パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価!入手方法も解説!

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用していますか?パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の評価・入手方法を紹介します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をまだ利用していない方や使い方にコマている方はぜひ、本記事を参考にしてください。

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価!入手方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価~性能~
  2. ステータス
  3. スキル
  4. リーダースキル
  5. 覚醒スキル
  6. 性能に関する評価
  7. 2パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価~リーダー/サブ~
  8. リーダーとしての評価
  9. サブとしての評価
  10. 3パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の使い道
  11. 主な使い道
  12. おすすめの潜在覚醒
  13. おすすめのパーティ
  14. スキル上げの方法
  15. おすすめの超覚醒
  16. 4パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の入手方法
  17. 入手手順
  18. 進化に必要な素材
  19. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価~性能~

ゼウスGIGAハンター

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用していますか?パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の評価や入手方法、使い道を紹介するのでぜひ参考にしてください。まずは、パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の基本情報を確認しましょう。

ステータス

ステータス

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のステータスを紹介します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の使用方法を把握するのにパズドラ「ゼウスGIGAハンター」のステータスは必須です。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のステータスは下記のとおりです。
 

HPステータス 3010
攻撃ステータス 1960
回復ステータス 348

スキル

スキル

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のスキルを紹介します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をパーティに編成する際に重要となります。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のスキルは下記のとおりです。使用方法を検討しましょう。

  • 敵のHPを減少させる
  • 1ターンの間、属性吸収を無効にする

リーダースキル

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のリーダースキルを紹介します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のリーダースキルを確認しましょう。サブモンスターの選び方にも影響します。パズドラ「ゼウスGIGAハンター」のリーダースキルは下記のとおりです。

  • HP満タン時に攻撃を7.5倍にするリーダースキル
  • 2コンボ以上のときの攻撃力倍増スキル
  • ドロップを消したときに、回復力*10倍のHPを回復するスキル

覚醒スキル

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の覚醒スキルを紹介します。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の覚醒スキルは下記の表のとおりです。

能力覚醒キラー 練磨・競技場で有用
強化合成キラー 特定キャラを倒す使い道がある
バインド耐性 バインド対策としての使い道

性能に関する評価

上記ツイートではゼウスGIGAハンターを利用した方の評価として、ゼウスGIGAハンターは1コンボ杯にに適した性能を持ったモンスターだと評価されています。

Thumbパズドラの「アイアンメイデンジャンヌ」の評価/使い道を解説!
パズドラにはアイアンメイデンジャンヌや究極ジャンヌ(究極アイアンメイデンジャンヌ)というキャ...
Thumbパズドラの「覚醒セト」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
パズドラの「覚醒セト」とは、「焦炎神・セト」からの覚醒究極進化で入手できるモンスターです。今...

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の評価~リーダー/サブ~

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」の評価として、リーダーとしてパズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用したときの評価、サブとしてパズドラ「ゼウスGIGAハンター」を利用したときの評価を紹介します。

リーダーとしての評価

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をリーダーとしてパーティに編成した際の評価です。ユーザー評価もあわせてパズドラの「ゼウスGIGAハンター」をリーダーとして利用したときの評価を参考にしてください。

HP満タン時に高倍率を発揮できる

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をリーダーとしてパーティに編成したとき、HP満タン時に高倍率を発揮できると評価されています。

毎ターンごとにHPを回復できる

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をリーダーとしてパーティに編成したとき、毎ターンごとにHPを回復できると評価されています。

ユーザー評価

上記ツイートのようにゼウスGIGAハンターは評価されており、バランスのとれたステータスで強いのでリーダーにゼウスGIGAハンターを利用してダンジョンクリアを目指す方もいます。

サブとしての評価

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をサブとしてパーティに編成した際の評価です。

3種のキラーで高火力を発揮できる

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をサブとしてパーティに編成したとき3種のキラーで高火力を発揮できると評価されています。

お邪魔&爆弾対策ができる

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をサブとしてパーティに編成したとき、お邪魔&爆弾対策ができると評価されています。

属性吸の無効化ができる

パズドラ「ゼウスGIGAハンター」をサブとしてパーティに編成したとき、属性吸の無効化ができると評価されています。

ユーザー評価

上記ツイートのように、ゼウスGIGAハンターのステータスはサブでも評価されており、ゼウスGIGAハンターのステータスを生かして、サブをゼウスGIGAハンターだけにする方もいます。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ - Google Play のアプリ

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の使い道

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の使い道を紹介します。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」をどのように利用するか見ていきましょう。

主な使い道

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の主な使い道です。自身にあった使い方でパズドラの「ゼウスGIGAハンター」を利用しましょう。

周回用リーダー

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」は周回用リーダーとして使うことが出来ます。

耐性を生かせるサブ運用

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」は耐性を生かせるサブ運用として利用しても良いでしょう。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」のサブのユーザー評価でもサブ運用している方の評価を掲載しております。

ゼウスGIGAハンターをリーダーにした場合、サブとのバランスを考慮したパーティ編成が重要

ゼウスGIGAハンターをリーダーにした場合、サブとのバランスを考慮したパーティ編成が重要です。

おすすめの潜在覚醒

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」のおすすめの潜在覚醒を紹介します。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」のおすすめ潜在覚醒は下記の表のとおりです。

潜在覚醒悪魔キラー 悪魔に対する潜在覚醒
火力ステータスを向上させる
潜在覚醒進化用キラー 進化モンスターの火力性能を向上させる
合成用潜在覚醒としても利用可能

おすすめのパーティ

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」のおすすめパーティです。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」オリジナルパーティの土台にしてください。

ゼウスGIGAハンター パーティリーダー
光ネイ 陣ステータス
HP回復性能
エドワード HP回復性能
エンハンスステータス
水ヨグソトース 陣ステータス
HP回復性能
転生アマテラス HP回復性能
アシストベースステータス
ゼウスGIGAハンター パーティフレンド

スキル上げの方法

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」のスキル上げの方法を紹介します。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」のスキルを上げるには強化素材を利用します。

素材の入手場所

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の強化素材はパズドラの「ゼウスGIGAハンター」を使った各ダンジョンで入手可能です。

おすすめの超覚醒

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」のおすすめ超覚醒はバインド耐性+です。非常に汎用性の高い超覚醒でパズドラの「ゼウスGIGAハンター」が更に利用しやすくなります。

Thumb パズドラの「グリザル」の評価/使い道!おすすめ潜在覚醒も紹介!
この記事ではパズドラの「グリザル」の基本的なステータスから入手方法、進化素材としての使い道な...

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の入手方法

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の入手方法を紹介します。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」をまだ入手できていない方はぜひパズドラの「ゼウスGIGAハンター」入手方法を参考にして、パズドラの「ゼウスGIGAハンター」を入手してください。

入手手順

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の入手手順を紹介します。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」はハンターを交換することで入手が可能です。

交換対象のハンター

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」はハンターを交換することで入手することが可能です。パズドラの「ゼウスGIGAハンター」を入手するためには下記の表で示すハンター3体をパズドラの「ゼウスGIGAハンター」と交換しなければいけません。

鏖魔ハンター
レウスハンター
暁丸ハンター
ベリオハンター
キリンハンター
ディノハンター

進化に必要な素材

パズドラの「ゼウスGIGAハンター」の進化には素材は不要です。ただし、モンハンコラボでパズドラの「ゼウスGIGAハンター」の進化版を入手することが可能でした。

ゼウスGIGAハンター 進化に素材は不要
(モンハンコラボで交換)

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「闇セシル」の評価/使い道を解説!
人気ゲームパズドラでFF(ファイナルファンタジー)とのコラボキャラとして知られる「闇セシル(...
Thumbパズドラの「極醒スクルド」のテンプレパーティを紹介!
パズドラの極醒スクルドの汎用的なテンプレやクロユリループのテンプレなどの編成例をご紹介します...
Thumbパズドラの「セルケト」の入手方法!進化素材も解説!
パズドラ「セルケト」の入手方法、進化素材を解説した記事となります。今回記事ではパズドラ「セル...
Thumbパズドラの「セレスアナ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
この記事では、パズドラのセレスアナの評価を中心に特集していきます。パズドラのセレスアナの評価...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat