「COCORO メンバーズ」の会員登録方法!クレカ登録/解消情報も紹介!

COCORO(ココロ)メンバーズの会員登録方法について、クレカ情報/解消情報をご紹介していきます。また、合わせて COCORO(ココロ)メンバーズのアカウント設定や無料のメールマガジンについてなども合わせてご紹介していきます。

目次

  1. 1「COCORO/ココロ メンバーズ」とは
  2. シャープの無料の会員サービス
  3. 2「COCORO/ココロ メンバーズ」の会員登録方法
  4. 会員登録の手順
  5. 3「COCORO/ココロ メンバーズ」のクレカ登録/解消方法
  6. クレカの登録手順
  7. クレカの解消手順
  8. 4「COCORO/ココロ メンバーズ」の会員登録できない時の対処法
  9. 主な対処法
  10. 最後に
  11. 合わせて読みたい!マスクに関する記事一覧

「COCORO/ココロ メンバーズ」とは

COCORO/ココロメンバーズとはどのようなサービスなのでしょうか。現在品薄になっているマスクのを買うためには会員登録が必要になるので、会員登録の方法などもご紹介していきます。

シャープの無料の会員サービス

COCOROメンバーとはシャープ製品のユーザー向けの無料会員サービスで、シャープの製品を使っているユーザーであれば誰でも入会することのできるサービスです。どんなサービスが利用できるのかご紹介していきます。

MY家電管理

MY家電管理では、使っているシャープ製品の情報を登録することでその製品の情報を入手できたりサポートを受けやすくなります。

MY家電サポートのご提供

MY家電管理に登録されている家電のトラブルや故障時にMY家電サポートから簡単にトラブル時の申し込みをすることができます。

会員さま向けメールマガジン

会員登録をすると無料の会員向けメールマガジンを購読することができ、最新家電の情報や会員向けの情報を入手することができます。

わくわくポイントの獲得

MY家電登録やメールマガジン登録などで獲得することのできるココロメンバーのみのポイントです。獲得したポイントによってキャンペーンなどに応募することができます。

会員さま限定のキャンペーン企画

会員登録することで参加することのできる会員限定のキャンペーン企画などは、サイトやメールマガジンなどから情報を入手できます。

COCORO MEMBERS
新規会員登録:COCORO MEMBERS
いい暮らしストア

「COCORO/ココロ メンバーズ」の会員登録方法

ココロメンバーズの会員登録方法をご紹介していきます。

会員登録の手順

会員登録の手順のご紹介です。

必須事項を入力項目に入力する

まずは新規会員登録画面にて必須事項を入力します。入力項目にはID/パスワード/ニックネーム/性別/生年月日/郵便番号などがあります。

確認画面で間違いがないか確認する

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
xkx1210v

人気の記事

新着まとめ