パズドラの「覚醒ペルセポネ」の評価!使い道/潜在覚醒のおすすめも紹介!

パズドラの「覚醒ペルセポネ」の評価、使い道、潜在覚醒で悩んではいませんか?パズドラの「覚醒ペルセポネ」の評価、使い道、潜在覚醒を紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」の評価、使い道、潜在覚醒で悩んでいる方はぜひ、本記事を参考にしてください。

パズドラの「覚醒ペルセポネ」の評価!使い道/潜在覚醒のおすすめも紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「転生ペルセポネ」とは
  2. 基本情報
  3. 入手方法
  4. 進化素材
  5. 2パズドラの「転生ペルセポネ」の評価~リーダー/サブ~
  6. リーダー評価
  7. サブ評価
  8. 3パズドラの「転生ペルセポネ」の評価~ユーザーの声~
  9. 高いユーザー評価
  10. 低いユーザー評価
  11. 4パズドラの「転生ペルセポネ」の使い道/潜在覚醒のおすすめ
  12. スキル上げの方法
  13. おすすめのパーティリーダー
  14. 潜在覚醒のおすすめ
  15. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「転生ペルセポネ」とは

転生ペルセポネ

パズドラの「覚醒ペルセポネ」の評価、使い道、潜在覚醒で悩んではいませんか?パズドラの「覚醒ペルセポネ」の評価、使い道、潜在覚醒について紹介します。まずはじめに、パズドラの「覚醒ペルセポネ」とはどの様なモンスターか紹介します。

基本情報

基本情報

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のステータスや潜在覚醒、スキル、リーダースキルなどパズドラの「覚醒ペルセポネ」の基本情報を紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」の基本情報をぜひ参考にしてください。

ステータス

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のHPステータス、攻撃ステータス、回復ステータスを紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のHPステータス、攻撃ステータス、回復ステータスは下記のステータス表のとおりです。

HPステータス 990
攻撃ステータス 495
回復ステータス 297

リーダースキル

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のリーダースキルを紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のリーダースキルは下記のリーダースキル表を参考にしてください。

闇属性のパラメータ1.5倍リーダースキル
闇水の同時攻撃で攻撃力3.5倍リーダースキル

スキル

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のスキルを紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のスキルは下記のスキル表を参考にしてください。

光と回復ドロップを闇ドロップに変化させるスキル
2ターンの間、闇ドロップが落ちやすくなるスキル

覚醒スキル

パズドラの「覚醒ペルセポネ」の潜在覚醒スキルを紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」の潜在覚醒スキルは下記の潜在覚醒スキル表を参考にしてください。

バインド耐性潜在覚醒スキル
封印耐性潜在覚醒スキル

入手方法

パズドラの「覚醒ペルセポネ」の入手方法を紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」の入手を検討中の方はパズドラの「覚醒ペルセポネ」の入手方法を参考に、パズドラの「覚醒ペルセポネ」を入手してください。入手方法は進化して入手する方法があります。

進化素材

パズドラの「覚醒ペルセポネ」の入手方法にはパズドラの「ペルセポネ」を進化させて入手する入手方法があります。パズドラの「覚醒ペルセポネ」の入手方法に必要な進化素材は下記の進化素材表を確認してください。

闇の希石
水の希石
闇の宝玉
水の宝玉

Thumbパズドラの「水ヨグソトース」の評価!使い道のおすすめも紹介!
この記事では、パズドラの光水ヨグソトース(究極水ヨグソトース)についてを紹介しています。パズ...

パズドラの「転生ペルセポネ」の評価~リーダー/サブ~

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のリーダー評価、サブ評価を紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のスキル上げや使い道を検討する際の参考にしてください。

リーダー評価

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のリーダーとしての評価を紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のリーダーとしての使い道を検討中の方はリーダーとしての役割を上げたい方はぜひ参考にしてください。

全パラで安定しやすい

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のリーダーとしての評価として、全パラで安定しやすいと評価されています。リーダーとして利用する際には安定が重要ですので、本項目は非常に重要な評価の一つとなります。リーダーとして利用する際は参考にしてください。

覚醒スキルで火力を補うことが可能

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のリーダーとしての評価として、覚醒スキルで火力を補うことが可能と評価されています。そのため、火力が弱いパーティでもこのモンスターをリーダーにすることで火力を補って弱点を克服したモンスターに仕上げることができます。

リーダーとしてのユーザー評価

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のリーダーとしてのユーザー評価として、かわいいと評価されています。パズドラはビジュアルでも非常に魅力的なコンテンツですので、キャラクターのかわいさも重要なゲーム要素の一つとなります。

サブ評価

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のサブとしての評価を紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のサブとしての使い道を検討中の方はサブとしての役割を上げたい方はぜひ参考にしてください。

強力な闇ドロップ生成スキルを持つ

パズドラの「覚醒ペルセポネ」はサブとしての評価として、強力な闇ドロップ生成スキルを持つと評価されています。

攻撃的な覚醒スキルを持つ

パズドラの「覚醒ペルセポネ」はサブとしての評価として、攻撃的な覚醒スキルを持つと評価されています。

サブとしてのユーザー評価

パズドラの「覚醒ペルセポネ」はサブとしての評価として、サブとしての利用が非常に優れると評価されています。

Thumbパズドラの「覚醒ヘスティア」の評価/使い道を解説!
パズドラの「覚醒ヘスティア」にの評価や使い道について解説します。本記事ではパズドラの「覚醒ヘ...
Thumbパズドラの「水着メイメイ」の評価/使い道を解説!
この記事では、パズドラの「水着メイメイ」の評価や使い道を中心に、情報を記載します。パズドラ・...

パズドラの「転生ペルセポネ」の評価~ユーザーの声~

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のユーザーの声を評価として紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のユーザー評価をぜひ参考にしてください。

高いユーザー評価

パズドラの「覚醒ペルセポネ」の高いユーザー評価として無課金でも利用しやすいと評価されています。そのため、無課金でもパーティ内のステータスを上げたい時に有効です。

低いユーザー評価

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のユーザー評価に、ターンが減ってしまうというユーザー評価があります。ターンを上げたいときには不利な評価です。

パズドラの「転生ペルセポネ」の使い道/潜在覚醒のおすすめ

パズドラの「転生ペルセポネ」の使い道や潜在覚醒のおすすめを紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」の利用頻度を上げたい方やパズドラの「覚醒ペルセポネ」の使い道、潜在覚醒で悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

スキル上げの方法

パズドラの「覚醒ペルセポネ」におすすめのスキル上げ方法を紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のスキル上げ方法で悩んでいる方はぜひ本項で紹介するパズドラの「覚醒ペルセポネ」のスキル上げ方法を参考にしてください。

同じスキルを所持するモンスター

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめスキル上げ方法として、パズドラの「覚醒ペルセポネ」と同じスキルを所持するモンスターを使ってスキル上げを行うというスキル上げ方法が挙げられます。スキル上げで悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

覚醒大喬&小喬
覚醒アレス
覚醒セポネ

おすすめのダンジョン

パズドラの「覚醒ペルセポネ」におすすめのスキル上げダンジョンを紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のスキル上げには下記のダンジョンがおすすめです。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のスキル上げを行いたい方はぜひ参考にしてください。

水のダンジョン
ネプトゥ氷河
聖者の墓

おすすめのパーティリーダー

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめパーティリーダーを紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめパーティリーダーで悩んでいる方はぜひパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめパーティリーダーを参考にしてください。

悪魔将軍

悪魔将軍」はパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめパーティリーダーです。このモンスターを所持している方はぜひパズドラの「覚醒ペルセポネ」のパーティリーダとして活用してください。

覚醒パンドラ

覚醒パンドラ」はパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめパーティリーダーです。パズドラの「覚醒ペルセポネ」と同じ覚醒シリーズのモンスターなので相性バツグンです。

覚醒ルシファー

覚醒ルシファー」はパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめパーティリーダーです。こちらもパズドラの「覚醒ペルセポネ」と同様、覚醒シリーズのモンスターなので相性バツグンです。ぜひ参考にしてください。

ゼローグ∞

ゼローグ∞」はパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめパーティリーダーです。

覚醒ハク

覚醒ハク」はパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめパーティリーダーです。やはり覚醒シリーズは覚醒シリーズのモンスター同士で利用すると相性がよいのでおすすめです。

潜在覚醒のおすすめ

パズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめ潜在覚醒を紹介します。パズドラの「覚醒ペルセポネ」の潜在覚醒で悩んでいる方はパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめ潜在覚醒を参考にしてください。パズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめ潜在覚醒は2つです。

カラフル軽減

カラフル軽減」はパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめ潜在覚醒の一つです。カラフル軽減はカラフルを軽減できる非常に便利な潜在覚醒です。普段カラフルで悩んでいる方はぜひカラフル軽減を利用してください。

回復強化

回復強化」はパズドラの「覚醒ペルセポネ」のおすすめ潜在覚醒の一つです。回復強化は回復を強化できる非常に有効な潜在覚醒の一つです。多少弱いパーティでも回復が強ければ持ちこたえる可能性が高くなるのでおすすめです。

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「黒王号(ラオウ装備)」の評価!アシスト先のおすすめも紹介!
パズドラの「黒王号(ラオウ装備)」とは「天の覇者・ラオウ」からのアシスト進化で入手できるキャ...
Thumbパズドラの「ラー」の評価!分岐究極進化のおすすめも紹介!
この記事では、パズドラの「ラー」についてを紹介しています。パズドラの「ラー」には幾つか進化形...
Thumbパズドラの「ホルスアーマー」のテンプレパーティを紹介!
この記事ではパズドラのホルスアーマー(ホルスエース)のテンプレパーティを中心に特集していきま...
Thumbパズドラの「パネラ」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの「パネラ」というモンスターを知っていますか。パズドラの「パネラ」を利用する場合はど...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat