パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価!入手方法も解説!

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用していますか?パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の評価・入手方法を紹介します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をまだ利用していない方や使い方にコマている方はぜひ、本記事を参考にしてください。

目次

  1. 1パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価~性能~
  2. ステータス
  3. スキル
  4. リーダースキル
  5. 覚醒スキル
  6. 性能に関する評価
  7. 2パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価~リーダー/サブ~
  8. リーダーとしての評価
  9. サブとしての評価
  10. 3パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の使い道
  11. 主な使い道
  12. おすすめの潜在覚醒
  13. おすすめのパーティ
  14. スキル上げの方法
  15. おすすめの超覚醒
  16. 4パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の入手方法
  17. 入手手順
  18. 進化に必要な素材
  19. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価~性能~

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用していますか?パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の評価や入手方法、使い道を紹介するのでぜひ参考にしてください。まずは、パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の基本情報を確認しましょう。

ステータス

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のステータスを紹介します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の使用方法を把握するのにパズドラ「ゼウスGIGAハンター」のステータスは必須です。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のステータスは下記のとおりです。
 

HPステータス 3010
攻撃ステータス 1960
回復ステータス 348

スキル

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のスキルを紹介します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をパーティに編成する際に重要となります。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のスキルは下記のとおりです。使用方法を検討しましょう。

  • 敵のHPを減少させる
  • 1ターンの間、属性吸収を無効にする

リーダースキル

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のリーダースキルを紹介します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のリーダースキルを確認しましょう。サブモンスターの選び方にも影響します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のリーダースキルは下記のとおりです。

  • HP満タン時に攻撃を7.5倍にするリーダースキル
  • 2コンボ以上のときの攻撃力倍増スキル
  • ドロップを消したときに、回復力*10倍のHPを回復するスキル

覚醒スキル

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の覚醒スキルを紹介します。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の覚醒スキルは下記の表のとおりです。

能力覚醒キラー 練磨・競技場で有用
強化合成キラー 特定キャラを倒す使い道がある
バインド耐性 バインド対策としての使い道

性能に関する評価

上記ツイートではゼウスGIGAハンターを利用した方の評価として、ゼウスGIGAハンターは1コンボ杯にに適した性能を持ったモンスターだと評価されています。

パズドラの「アイアンメイデンジャンヌ」の評価/使い道を解説!
パズドラにはアイアンメイデンジャンヌや究極ジャンヌ(究極アイアンメイデンジャンヌ)というキャ...
パズドラの「覚醒セト」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「覚醒セト」とは、「焦炎神・セト」からの覚醒究極進化で入手できるモンスターです。今...

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価~リーダー/サブ~

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の評価として、リーダーとしてパズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用したときの評価、サブとしてパズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用したときの評価を紹介します。

リーダーとしての評価

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をリーダーとしてパーティに編成した際の評価です。ユーザー評価もあわせてパズドラの「ゼウスGIGAハンター」をリーダーとして利用したときの評価を参考にしてください。

HP満タン時に高倍率を発揮できる

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をリーダーとしてパーティに編成したとき、HP満タン時に高倍率を発揮できると評価されています。

毎ターンごとにHPを回復できる

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をリーダーとしてパーティに編成したとき、毎ターンごとにHPを回復できると評価されています。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
suncat

新着まとめ