【メルペイ】エラーでクーポンをセブンで使えない原因を解説!

この記事では、「メルペイ」クーポンをセブンで使う使い方についてを解説します。「メルペイ」クーポンをセブンで使う方法(使えない場合)について知りたいという人はこの記事を参考にしてみてください。使えない場合、使い方を知りたいという人も参考になるはずです。

目次

  1. 1【メルペイ】セブンでのクーポンの使い方
  2. セブンにおけるクーポンの使い方
  3. 2【メルペイ】クーポンがセブンで使えない原因
  4. エラーでクーポンが使えない原因と詳細
  5. 3【メルペイ】クーポンがセブンで使えない時の対処法
  6. エラーでクーポンが使えない時の対処法
  7. 4【メルペイ】クーポンがセブンで使えない時の注意点
  8. クーポンが使えない際の注意点
  9. まとめ
  10. 合わせて読みたいキャッシュレス決済の記事

【メルペイ】セブンでのクーポンの使い方

この記事では、「メルペイ」クーポンをセブンで使う使い方についてを解説します。「メルペイ」クーポンをセブンで使う方法(使い方)について知りたいという人はこの記事を参考にしてみてください。

この記事は、「メルペイ」クーポンをセブンで使えない、使えない場合の原因や対処法を知りたいという人や、「メルカリ」クーポンをセブンで使う方法・使い方を知りたいという人が参考になるような記事構成となっています。

まずは、「メルペイ」クーポンをセブンで使う方法、使い方を解説していきます。「メルペイ」クーポンの使い方を知りたいという人は、参考になるはずです。ぜひ、この記事を役立ててみてください。

メルペイ - メルカリアプリでかんたんスマホ決済・QRコード決済

セブンにおけるクーポンの使い方

セブンにおける「メルペイ」クーポンの使い方を解説していきます。

  1. メルペイの画面から操作
  2. 画面下でセブンのクーポンを選択
  3. 会計時にiDで払う旨を伝える
  4. バーコードを読み取る

メルカリ公式サイト

メルペイの画面から操作

セブンにおける「メルペイ」クーポンの使い方としては、基本的に「メルペイ」の画面から操作する必要があります。まずは、メルカリアプリを起動してください。アプリをインストールしていない場合は、アプリをインストールします。

メルカリアプリのインストールが完了したら、「開く」をタップします。

メルカリアプリが起動します。

‎「メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ」をApp Storeで
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ - Apps on Google Play

画面下でセブンのクーポンを選択

メルペイのクーポン画面から、画面下でセブンのクーポンを選択します。

会計時にiDで払う旨を伝える

会計時にiDで払う旨を伝えてください。iDで払う旨を伝えたうえで「クーポンを使う」を選択するようにしてください。

バーコードを読み取る

iD決算の場合は、iD決算画面を表示させます。

バーコード読み取りの場合は、バーコード読み取り画面を表示し、会計でバーコードを読み取ってもらいます。

「らくらくメルカリ便」の60サイズの段ボールの価格を解説!
皆さんらくらくメルカリ便の60サイズの段ボール価格をご存知ですか?縦・横・高さの合計がサイズ...

【メルペイ】クーポンがセブンで使えない原因

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
toto123

人気の記事

新着まとめ