にゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!

にゃんこ大戦争採点ステージとはどのようなステージなのでしょうか。今回はにゃんこ大戦争の採点ステージで高得点を出すコツを紹介すると共に、採点ステージの見分け方やおすすめキャラ、採点ステージの加点、減点についても記してあります。

にゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「採点ステージ」とは
  2. 採点ステージとは
  3. 2にゃんこ大戦争の「採点ステージ」の採点報酬の確認方法
  4. 採点報酬の確認手順
  5. 設定されているアイテムを手に入れる方法
  6. 3にゃんこ大戦争の「採点ステージ」のスコアの計算方法
  7. 加点/減点の基準
  8. 4にゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツ
  9. おすすめのキャラ
  10. おすすめのにゃんコンボ
  11. にゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!・まとめ
  12. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「採点ステージ」とは

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争採点ステージとは、ステージ毎に設定されたスコア以上の点をとると、点数に応じて報酬が貰えるステージのことです。

採点ステージとは

にゃんこ大戦争採点ステージとは上でも記しましたがステージ毎に設定された点数を超えることで報酬が貰えるステージになります。なので採点ステージでは積極的にスコアを狙っていきましょう。

採点ステージで手に入る報酬

にゃんこ大戦争採点ステージで手に入る報酬にはレアチケット、各種アイテム、経験値など様々な報酬が用意されています。報酬には高価なアイテムが揃っているので積極的に高得点を狙っていきましょう。

採点ステージの見分け方

採点ステージの見極め方

にゃんこ大戦争採点ステージかどうかの見極めは画面左下に採点報酬と書いてあるボタンがあるかどうかで判断することができます。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
Thumb【初心者向け】にゃんこ大戦争の序盤の効率的な進め方を解説!
今人気のアプリゲーム・にゃんこ大戦争ですが、その序盤の進め方をどうすればいいか、ゲームを始め...

にゃんこ大戦争の「採点ステージ」の採点報酬の確認方法

にゃんこ大戦争の採点ステージ、報酬の確認方法についてです。にゃんこ大戦争の採点ステージの採点報酬の確認はどのような方法で確認するのかをお伝えします。

採点報酬の確認手順

報酬リスト確認

にゃんこ大戦争採点ステージでは報酬を確認することができます。方法は採点ステージの見極め方と一緒になります。

まず左下に採点報酬ボタンがあるか確認します。次に採点報酬ボタンがあればタップしてください。すると報酬リストが開くのでそこから確認できます。

設定されているアイテムを手に入れる方法

にゃんこ大戦争採点ステージに設定されているアイテムを入手する方法はとにかく点数を稼ぐことです。点数を稼ぐことで設定されているアイテムを入手することができます。

にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
Thumbにゃんこ大戦争の「通勤ラッシュ」の攻略/立ち回りを解説!
にゃんこ大戦争の「通勤ラッシュ」の攻略/立ち回りを解説!レジェンドストーリーのステージでの暗...

にゃんこ大戦争の「採点ステージ」のスコアの計算方法

にゃんこ大戦争の採点ステージ、スコアの計算方法をお伝えします。

加点/減点の基準

にゃんこ大戦争採点ステージの加点、減点の基準をお伝えします。

経過時間からの減点方式

にゃんこ大戦争の採点ステージのスコア計算方法は、時間経過からの減点方式になります。10,000点から始まり、1秒経過する毎に30点が減点されていきます。

なので各ステージで1番いい報酬(8500点)をとるためには採点ステージを50秒以内でクリアする必要があります。

にゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツ

にゃんこ大戦争の採点ステージで高得点を出すコツにはどのようなものがあるのでしょうか。ここではにゃんこ大戦争採点ステージで高得点を出すコツをお伝えします。

おすすめのキャラ

にゃんこ大戦争採点ステージを攻略するためのおすすめキャラには以下のようなキャラがいます。

移動速度が速いキャラがおすすめ

採点ステージおすすめキャラ

にゃんこ大戦争採点ステージで高得点を出すには移動速度が早いキャラを使っていくことが大切です。以下採点ステージおすすめキャラ一覧表になります。
 

にゃんこ大戦争採点ステージおすすめキャラ
飛翔の武神・真田幸村
大狂乱のネコライオン
ネコ超特急
覚醒のムート

おすすめのにゃんコンボ

にゃんこ大戦争採点ステージで高得点をとるコツ、おすすめにゃんコンボについてお伝えします。採点ステージで高得点をとるためにはにゃんコンボの所持金をアップさせる効果が非常に有効になってきます。

初期所持金をアップさせるにゃんコンボがおすすめ

にゃんこ大戦争採点ステージでのおすすめにゃんコンボは以下のようになります。
 

おすすめにゃんコンボ 効果
トナカイのプレゼント 初期所持金アップ【小】
4人でぴょんぴょん 初期所持金アップ【中】
和定食 初期所持金アップ【中】

初期所持金をアップさせて序盤から一気に進行させていきます。

にゃんこ大戦争の「採点ステージ」で高得点を出すコツを紹介!・まとめ

にゃんこ大戦争採点ステージで高得点をだすコツについてまとめていきます。にゃんこ大戦争の採点ステージは決められたスコア以上の点数を出すと報酬が貰えるシステムになっています。

採点ステージで高得点を出すにはステージを素早くクリアする必要があります。ステージで高得点を出すには移動速度が早いキャラとにゃんコンボが重要になってきます。

Thumbにゃんこ大戦争のユーザーランクの報酬を一覧で紹介!
にゃんこ大戦争ではユーザーランクが上がると報酬がたくさん貰えます。無料のガチャチケや効率化ア...

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumbにゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法!
にゃんこ大戦争の「マタタビステージ」を効率よく周回する方法を解説します!にゃんこ大戦争の「マ...
Thumbにゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」をレア/基本キャラで攻略する方法!
にゃんこ大戦争の「地獄門 修羅の道」を攻略できていますか?本ページでは、にゃんこ大戦争の「地...
Thumbにゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ!使用頻度が高い/使えるのは?
にゃんこ大戦争のにゃんコンボ重複を使うと、バトルで勝ちやすくなります。ここではバトルを有利に...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
とりささみピー子