が挙げられます。そのため、にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャが攻撃力バフを付けやすくなるため、攻撃力が高くなりやすいという良い点があります。

長射程範囲攻撃

長射程範囲攻撃がにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価の中でも良い点として挙げられます。にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャは長距離で多くの敵を倒すことが良い点とも言えます。

悪い点

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価の中でも悪い点を次項でご紹介したいと思います。

アフロディーテ系と比較して感知射程が短い

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの性能/評価の中でも悪い点としてアフロディーテ系と比較して感知射程が短いことが挙げられます。そのためアフロディーテ系と比較して敵に近づかないとにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャは攻撃しません。

そのためにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャはアフロディーテ系と比較して敵に近づかれやすく、敵にも攻撃されるため、アフロディーテ系と比較してにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャは倒されやすくなってるのが悪い点となっています。

以上が悪い点でもにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャとアフロディーテ系を比較したときの悪い点となります。にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャとアフロディーテ系のどちらを使おうか迷っている場合は参考にしてみてください。

Thumbにゃんこ大戦争の日曜暴風ステージ「鉄子の部屋」の攻略方法!
にゃんこ大戦争日曜暴風ステージ、鉄子の部屋についての攻略情報をお伝えしています。記事内ではに...
Thumbにゃんこ大戦争の「ローリングデッド 輪廻の業渦」の無課金キャラ攻略方法!
今回は、にゃんこ大戦争のローリングデッド 輪廻の業渦を無課金キャラで攻略する方法をご紹介しま...

にゃんこ大戦争の「繁栄神ガネーシャ」の使い方

最後に本章ではにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの使い方についてご紹介していきたいと思います。

メインアタッカーの補助

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの使い方として、メインアタッカーの補助という使い方ができます。これはにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャが遠距離範囲攻撃であるため、数多くいる弱い敵を殲滅するのに役立つようになります。

得意なステージ

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの得意なステージを次項でご紹介したいと思います。

大狂乱ステージ

にゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャの得意なステージとして大狂乱ステージが挙げられます。そのため、大狂乱ステージのクリアを目指す時はにゃんこ大戦争の繁栄神ガネーシャを使ってみてください。

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「黒い敵」対策におすすめのキャラを紹介!
本ページでは、にゃんこ大戦争の「黒い敵」対策におすすめのキャラを紹介いたします。「黒い敵」の...
Thumbにゃんこ大戦争の「ブラジル(第2章)」を無課金で攻略する方法!
今回の記事では、にゃんこ大戦争の”ブラジル(第2章)”を無課金で攻略する方法を紹介します。ブ...
Thumbにゃんこ大戦争の日曜暴風ステージ「鉄子の部屋」の攻略方法!
にゃんこ大戦争日曜暴風ステージ、鉄子の部屋についての攻略情報をお伝えしています。記事内ではに...
Thumbにゃんこ大戦争の本能/NPの使い方をくわしく解説!
皆さんはにゃんこ大戦争で本能を使っていますか?本能を使うことによってステージの進み具合やキャ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します