モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価!使い道も解説!

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価、使い道で悩んではいませんか?モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価、使い道などモンストの「焔摩天(えんまてん)情報を紹介するので、モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価・使い道をぜひ参考にしてください。

目次

  1. 1モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能
  2. 焔摩天(進化)の性能
  3. 焔摩天(進化前)の性能
  4. 2モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価
  5. 強いポイント
  6. 弱いポイント
  7. 3モンストの「焔摩天(えんまてん)」の使い道
  8. クシナダ零(超絶)のクエストで活躍できる
  9. 先を見据えて育成しておくのも良い
  10. 4モンストの「焔摩天(えんまてん)」の適正クエスト
  11. 進化の適正クエスト
  12. 覇者の塔
  13. 適正神殿
  14. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能を紹介します。ぜひモンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能を参考にしてモンストの「焔摩天(えんまてん)」を評価してください。

焔摩天(進化)の性能

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能です。モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能としてステータスやスキルを紹介します。

ステータス

モンストの「焔摩天(えんまてん)」のステータスは下記のとおりです。モンストの「焔摩天(えんまてん)」の育成や編成の参考にしてください。

HPステータス 17670
攻撃ステータス 21295
スピードステータス 175.23

スキル

モンストの「焔摩天(えんまてん)」のスキルは下記のとおりです。モンストの「焔摩天(えんまてん)」を評価する際にはスキルも参考にしてモンストの「焔摩天(えんまてん)」の能力全体を評価してください。

炎魔極砕

おすすめのわくわくの実

モンストの「焔摩天(えんまてん)」におすすめのわくわくの実です。育成時にも役立ちますのでぜひ参考にしてください。

同族加撃
速必殺
熱き友撃

進化素材

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の進化素材です。モンストの「焔摩天(えんまてん)」の進化素材を紹介するので、下記のモンストの「焔摩天(えんまてん)」進化素材表を参考にしてください。

大獣石
紅獣玉
紅獣石
獣神玉

焔摩天(進化前)の性能

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の焔摩天(進化前)の性能評価を紹介します。

ステータス

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の焔摩天(進化前)のステータスは、通常のモンストの「焔摩天(えんまてん)」よりも若干弱くなっているので、育成が必要です。このポイントを覚えておきましょう。

スキル

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の焔摩天(進化前)のスキルは、通常のモンストの「焔摩天(えんまてん)」と同等ですので、前項のモンストの「焔摩天(えんまてん)」のスキルを参考にしてください。

モンストの「カマエル」の評価/適正!わくわくの実についても解説!
モンストの「カマエル」の評価・適正なクエストやわくわくの実で悩んではいませんか?モンストの「...
モンストの「クシナダ廻(超絶廻)」の適正キャラ/攻略について解説!
モンストの「クシナダ廻-かい-(超絶廻)」の攻略で悩んではいませんか?モンストの「クシナダ廻...

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価を紹介します。モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価を参考にしてください。

強いポイント

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
suncat

新着まとめ