【絶対バレない】TikTokの「裏垢(サブ垢)」の作り方を解説!

TikTokで絶対にバレない裏垢(サブ垢)の作り方で悩んでいる方はいらっしゃいませんか?プライバイシー保護などでTikTokで絶対にバレない裏垢(サブ垢)の作り方におすすめの裏垢(サブ垢)が絶対にバレないようにするアカウント作り方を紹介します。

目次

  1. 1TikTokの「裏垢(サブ垢)」とは
  2. 本アカとは違う楽しみ方をできるアカウントのこと
  3. 裏垢(サブ垢)を作るメリット
  4. 2【絶対バレない】TikTokの「裏垢(サブ垢)」の作り方
  5. 裏垢(サブ垢)作成のポイント
  6. 作り方の手順
  7. 3【絶対バレない】TikTokの「裏垢(サブ垢)」の使い方
  8. アカウントの切り替え手順
  9. 4【絶対バレない】TikTokの「裏垢(サブ垢)」の設定方法
  10. 非公開設定の手順
  11. アカウント名の変更手順
  12. 合わせて読みたい!TikTokに関する記事一覧

TikTokの「裏垢(サブ垢)」とは

TikTokで絶対にバレない裏垢(サブ垢)の作り方で悩んでいる方はいらっしゃいませんか?TikTokで絶対にバレないようにする裏垢(サブ垢)の作り方を紹介します。まずはTikTokの裏垢(サブ垢)とはどのようなアカウントなのか確認しましょう。

本アカとは違う楽しみ方をできるアカウントのこと

TikTokの裏垢(サブ垢)とは、メインで利用しているアカウントとは違うアカウントのことで、メインアカウントとは一切紐付けずにしてメインアカウントの知り合いにわからないようにTikTokを楽しむことができるアカウントのことです。

裏垢(サブ垢)を作るメリット

TikTokの裏垢(サブ垢)を作るメリットを紹介します。様々な理由でTikTokの裏垢(サブ垢)を作る方がいますが、まだTikTokの裏垢(サブ垢)を持っていない方に向けてTikTokの裏垢(サブ垢)を作るメリットを紹介します。

配信と視聴垢を分けられる

TikTokの裏垢(サブ垢)を作ることで、配信用のアカウントと視聴用のアカウントを分けることが出来ます。これにより、他人に見たことを知られたくないような動画を気軽に見ることが出来き、TikTok利用の自由度が増します。

簡単に切り替えできる

TikTokの裏垢(サブ垢)は簡単に切替可能です。そのため、TikTokの裏垢(サブ垢)を使うたびにログインする手間がないのでTikTokの裏垢(サブ垢)をつかいたときにさっとTikTokの裏垢(サブ垢)に切り替えることが出来ます。

人間関係に合わせてアカウントを変えられる

TikTokの裏垢(サブ垢)を作れば人間関係、交友関係に合わせて任意のアカウントを利用することが出来ます。そのため、関わりたくない人と関わる可能性が減りストレス軽減を期待することが出来ます。

また、リア友に知られたくないこともTikTokの裏垢(サブ垢)を使えば知られる可能性が少なくなります。自分だけの秘密のアカウントとしてTikTokの裏垢(サブ垢)を活用している方も多くいます。

【TikTok】複数アカウントの切り替え/作成方法を解説!
気軽に楽しい動画を作成して配信したり、視聴することができる便利なTikTokでは、使用目的に...
【TikTok】アカウントの削除(退会)/復活方法を解説!
この記事では、TikTokのアカウントの削除方法、またアカウントの復活方法を説明していきます...

【絶対バレない】TikTokの「裏垢(サブ垢)」の作り方

TikTokの裏垢(サブ垢)の作り方を紹介します。

裏垢(サブ垢)作成のポイント

TikTokの裏垢(サブ垢)は他人にバレないようにしたい方がほとんどかと思います。他人にバレないようにTikTokの裏垢(サブ垢)を作るポイントを紹介します。

SNS連携よりメールアドレスがお勧め

TikTokの裏垢(サブ垢)を他人にばれないように作るには、SNS連携ではなくメールアドレスでの登録がおすすめです。また、GmailやYahooメール、Outlookなどのフリーメールアドレスで自分を認識できないアドレスにしましょう。

自分を連想させる情報を入れない

TikTokの裏垢(サブ垢)を作る際にはTikTokへの登録情報はもちろんメールアドレスにも自分を特定できる本名や誕生日、ニックネームなど個人情報は使わないようにしましょう。上記の画像のようにメールアドレスはランダムな文字列が良いでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
suncat

新着まとめ