【荒野行動】公認実況者になる方法!公認実況者も一覧で紹介!

「荒野行動」の盛り上がりとともにYouTube上でも人気者となったのが「荒野行動」の公認実況者。ゲーム運営側のオファーで公認実況者になる方もいますが、荒野行動スター育成計画でのし上がる方法もあります。今回はそんな「荒野行動」の公認実況者になる方法を解説します。

目次

  1. 1【荒野行動】公認実況者とは
  2. 荒野行動のプレイ動画を「公認」で公開しているプレイヤーのこと
  3. 2【荒野行動】公認実況者になる方法
  4. 荒野行動スター育成計画に応募する
  5. 認定の基準
  6. 3【荒野行動】公認実況者一覧~荒野行動公認~
  7. ふぇいたん
  8. まひとくん
  9. まろ
  10. オパシの実況チャンネル
  11. O-228おにや
  12. 金花
  13. 超無課金/αD代表
  14. 4【荒野行動】公認実況者一覧~荒野の光公認~
  15. テオくんホーム
  16. きょうぺいちゃんTV
  17. 黒騎士
  18. Coko 3TA ch
  19. ハルパパgamesTV
  20. 昼下がりのジャマイカ
  21. あるるのお遊び部屋
  22. Ojisan
  23. 村上チハヤ
  24. みりあチャンネル
  25. 十六夜
  26. ダウンの実況ch
  27. 5【荒野行動】公認実況者一覧~荒野のルーキー~
  28. コレコレチャンネル
  29. もちのアートエボ
  30. のーる
  31. Pato Gaming
  32. マハラジャ
  33. あさみーの実況ch
  34. αDShinoa
  35. えびあん
  36. 7s Ash*
  37. 伏せ組Sさわ丸
  38. 芝刈り機〆抜武
  39. ぶるー61ue Gaming
  40. たつやGames
  41. 歌よぎお
  42. れたすぅ!しゃきっと
  43. ZT_きゃん
  44. 芝刈り機〆穏!
  45. Moff【もふ】
  46. 18*Channel
  47. まとめ
  48. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

【荒野行動】公認実況者とは

人気のアプリゲーム「荒野行動」。ゲームの人気と同様に大きな盛り上がりをみせているのが「荒野行動」の実況者です。なかでも「荒野行動」の公認実況者になるとさらに注目を集めます。

今回は人気の「荒野行動」の公認実況者について解説し人気実況者の一覧を公開します。

荒野行動のプレイ動画を「公認」で公開しているプレイヤーのこと

「荒野行動」の公認実況者とは、その名の通りゲーム運営側が「公認」した「荒野行動」ゲーム実況者のことです。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト
荒野行動のデータを初期化して最初からやり直す手順を解説!
荒野行動にてデータを初期化する手順と方法について紹介します。また荒野行動からデータを初期化す...

【荒野行動】公認実況者になる方法

では「荒野行動」の公認実況者になる方法とはどのようなプロセスを経て「公認」を貰えるのでしょうか。「荒野行動」の公認実況者になる方法についてご紹介します。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで

荒野行動スター育成計画に応募する

「荒野行動」の公認実況者になる方法の1つに、「荒野行動スター育成計画」に応募するという方法があります。

荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

認定の基準

「荒野行動」の公認実況者になる方法の入り口「荒野行動スター育成計画」の認定の基準にはゲーム実況者コンテスト「荒野の光」での昇格が必須です。

「荒野の光」では40名を超える「荒野行動」の公認実況者が「荒野のルーキー」「荒野の光公認実況者」「荒野行動公認実況者」という称号でランキング化されます。ちなみに3段階のトップが「荒野行動公認実況者」という称号です。

荒野行動公認実況者の場合

「荒野行動」の公認実況者になる方法の入り口「荒野行動スター育成計画」の最上位ランクとなる「荒野行動公認実況者」になるには、ユーザーによる人気投票で選抜された上位7名にならなければなりません。

この人気投票は3ヶ月ごとに現行の「荒野行動公認実況者」6名と合同で実施されます。ここまで紹介したプロセスからも人気の「荒野行動公認実況者」はかなり狭き門のようです。

荒野の光公認実況者の場合

「荒野行動」の公認実況者になる方法の入り口「荒野行動スター育成計画」の中位ランクとなる「荒野の光公認実況者」になるには、月間の動画再生数が100万回を超えることが条件です。

荒野のルーキーの場合

「荒野行動」の公認実況者になる方法の入り口「荒野行動スター育成計画」の3段階の下位ランクとなる「荒野のルーキー」になるには月間の動画再生数が15万回を超えた実況者の中から選ばれます

なお「荒野のルーキー」に選抜されても再生数が15万回未満になると称号ははく奪されるシビアな一面もあります。

【荒野行動】iPhoneのおすすめボタン配置/変え方を解説!
荒野行動はパソコンでもスマホでも遊べますが、スマホ(iPhoneなど)での操作は難しいのが特...

【荒野行動】公認実況者一覧~荒野行動公認~

ここからは「荒野行動」の公認実況者の一覧と共に、「荒野行動」の公認実況者のチャンネルや動画についてご紹介します。まずは「荒野行動スター育成計画」の頂点となる「荒野行動」の公認実況者です。

ふぇいたん

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
Byblos
Byblosです。よろしくお願い致します。

新着まとめ