パズドラの「サンダルフォンの希石」の入手方法!使い道も解説!

パズドラで「サンダルフォンの希石」を入手したが、使い道が分からない方やほしいけれど入手方法が分からない方のために、パズドラの「サンダルフォンの希石」の入手方法や使い道も解説します。その他には基本情報やステータスについても紹介しています。

目次

  1. 1パズドラの「サンダルフォンの希石」とは
  2. 開眼の瞑想神・サンダルフォンの希石
  3. 希石とは?
  4. 2パズドラの「サンダルフォンの希石」の入手方法
  5. 希石の神殿【壊滅級】
  6. モンスター交換所
  7. 3パズドラの「サンダルフォンの希石」の使い道
  8. 進化先素材としての使い道
  9. 4パズドラの「サンダルフォンの希石」のスキル上げ
  10. スキル上げ対象モンスター
  11. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「サンダルフォンの希石」とは

パズドラで「サンダルフォンの希石」を入手したが、使い道が分からない方やほしいけれど入手方法が分からないという方はいませんか。

今回は「サンダルフォンの希石」の入手方法や使い道も解説しますので参考にしてください。

開眼の瞑想神・サンダルフォンの希石

まずはパズドラ・開眼の瞑想神・サンダルフォンの希石の基本情報やステータス、リーダースキルについて紹介します。

基本情報

パズドラ・開眼の瞑想神・サンダルフォンの希石の基本情報は以下の通りです。
 

基本情報
属性 光属性
タイプ 進化用
レア度 ☆8
コスト 20
アシスト設定 できない
限界突破 ×

ステータス

パズドラ・開眼の瞑想神・サンダルフォンの希石のステータスです。
 

ステータス
ステータス HP 攻撃 回復
レベル最大時 150 150 150

スキル

パズドラ・開眼の瞑想神・サンダルフォンの希石のスキルは以下の通りです。
 

スキル
裁きの瞑奏
(25→14ターン)
2ターンの間、回復タイプの攻撃力を2倍にし、さらに受けるダメージを減らす

リーダースキル

パズドラ・開眼の瞑想神・サンダルフォンの希石のリーダースキルは以下の通りです。
 

リーダースキル
希石
モンスター交換所などので入手できる特別な進化素材

希石とは?

パズドラ・希石とは、モンスターの進化素材になっていた進化用以外のモンスターの代わりに使う進化素材です。つまり、新たな進化素材として使えるということです。

希石の属性やモンスター個別による希石があり、難易度によっても使う希石が異なってきます。希石の入手方法は上記で説明した
「モンスター交換所」のほかに「ダンジョンでドロップ」、「希石の神殿」となります。

パズドラの「ミオンの希石」の使い道/入手方法を解説!
パズドラの「ミオンの希石」は進化用素材やスキル上げに使用できる固有モンスターの希石です。本記...

パズドラの「サンダルフォンの希石」の入手方法

パズドラの「サンダルフォンの希石」の入手方法には「希石の神殿【壊滅級】」「モンスター交換所」があります。以下から確認しましょう。

希石の神殿【壊滅級】

パズドラの「サンダルフォンの希石」は希石の神殿【壊滅級】で入手することができます。希石の神殿【壊滅級】に出現するモンスターは各属性の希石以外に、モンスターの希石も出現します。

リンシアの希石は、希石の神殿【壊滅級】で入手することができます。

モンスター交換所

「サンダルフォンの希石」とは、モンスター交換所でも交換が可能です。このモンスター交換所とは自分が持っているモンスターを交換条件で、特定のモンスターを手に入れることができるシステムです。

パズドラの「アザゼルの希石」の使い道/入手方法を解説!
今回記事ではパズドラ「アザゼルの希石」の使い道/入手方法を解説した内容となっています。パズド...

パズドラの「サンダルフォンの希石」の使い道

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
hanamaru
おもちとサワークリームポテチが大好き。夫と娘と3人暮らし。

新着まとめ