にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さを評価!

にゃんこ大戦争の無課金でも入手できるキャラ狂乱のネコムート」の強さを評価していきたいと思います。にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の使い方や相性の良いネコなどを紹介します。また、狂乱のネコムートの長所・短所から総評まで説明しますので、入手してください。

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さを評価!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」とは
  2. ステータス
  3. 入手方法
  4. 2にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さ評価
  5. 長所
  6. 短所
  7. 総評
  8. 3にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の有効な使い方
  9. 短射程ステージに強い
  10. 溜め攻撃
  11. 相性の良いネコ
  12. 4にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の進化情報
  13. ネコムート
  14. 覚醒のネコムート
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」とは

にゃんこ大戦争

本日は、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」について注目をしていきたいと思います。にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」を持っている。これから、狂乱のネコムートを入手していきたいと考えている人は要注目です。

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の使い方はどうすればいいのか?狂乱のネコムートの入手方法は?長所や短所など全ての要素について説明をしていきたいと思います。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争 - Apps on Google Play
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争ついったー担当 (@PONOS_GAME) | Twitter

ステータス

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」のステータスは攻撃力が高く、射程が長いので敵をまとめて倒すことのできる特徴を持っています。にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」はステータスが高く攻撃の強さに特徴があります。

入手方法

西表島第3章クリア

それでは、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の入手方法について説明をします。狂乱のネコムートの入手方法は、「日本編」第3章を攻略すれば入手することができます。

Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さ評価

ここからは、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さ評価について説明をしていきたいと思います。にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さの評価は、どうなのかを知るために狂乱のネコムートの長所と短所をに注目をしていきます。

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さ評価を知って、使い方を行っていくと長所を有効に生かせたり、短所を他の相性の良いネコでカバーしたりできるはずです。

長所

それでは、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さ評価を見ていくために「長所」から紹介させていただきます。

高火力

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の長所は「高火力」なところです。無課金でも入手できるキャラの中では、高火力を誇ります。

長射程

つづいてのにゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の長所は「長射程」があげられます。攻撃範囲が広いので、敵が集団で登場してくるステージで輝きます。使い方としては、この長所を有効活用できる。敵が複数体登場するステージで使ってください。

入手しやすさ

そして、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の長所といえば「入手しやすさ」です。無課金でも入手でき、ステージをクリアさえしていれば、誰でも入手ができます。

短所

ここからは、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の「短所」について注目をしていきたいと思います。

体力が低い

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の短所の中には「体力が低い」ということがあります。体力が低いという短所があるため、壁役がいなければすぐにやられていまいます。

攻撃が遅い

つづいて、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の短所では「攻撃が遅い」という欠点があります。攻撃速度が遅い為、場合によっては攻撃するまでにやられてしまいます。

総評

それでは、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の総評に関することを見ていきたいと思います。総評を見て今後、使い方を考えてみるといいでしょう。

クセが強い

狂乱のネコムートの総評では「クセが非常に強い」ということがあげられます。火力と範囲攻撃は優秀ですが、その長所を有効活用するには少し工夫が必要なので、使ってみるとクセがあることが分かります。

無課金攻略に必須

つづいてのにゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の総評として「無課金攻略に必須」ということがあります。やはり、狂乱のネコムートの総評として無課金であれば、絶対に入手をしておきたいキャラです。

無課金でも超激レアキャラを手に入れるチャンスですので、手に入れておいてください。

Thumbにゃんこ大戦争の「未来編:コロンビア(第2章)」を無課金攻略する方法!
にゃんこ大戦争の未来編:コロンビア(第2章)を無課金で攻略するためには、戦闘を有利にするキャ...

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の有効な使い方

ここからは、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の有効な使い方を紹介させていただきます。

短射程ステージに強い

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の有効的な使い方として「短射程ステージに強い」ことがあります。敵が短射程であれば、狂乱のネコムートは活躍すること間違いないです。

溜め攻撃

つぎのにゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の有効的な使い方では「溜め攻撃」です。にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の使い方として、わざと移動速度が遅いことを活かす方法があります。

移動速度が遅いにゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」を生産して、時間稼ぎをするという使い方ができます。

相性の良いネコ

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」には「相性の良いネコ」がいます。相性の良いネコとは「タンクネコ」です。相性の良いこの2つのキャラは速度が遅い共通点があり、時間稼ぎにはピッタリです。

にゃんこ大戦争の相性の良い2キャラだけを生産して、時間稼ぎをしてみてください。

Thumbにゃんこ大戦争の「ガマトト探検隊」のアイテム/着替えについて解説!
にゃんこ大戦争の「ガマトト探検隊」のアイテム/着替えについて解説をします!にゃんこ大戦争の「...

にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の進化情報

狂乱のネコムート

それでは、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の進化情報について紹介をしていきたいと思います。にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」は進化することができますので、しっかり確認しておいてください。

ネコムート

ネコムート

ステータス

にゃんこ大戦争の「ネコムート」のステータス


No.026-1

ネコムート

EX

ネコムート

体力

25,500
KB 3 攻撃頻度F 600 20.00秒    
攻撃力
85,000
速度 6 攻撃発生F 121 4.03秒

CustomizeLv

Lv 30 + 0   
DPS
4,250
射程 450 再生産F 4546 151.53秒

MaxLv + Eye

Lv 40 + 0
範囲 範囲 コスト 4,500

特性

-

解説
かつて世界を滅ぼしたと伝えられる
伝説の超古代兵器
圧倒的な破壊力で敵を攻撃する(範囲攻撃)

開放条件
「日本編 第3章 - 西表島」

覚醒のネコムート

覚醒のネコムート

つづいては、にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」の進化情報を見てまいります。

ステータス

にゃんこ大戦争の「覚醒のネコムート」のステータス


No.026-3

覚醒のネコムート

EX

覚醒のネコムート

体力

25,500
KB 6 攻撃頻度F
93

3.10秒
攻撃力
93,500
速度 60 攻撃発生F 5 0.17秒    

CustomizeLv

Lv 30 + 0
DPS 30,161 射程 200 再生産F 2946 98.20秒

MaxLv + Eye

Lv 40 + 0
範囲 範囲 コスト 4,500

特性
3連続攻撃 85,000 3,400 5,100(5F 10F 20F)

解説
かつて世界を滅ぼしたと伝えられる
超古代兵器の着ぐるみから解き放たれ覚醒したネコムート
不滅のパワーとスピードで敵を駆逐する(範囲攻撃)

開放条件
「未来編 第3章 - 月」
ネコムート/狂乱のネコムート Lv20

まとめ

以上が、にゃんこ大戦争の「狂乱のネコムート」の強さを評価!の記事でした。狂乱のネコムートは無課金で入手することができる。貴重な激レアキャラですから、入手をしておくことは必須です。

それでは、この記事を参考して、狂乱のネコムートを使ってみてください。

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!
にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ス...
Thumbにゃんこ大戦争の「お宝」の効率的な集め方を解説!
にゃんこ大戦争ではお宝というアイテムが存在します。にゃんこ大戦争ではお宝を集めることでキャラ...
Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...
Thumb「にゃんこ大戦争」のエイリアン対策におすすめのキャラを紹介!
今回の記事では、「にゃんこ大戦争」のエイリアン対策におすすめのキャラを中心に紹介していきます...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO