佐藤健のラインの登録方法!仕組みや返信が来ない理由は本人なのか解説!

当記事では、佐藤健の公式LINE(ライン)の登録方法をご紹介致します。また、佐藤健の公式LINE(ライン)の仕組みや、返信が来ない理由等も徹底解説致します。佐藤健さんとのLINEを楽しみたい方はぜひ記事の内容をご参考ください。

佐藤健のラインの登録方法!仕組みや返信が来ない理由は本人なのか解説!のイメージ

目次

  1. 1佐藤健のラインの登録方法
  2. QRコードで登録する
  3. ラインで検索して登録する
  4. 2佐藤健のラインの仕組みは?
  5. 佐藤健本人が返信している
  6. 3佐藤健のラインから返信が来ない理由
  7. 既読スルーが続く
  8. たまに話に噛み合った返信が届く
  9. 4佐藤健のラインで本人と電話する方法
  10. 本人から電話のお誘いラインが届く
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

佐藤健のラインの登録方法

皆さんは佐藤健さんが「公式LINE(ライン)アカウント」を設けているのをご存じでしょうか。佐藤健さんのLINEは、まるで恋人のような気分を味わえると一部ファンの中では評判です。

この記事では佐藤健さんのLINE(ライン)登録方法、また仕組みをご紹介致します。電話する方法なども記載しているので、ぜひ参考にしてください。

佐藤健 LINE公式アカウント&スタンプのご紹介

QRコードで登録する

登録方法としてまず、「QRコード」で登録する方法が挙げられます。以下リンクから公式アカウントの追加が可能ですので、友達追加でQRコードを選択して以下リンクに掲載されているコードを読み取りましょう。

佐藤健 - LINE公式アカウント

ラインで検索して登録する

その他の登録方法としては、LINE(ライン)で検索して登録する方法が挙げられます。以下項目で手順を見ていきましょう。

LINEを開く

佐藤健のLINE(ライン)の登録方法・LINEのアプリアイコン

まずは端末にインストールしているLINE(ライン)を起動させます。

ホームタブ

佐藤健のLINE(ライン)の登録方法・ホームタブ選択画面

画面下のメニューから「ホーム」を選択してホームタブを開きます。

検索窓に「佐藤健」と入力して検索

佐藤健のLINE(ライン)の登録方法・検索窓表示画面

ホームタブの上部に「検索窓」が表示されているので、そこに「佐藤健」と文字を入力して検索をおこなってください。

公式アカウントの追加をタップ

佐藤健のLINE(ライン)の登録方法・アカウント追加の画面

検索をすれば佐藤健さんの公式LINE(ライン)アカウントが出てきますので、後は「追加+」をタップで選択してください。以上で、佐藤健さんのLINE登録は完了となります。

Thumb無料でLINE公式アカウントに電話がかけられる「LINEコール」開始!
LINEはでは「LINE公式アカウント」に無料で電話をかけられる新機能「LINEコール」を開...

佐藤健のラインの仕組みは?

芸能人のLINE(ライン)公式アカウントは、本人が見ていないbot形式のものが多いですが、佐藤健さんのラインアカウントの仕組みはどうなっているのでしょうか。詳細を以下項目でご確認ください。

佐藤健本人が返信している

実は、佐藤健さんのラインアカウントは”本人”が連絡しているのだそうです。

botではない

佐藤健さんのラインアカウントはbot返信ではなく、佐藤健さんが返信の内容をマネージャーに確認してもらった後に送信しているとの事。ただし全体に向けるメッセージのため噛み合う事はあまりありません。個別で返信が来る事もないようです。

恋人気分が味わえる

佐藤健のLINE(ライン)の登録方法・佐藤健との実際のトーク画面

佐藤健さんが送信するメッセージは、まるで恋人に向けるような内容です。ラインを追加した時のメッセージも「あとでラインする」といったもので、この時点で親密な仲であるような雰囲気を楽しむ事ができるでしょう。

ThumbLINE公式アカウントをジャニーズが開設!企画/制作はタレント自身!
ジャニーズによる「Johnny's Smile Up!Project」LINE公式アカウント...

佐藤健のラインから返信が来ない理由

続いては、上記の仕組みを踏まえて佐藤健さんから返信が来ない理由を考えてみましょう。以下内容をご参考ください。

既読スルーが続く

佐藤健のLINE(ライン)の登録方法・メッセージ/スタンプを送った際の画面

佐藤健さんのラインにメッセージを送っても、既読スルーが続くばかりで返信がすぐ来る事はあまりありません。

多くの人から返信が来るため全てに対応できない

なぜ返信が来ないのかと気になる方も多いかと思いますが、先ほど述べた通り佐藤健さんは「リアルタイム」で全体にメッセージを送信しています。bot返信ではないため、メッセージを送ってもすぐに返っては来ないのです。

その上、多くの人からメッセージが届くため、個別には対応できないのが現状なのでしょう。

半数のラインを読んでいる

佐藤健さんはラインの返信に対応しきれてはいないものの、「半数のラインを読んでいる」と明言しています。この事実には多くのファンが衝撃を受けていました。

たまに話に噛み合った返信が届く

基本的に個別に返信が返ってくることはありませんが、リアルなやり取りを想定したメッセージが送られてくるという事もあり、たまに「話が噛み合っている」「個別に返信をくれている?」と思うような返しが届く事もあるようです。

Thumb「LINE」の公式アカウント(旧ラインアット)の作り方を解説!
皆さんはLINEの公式アカウント(ラインアット)をご存知ですよね。利用されている方も多いので...

佐藤健のラインで本人と電話する方法

佐藤健さんのLINE(ライン)アカウントの仕組みを上記ではご紹介しました。続いては、佐藤健さんと電話する方法を記載していきたいと思います。実は佐藤健さんとはラインだけでなく、電話まで出来るのです。

本人から電話のお誘いラインが届く

稀に佐藤健さんの公式LINE(ライン)アカウントから、「明日暇?」等のお誘いラインが届きます。

時間が指定されている

お誘いラインは、「時間が指定されている」ため電話できるタイミングはある程度決まっています。

Sugarをダウンロードする必要がある

佐藤健のLINE(ライン)の登録方法・Sugarのアプリアイコン

また、佐藤健さんと電話するには「Sugar」というアプリをダウンロード/インストールしておく必要があります。以下リンクからSugarアプリを取得しましょう。

‎「SUGAR - 憧れのあの人と電話できるライブ配信アプリ」をApp Storeで
SUGAR - 憧れのあの人と2人で直接トーク - Google Play のアプリ

選ばれた人に電話が来る

Sugarアプリを入れたとしても、絶対に佐藤健さんと電話ができるという訳ではありません。電話できるのは、佐藤健さんに「選ばれた人」のみです。ファンも多いですし、競争率もかなり高いのが予想されます。

生配信のような形

Sugarでの電話は「生配信」のような形でおこなわれるので、プライベートでの電話という訳では決してありません。しかしラインでのやり取りよりも、Sugarでの電話の方がより佐藤健さんを近くに感じる事ができると評判です。

まとめ

当記事では、佐藤健さんのLINE(ライン)アカウントを追加する方法、またアカウントの仕組み等を解説しました。佐藤健さんのラインアカウントはbot式ではなく、本人からメッセージが来ているのです。

そのためbot式のアカウントと比べればメッセージが届く頻度も低めですが、たまに会話が噛み合うとまるで恋人同士のような気分が味わえるので、佐藤健さんのファンの方は登録してみる価値はあるでしょう。

気になる方はSugarアプリも取得して、佐藤健さんと電話できる機会を狙ってみるのもおすすめです。

合わせて読みたい!LINEに関する記事一覧

Thumb「LINE」の着せかえの購入/追加のやり方を解説!
通話アプリであるLINEには、トーク画面などを含めLINE全体のデザインを一括で変更可能な着...
Thumb【LINE】ステータスメッセージのフォントの変更方法を解説!
今記事では、LINEのステータスメッセージのフォントの変更方法日てご紹介していきます。またL...
Thumb【LINE】Androidでも「トークスクショ」機能が利用可能に!
「LINE」でトーク画面の好きな範囲を簡単に保存することができる「トークスクショ機能」をAn...
Thumb【LINE】好きなアーティストとオンラインで握手会!
「LINE」が好きなアーティストとオンラインで握手会ができるチケット制ライブ「LINE Fa...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします

人気の記事

人気のあるまとめランキング