モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価!使い道も解説!

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価、使い道で悩んではいませんか?モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価、使い道などモンストの「焔摩天(えんまてん)情報を紹介するので、モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価・使い道をぜひ参考にしてください。

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価!使い道も解説!のイメージ

目次

  1. 1モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能
  2. 焔摩天(進化)の性能
  3. 焔摩天(進化前)の性能
  4. 2モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価
  5. 強いポイント
  6. 弱いポイント
  7. 3モンストの「焔摩天(えんまてん)」の使い道
  8. クシナダ零(超絶)のクエストで活躍できる
  9. 先を見据えて育成しておくのも良い
  10. 4モンストの「焔摩天(えんまてん)」の適正クエスト
  11. 進化の適正クエスト
  12. 覇者の塔
  13. 適正神殿
  14. 合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能

焔摩天(えんまてん)

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能を紹介します。ぜひモンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能を参考にしてモンストの「焔摩天(えんまてん)」を評価してください。

焔摩天(進化)の性能

焔摩天(進化)

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能です。モンストの「焔摩天(えんまてん)」の性能としてステータスやスキルを紹介します。

ステータス

ステータス

モンストの「焔摩天(えんまてん)」のステータスは下記のとおりです。モンストの「焔摩天(えんまてん)」の育成や編成の参考にしてください。

HPステータス 17670
攻撃ステータス 21295
スピードステータス 175.23

スキル

モンストの「焔摩天(えんまてん)」のスキルは下記のとおりです。モンストの「焔摩天(えんまてん)」を評価する際にはスキルも参考にしてモンストの「焔摩天(えんまてん)」の能力全体を評価してください。

炎魔極砕

おすすめのわくわくの実

わくわくの実

モンストの「焔摩天(えんまてん)」におすすめのわくわくの実です。育成時にも役立ちますのでぜひ参考にしてください。

同族加撃
速必殺
熱き友撃

進化素材

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の進化素材です。モンストの「焔摩天(えんまてん)」の進化素材を紹介するので、下記のモンストの「焔摩天(えんまてん)」進化素材表を参考にしてください。

大獣石
紅獣玉
紅獣石
獣神玉

焔摩天(進化前)の性能

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の焔摩天(進化前)の性能評価を紹介します。

ステータス

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の焔摩天(進化前)のステータスは、通常のモンストの「焔摩天(えんまてん)」よりも若干弱くなっているので、育成が必要です。このポイントを覚えておきましょう。

スキル

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の焔摩天(進化前)のスキルは、通常のモンストの「焔摩天(えんまてん)」と同等ですので、前項のモンストの「焔摩天(えんまてん)」のスキルを参考にしてください。

Thumbモンストの「カマエル」の評価/適正!わくわくの実についても解説!
モンストの「カマエル」の評価・適正なクエストやわくわくの実で悩んではいませんか?モンストの「...
Thumbモンストの「クシナダ廻(超絶廻)」の適正キャラ/攻略について解説!
モンストの「クシナダ廻-かい-(超絶廻)」の攻略で悩んではいませんか?モンストの「クシナダ廻...

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価を紹介します。モンストの「焔摩天(えんまてん)」の評価を参考にしてください。

強いポイント

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の強いポイントとしての評価を紹介します。ここでは強いポイント・評価を紹介しますが、弱いポイント・評価も併せて参考にしてください。

乱打/敵の数が多いほど強力のストライクショット

モンストの「焔摩天(えんまてん)」は乱打/敵の数が多いほど強力なストライクショットになります。

敵の数 ダメージ
1 約130万
2 約260万
3 約400万
4 約530万
5 約660万
6 約800万
7 約930万
8 約1000万

マインスイーパー/アンチブロックのアビリティ

モンストの「焔摩天(えんまてん)」はマインスイーパー/アンチブロックのアビリティが優れていると評価されています。

友情コンボが効果的

モンストの「焔摩天(えんまてん)」は友情コンボが効果的と評価されています。

ユーザー評価

モンストの「焔摩天(えんまてん)」は汎用性が評価されており、上記ユーザーは800回以上もクエストをクリアしています。

弱いポイント

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の弱いポイントです。

使いにくいストライクショット

モンストの「焔摩天(えんまてん)」はストライクショットが使いにくいと評価されています。

出番が限られている

モンストの「焔摩天(えんまてん)」は出番が限られていると評価されています。

モンスターストライク(モンスト)公式サイト
モンスターストライク - Google Play のアプリ
‎「モンスターストライク」をApp Storeで

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の使い道

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の使い道の紹介です。

クシナダ零(超絶)のクエストで活躍できる

クシナダ零

モンストの「焔摩天(えんまてん)」はクシナダ零(超絶)のクエストで活躍できます。

先を見据えて育成しておくのも良い

モンストの「焔摩天(えんまてん)」は先を見据えて育成しておくのもおすすめです。

Thumbモンストの「禁忌の獄(2)」の適正キャラ/攻略について解説!
モンストの禁忌の獄(2)の適正キャラ、攻略方法をご存知でしょうか?モンストの禁忌の獄(2)の...

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の適正クエスト

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の適正クエストです。

進化の適正クエスト

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の進化の適正クエストです。

クシナダ零
摩利支天
イザナミ零

覇者の塔

モンストの「焔摩天(えんまてん)」の適正クエストに覇者の塔があります。

適正神殿

神殿

英雄の神殿もモンストの「焔摩天(えんまてん)」の進化クエストとしておすすめです。

合わせて読みたい!モンストに関する記事一覧

Thumb【超絶・廻】モンストの「毘沙門天廻(かい)」の適正キャラ/攻略について解説!
皆さんはモンストを行っていますか?モンストでは毘沙門天廻(毘沙門天かい)というステージがあり...
Thumb【超絶】モンストの「毘沙門天」の適正キャラ/無課金攻略について解説!
【超絶】モンストの「毘沙門天」では、クエストの基本情報や出現するギミック、キラーについて紹介...
Thumbモンストの「ラミエル」の評価/適正!わくわくの実についても解説!
皆さんはモンストを行っていますか?モンストではラミエルというモンスターがいますがどのようなモ...
Thumbモンストの「椿(つばき)」の評価!適正クエストも紹介!
モンストの「椿(つばき)」の性能をご存じですか?本ページでは、モンストの「椿(つばき)」の評...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
suncat