にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ!使用頻度が高い/使えるのは?

にゃんこ大戦争のにゃんコンボ重複を使うと、バトルで勝ちやすくなります。ここではバトルを有利に進められるにゃんこ大戦争のにゃんコンボ重複の発動方法から、その効果について、使用頻度が高いもの、使えるものなどと一緒に紹介していきます。

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ!使用頻度が高い/使えるのは?のイメージ

目次

  1. 1にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」とは
  2. 特定のキャラの組み合わせで発動する特殊効果のこと
  3. 2にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」の特徴
  4. 主な特徴
  5. 1列目に特定のキャラを揃えると発動する
  6. 複数のにゃんコンボのキャラが揃えば効果が重複して使える
  7. 3にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ~攻撃/体力系~
  8. 名前/パンチパンチパンチ&スポーツ女子
  9. 名前/二人一組&ダブルデート&4人でぴょんぴょん
  10. 名前/恋の季節&獅子王&3匹の王
  11. 名前/斧の達人&戦闘狂の集い
  12. 名前/アイラブジャパン&豚丼
  13. 名前/アシナガおじさん&マッチョマン&ツンツンツン
  14. 名前/アイドル志望&デュエット&ロングネック
  15. 名前/ホゲー&ホゲーー&お魚天国
  16. 名前/犬猿の仲&戦闘狂の集い&龍退治ごっこ
  17. 名前/ホゲー&ホゲーー&南国諸島&日光浴
  18. 4にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ~妨害系~
  19. 名前/キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグス
  20. 名前/心がぴょんぴょん&タイホしちゃうぞ☆
  21. 名前/オハナガサイタ&暑い日も涼しく
  22. 名前/本能寺の怨念&うーらーめーしーにゃ
  23. 名前/キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグス&アシナガおじさん
  24. 名前/本能寺の怨念&オハナガサイタ&グッジョブ
  25. 5にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ~補助系~
  26. 名前/バイオハザード&ほねほねボーン
  27. 名前/バイオハザード&ほねほねボーン&チェックのスカート
  28. 名前/バイオハザード&ほねほねボーン&雷に打たれて
  29. 名前/銀幕のスター/昼ドラで共演
  30. 名前/空中偵察部隊&ザ・ニンジャ&未確認飛行物体
  31. 名前/空中偵察部隊&未確認飛行物体&お騒がせメカ
  32. 名前/空中偵察部隊&未確認飛行物体&空への憧れ
  33. 名前/風車&バイクツーリング&ザ・ニンジャ
  34. 名前/キングアンドクイーン&ロングネック&3匹の王&獅子王
  35. 名前/暗黒の力&オハナガサイタ&暑い日も涼しく&斧の達人
  36. 名前/ぺろきゃん愛好家&騎士道と菓子道&スイーツ
  37. 6にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ~その他~
  38. 名前/風林火山&おしゃれ傘
  39. 名前/和定食&4人でぴょんぴょん&トナカイのプレゼント
  40. 名前/チームヘッドバンキング&ロングネック&ネーーーコボンボン
  41. 名前/モモとバナナ&風車&コイの滝登り
  42. 名前/チームヘッドバンギング&にゃんこサーカス
  43. 名前/チームヘッドバンギング&デュエット&アイドル志望
  44. 名前/百鬼夜行&鬼と呼ばれて
  45. 7にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複の一番のおすすめは?
  46. 攻撃/体力系のおすすめ
  47. 妨害系のおすすめ
  48. 補助系のおすすめ
  49. その他のおすすめ
  50. 最後に
  51. 合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」とは

にゃんこ大戦争のスタート画面

にゃんこ大戦争のにゃんコンボとは、バトル中に繰り出すことができる特殊効果のある攻撃です。にゃんコンボは特定の複数キャラクターをパーティーに入れると発動します。

特定のキャラの組み合わせで発動する特殊効果のこと

にゃんこ大戦争のにゃんコンボは、コンボによって発動条件のキャラクターが決まっています。ここではその発動条件のキャラクターのレシピを紹介していきます。

にゃんこポータル | にゃんこ大戦争
‎「にゃんこ大戦争」をApp Storeで
にゃんこ大戦争 - Google Play のアプリ
Thumb【攻略】「にゃんこ大戦争」の狂乱のフィッシュ降臨を解説!
にゃんこ大戦争の狂乱のフィッシュ降臨をクリアするためには、事前に知っておくべきポイントがたく...

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」の特徴

にゃんこ大戦争のインストール画面

にゃんこ大戦争のにゃんコンボとは、にゃんこ大戦争の戦闘の時に繰り出すことができる特殊な攻撃です。にゃんこ大戦争のにゃんコンボを発動するのは簡単ですし、無課金で入手できるキャラクターを使ってできます。

主な特徴

にゃんこ大戦争のにゃんコンボは大きな効果を得ることができるので、バトルを有利に進めることができます。にゃんコンボは特別な操作をしないでも、パーティー編成を少し工夫するだけで発動します。

1列目に特定のキャラを揃えると発動する

にゃんこ大戦争のにゃんコンボで使えるキャラクターを、パーティー編成で1ページ目の項目ににゃんコンボで使えるキャラクターを設置しましょう。

複数のにゃんコンボのキャラが揃えば効果が重複して使える

にゃんこ大戦争のにゃんコンボは、1回の戦闘で1組のにゃんコンボだけというルールがありません。1回の戦闘で重複してにゃんコンボを使うことができるのです。

使用頻度が高い/使えるものが数多くある

にゃんこ大戦争のにゃんコンボの中には、ユーザー達の間で使用頻度が高いにゃんコンボがあり、どんな戦闘でも使えるポテンシャルの高いにゃんコンボがあります。

Thumbにゃんこ大戦争の「チート」のやり方を解説!
にゃんこ大戦争の「チート」のやり方をご存じでしょうか?本ページでは、にゃんこ大戦争におけるチ...

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ~攻撃/体力系~

にゃんこ大戦争の7周年画面

にゃんこ大戦争のにゃんコンボの中でおすすめなのは、攻撃系や体力系のにゃんコンボです。にゃんこ大戦争で攻撃系/体力系のにゃんコンボを重複して使うと、敵軍に大打撃を与えることができます。

名前/パンチパンチパンチ&スポーツ女子

にゃんこ大戦争のにゃんコンボで攻撃系/体力系なのは、パンチパンチパンチ&スポーツ女子です。波動ステージでの使用頻度が高く使いやすいのが特徴です。

発動効果

にゃんこ大戦争のにゃんコンボの中で使いやすいパンチパンチパンチ&スポーツ女子の発動効果は以下の通りです。
 

攻撃力アップ 体力アップ

使用キャラ

にゃんこ大戦争のにゃんコンボ・パンチパンチパンチ&スポーツ女子で使用するキャラは以下の通りです。
 

巨神ネコ 狂乱の巨神ネコ
ネコ乙女 ケサランパサラン
ネコバタフライ  

名前/二人一組&ダブルデート&4人でぴょんぴょん

にゃんこ大戦争のにゃんコンボには、二人一組&ダブルデート&4人でぴょんぴょんもあります。5体のキャラで3つ発動できる上に、体力と攻撃力をバランスよく強化できるのが特徴です。

発動効果

二人一組&ダブルデート&4人でぴょんぴょんの発動効果は以下の通りです。
 

体力アップ 超ダメージ 初期所有金

使用キャラ

にゃんこ大戦争のにゃんコンボ・二人一組&ダブルデート&4人でぴょんぴょんで使用するキャラは以下の通りです。
 

ネコスケート ひなにゃんこ
ラブラブにゃんこ マジでコイしてる
ネコネコなわとび  

名前/恋の季節&獅子王&3匹の王

にゃんこ大戦争の恋の季節&獅子王&3匹の王も、攻撃系/体力系のにゃんコンボです。マキシムファイターにつけると、体力が格段にアップします。

発動効果

恋の季節&獅子王&3匹の王のにゃんこ大戦争のにゃんコンボは、以下のような発動効果があります。
 

めっぽう強い めっぽう強い 体力アップ

使用キャラ

にゃんこ大戦争の恋の季節&獅子王&3匹の王で使用するキャラは以下の通りです。
 

ネコ乙女 マジでコイしてる
マダム・ザ・王様 ネコライオン
ネコキングドラゴン  

名前/斧の達人&戦闘狂の集い

にゃんこ大戦争の戦闘開始画面

にゃんこ大戦争の斧の達人&戦闘狂の集いというにゃんコンボは、攻撃力が強いキャラを生かすためのものです。

発動効果

にゃんこ大戦争の斧の達人&戦闘狂の集いは、攻撃力を強化するためのにゃんコンボです。
 

攻撃アップ 攻撃アップ

使用キャラ

斧の達人&戦闘狂の集いで、使用するキャラは以下の通りです。武人・前田慶次が攻撃力の決め手です。
 

処刑人 バトルネコ
武人・前田慶次 ウルフとウルルン
鬼にゃんま  

名前/アイラブジャパン&豚丼

にゃんこ大戦争のアイラブジャパン&豚丼は、壁キャラがパーティー編成にいるときに使用頻度が高くなります。

発動効果

アイラブジャパン&豚丼を戦闘で発動すると、以下のような効果が得られます。
 

攻撃アップ 体力アップ

使用キャラ

にゃんコンボのアイラブジャパン&豚丼で使用するキャラは以下の通りです。
 

ネコ忍者 ネコざむらい
ねこ寿司 召し豚のカイ
ネコにぎり  

名前/アシナガおじさん&マッチョマン&ツンツンツン

にゃんこ大戦争のアシナガおじさん&マッチョマン&ツンツンツンは、ボスキャラなどを一気に倒すことができるにゃんコンボです。

発動効果

アシナガおじさん&マッチョマン&ツンツンツンの発動効果は、以下の通りです。
 

遅くする 攻撃力上昇効果 攻撃力上昇効果

使用キャラ

アシナガおじさん&マッチョマン&ツンツンツンで使用するキャラは以下の通りです。トゲランパサランなど入手が少し難しいキャラもいます。
 

アシランパサラン ムキあしネコ
ネコマッチョ トゲランパサラン
ネコキングドラゴン  

名前/アイドル志望&デュエット&ロングネック

にゃんこ大戦争のアイドル志望&デュエット&ロングネックは、好きなように使えるので使用頻度が高いにゃんコンボです。

発動効果

アイドル志望&デュエット&ロングネックの発動効果は以下の通りです。
 

攻撃力アップ 働きネコ初期レベル 働きネコ初期レベル

使用キャラ

アイドル志望&デュエット&ロングネックで使用するキャラは以下の通りです。働きネコのレベルが高いので、戦闘開始直後から使えます。
 

もねこ ねねこ
ねこロッカー ネコキリン
クビランパサラン  

名前/ホゲー&ホゲーー&お魚天国

にゃんこ大戦争の攻撃画面

にゃんこ大戦争のホゲー&ホゲーー&お魚天国は、体力を上げることができるにゃんコンボです。

発動効果

にゃんこ大戦争のホゲー&ホゲーー&お魚天国を発動する効果は、以下の通りです。
 

働きネコ お城の体力 体力アップ

使用キャラ

ホゲー&ホゲーー&お魚天国で使用するキャラは以下の通りです。狂乱シリーズのステージで入手するキャラも必要です。
 

ネコクジラ 狂乱のネコクジラ
トナカイフィッシュ ネコふんど師

名前/犬猿の仲&戦闘狂の集い&龍退治ごっこ

犬猿の仲&戦闘狂の集い&龍退治ごっこは、火帝のクウという人気キャラが活躍するにゃんコンボです。

発動効果

にゃんこ大戦争の犬猿の仲&戦闘狂の集い&龍退治ごっこは、発動効果が以下の通りです。
 

めっぽう強い めっぽう強い 攻撃力アップ

使用キャラ

犬猿の仲&戦闘狂の集い&龍退治ごっこは、以下のようなキャラを使用するのが特徴です。
 

ウルフとウルルン 火帝のクウ
勇者ネコ 鬼にゃんま
覇龍デオラムス  

名前/ホゲー&ホゲーー&南国諸島&日光浴

にゃんこ大戦争のにゃんこ砲アイコン

にゃんこ大戦争のホゲー&ホゲーー&南国諸島&日光浴は、いろいろなステージで使えるので使用頻度が高いにゃんコンボです。

発動効果

にゃんこ大戦争のホゲー&ホゲーー&南国諸島&日光浴を発動する効果は以下の通りです。
 

体力アップ お城の体力アップ 働きネコ 会計力

使用キャラ

にゃんこ大戦争のホゲー&ホゲーー&南国諸島&日光浴で使用するキャラは以下の通りです。
 

ネコ島 狂乱のネコクジラ
ネコふんど師 ネコ漂流
竜宮獣ガメレオン  

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ~妨害系~

にゃんこ大戦争の統率力項目

にゃんこ大戦争のにゃんコンボには、敵軍の攻撃を妨害する種類もあります。ここからは妨害系のにゃんコンボを紹介していきます。

名前/キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグス

キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグスは、あまり使用頻度が高くないビューティフルレッグスも発動する優秀な妨害コンボです。

発動効果

キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグスの発動効果は、以下の通りです。
 

動きを止める 動きを止める ふっとばし

使用キャラ

にゃんこ大戦争のキモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグスは、以下のようなキャラを使用します。
 

キモネコ 狂乱のキモネコ
キモマロにゃん ねこランタン

名前/心がぴょんぴょん&タイホしちゃうぞ☆

にゃんこ大戦争の心がぴょんぴょん&タイホしちゃうぞは、ホワイトラビットを生かしたい時に使用頻度が上がるにゃんコンボです。

発動効果

心がぴょんぴょん&タイホしちゃうぞの発動効果は、以下の通りです。
 

遅くする 遅くする

使用キャラ

心がぴょんぴょん&タイホしちゃうぞは、使用キャラは以下の通りです。
 

ホワイトラビット ネコなわとび
にゃんこ囚人  

名前/オハナガサイタ&暑い日も涼しく

オハナガサイタ&暑い日も涼しくは、ネコアイスを第三形態まで進化させてから使うと攻撃力が桁違いになるのが特徴です。

発動効果

オハナガサイタ&暑い日も涼しくを発動する効果は以下の通りです。
 

動きを止める 動きを止める

使用キャラ

オハナガサイタ&暑い日も涼しくで使用するにゃんこ大戦争のキャラは以下の通りです。
 

武人・前田慶次 ネコアイス
にゃんこ扇風  

名前/本能寺の怨念&うーらーめーしーにゃ

にゃんこ大戦争のパーティー項目

にゃんこ大戦争の本能寺の怨念&うーらーめーしーにゃは、敵の動きを止める織田信長が活躍するにゃんコンボです。

発動効果

本能寺の怨念&うーらーめーしーにゃの発動効果は、以下の通りです。
 

動きを止める 動きを止める

使用キャラ

本能寺の怨念&うーらーめーしーにゃで使用するにゃんこ大戦争のキャラは以下の通りです。
 

うらめしにゃん ネコ怨み
織田信長  

名前/キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグス&アシナガおじさん

キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグス&アシナガおじさんは、妨害攻撃を3つも発動できるのが特徴のにゃんコンボです。

発動効果

キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグス&アシナガおじさんの発動効果は、徹底的に敵を妨害します。
 

動きを止める 動きを止める ふっとばし 遅くする

使用キャラ

キモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグス&アシナガおじさんは、以下のにゃんこ大戦争のキャラを使用します。
 

キモネコ 狂乱のキモネコ
キモマロにゃん ねこランタン
アシランパサラン  

名前/本能寺の怨念&オハナガサイタ&グッジョブ

本能寺の怨念&オハナガサイタ&グッジョブは、経験値ステージで使用頻度が多いにゃんコンボです。

発動効果

にゃんこ大戦争の本能寺の怨念&オハナガサイタ&グッジョブは、発動効果が以下の通りです。
 

動きを止める 動きを止める 勉強力

使用キャラ

本能寺の怨念&オハナガサイタ&グッジョブで使用できるにゃんこ大戦争のキャラは以下の通りです。
 

織田信長 うらめしにゃん
武人・前田慶次 ネコフラワー
おかめの水博士  

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ~補助系~

にゃんこ大戦争の出陣アイコン

にゃんこ大戦争には攻撃や敵の妨害など直接的に戦闘をサポートする特徴のにゃんコンボ以外に、戦闘を間接的にサポートする特徴のにゃんコンボがあります。

名前/バイオハザード&ほねほねボーン

バイオハザード&ほねほねボーンは生産スピードが上がるので、どんなステージでも使えるのが特徴のにゃんコンボです。

発動効果

バイオハザード&ほねほねボーンは、以下のような発動効果があります。
 

研究力 研究力

使用キャラ

バイオハザード&ほねほねボーンは、にゃんこ大戦争で3つのキャラを使用します。
 

ネコボーン Mr
ネコラマンサー  

名前/バイオハザード&ほねほねボーン&チェックのスカート

バイオハザード&ほねほねボーン&チェックのスカートというにゃんコンボの重複は、戦闘中最速でキャラを生産できるようになります。

発動効果

バイオハザード&ほねほねボーン&チェックのスカートは、発動すると以下のような効果を得ることができます。
 

研究力 研究力 研究力

使用キャラ

バイオハザード&ほねほねボーン&チェックのスカートの重複で使用するにゃんこ大戦争のキャラは以下の通りです。
 

ネコボーン Mr
ネコラマンサー 冥界のカリファ
ネコスカート  

名前/バイオハザード&ほねほねボーン&雷に打たれて

バイオハザード&ほねほねボーン&雷に打たれては、にゃんこ大戦争のにゃんコンボの中でも対赤対策に使えるのが特徴です。

発動効果

バイオハザード&ほねほねボーン&雷に打たれての重複にゃんコンボは、以下のような発動効果があります。
 

研究力 研究力 超ダメージ

使用キャラ

にゃんこ大戦争のにゃんコンボであるバイオハザード&ほねほねボーン&雷に打たれては、4体のキャラを使用します。
 

ネコボーン Mr
ネコラマンサー 雷神のサンディア

名前/銀幕のスター/昼ドラで共演

にゃんこ大戦争のキャラ取得画面

銀幕のスター/昼ドラで共演は、定番中の定番のにゃんコンボです。さまざまなステージで使えるのが特徴です。

発動効果

銀幕のスター/昼ドラで共演の発動効果は、以下の通りです。
 

会計力 会計力

使用キャラ

銀幕のスター/昼ドラで共演は、にゃんこ大戦争の使用キャラは以下の通りです。
 

ネコ女優 ネコ映写機
キャットマンダディ  

名前/空中偵察部隊&ザ・ニンジャ&未確認飛行物体

空中偵察部隊&ザ・ニンジャ&未確認飛行物体は、生産力を上げるにゃんコンボを重複発動できるのが特徴です。難易度が高いステージで使えるにゃんコンボです。

発動効果

空中偵察部隊&ザ・ニンジャ&未確認飛行物体は、重複発動すると以下のような効果を得られます。
 

研究力 超ダメージ 移動速度

使用キャラ

空中偵察部隊&ザ・ニンジャ&未確認飛行物体は、以下のにゃんこ大戦争のキャラを使用します。
 

ネコUFO 狂乱のネコUFO
ムササビネコ忍者 ネコドローン
天鉄ハヤブサ  

名前/空中偵察部隊&未確認飛行物体&お騒がせメカ

空中偵察部隊&未確認飛行物体&お騒がせメカは、にゃんこ大戦争の第三形態メカ子を発動します。

発動効果

空中偵察部隊&未確認飛行物体&お騒がせメカの発動効果は以下の通りです。
 

研究力 脱ダメージ めっぽう強い

使用キャラ

空中偵察部隊&未確認飛行物体&お騒がせメカで使用するキャラは以下の通りです。
 

ネコUFO 狂乱のネコUFO
ムササビ忍者 ネコドローン
西園寺メカ子  

名前/空中偵察部隊&未確認飛行物体&空への憧れ

空中偵察部隊&未確認飛行物体&空への憧れは、コスモを量産することができる重複にゃんコンボです。

発動効果

空中偵察部隊&未確認飛行物体&空への憧れの発動効果は、以下の通りです。
 

研究力 超ダメージ ぶっとばし

使用キャラ

空中偵察部隊&未確認飛行物体&空への憧れは、以下のにゃんこ大戦争のキャラを使用します。
 

ネコUFO 狂乱のネコUFO
ムササビネコ忍者 ネコドローン
銀河戦士コスモ  

名前/風車&バイクツーリング&ザ・ニンジャ

にゃんこ大戦争の出現敵数画面

風車&バイクツーリング&ザ・ニンジャは、最大限に移動速度を上げるのが特徴の重複にゃんコンボです。

発動効果

風車&バイクツーリング&ザ・ニンジャの発動効果は、以下の通りです。
 

移動速度アップ 移動速度アップ 移動速度アップ

使用キャラ

風車&バイクツーリング&ザ・ニンジャの重複にゃんコンボで使用するキャラは以下の通りです。
 

マジでコイしてる ネコワイルド
上杉謙信 天鉄ハヤブサ
ネコ忍者  

名前/キングアンドクイーン&ロングネック&3匹の王&獅子王

キングアンドクイーン&ロングネック&3匹の王&獅子王は、敵の属性に偏りがあるステージで使えるのが特徴dす。

発動効果

キングアンドクイーン&ロングネック&3匹の王&獅子王の発動効果は、以下の通りです。
 

働きネコ初期レベル 働きネコ初期レベル 体力 めっぽう強い

使用キャラ

にゃんこ大戦争のキングアンドクイーン&ロングネック&3匹の王&獅子王で使用するキャラは以下の通りです。
 

ネコライオン マダム・ザ・王様
ネコキングドラゴン ネコアイスクイーン
クビランパサラン  

名前/暗黒の力&オハナガサイタ&暑い日も涼しく&斧の達人

暗黒の力&オハナガサイタ&暑い日も涼しく&斧の達人は、対赤対策と体黒対策に効果的な重複にゃんコンボです。

発動効果

暗黒の力&オハナガサイタ&暑い日も涼しく&斧の達人の発動効果は、以下の通りです。
 

攻撃力 動きを止める 動きを止める 攻撃ダウン

使用キャラ

暗黒の力&オハナガサイタ&暑い日も涼しく&斧の達人の使用キャラは以下の通りです。
 

前田慶次 ネコアイス
暗黒嬢 暗黒ネコ
にゃんこ扇風  

名前/ぺろきゃん愛好家&騎士道と菓子道&スイーツ

ぺろきゃん愛好家&騎士道と菓子道&スイーツは、相手をじわじわ攻撃する重複にゃんコンボです。

発動効果

ぺろきゃん愛好家&騎士道と菓子道&スイーツの発動効果は以下の通りです。
 

動くを遅くする 動きを遅くする にゃんこ砲チャージ速度

使用キャラ

ぺろきゃん愛好家&騎士道と菓子道&スイーツは使用キャラは以下の通りです。
 

ネコぺろきゃん ネコパティシエ
ネコマロにゃん ネコニャンダム
バルス  

Thumb「にゃんこ大戦争」の波動対策におすすめのキャラを紹介!
にゃんこ大戦争の波動対策におすすめのキャラの特徴を紹介していきます。また、にゃんこ大戦争の波...

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複のおすすめ~その他~

にゃんこ大戦争のアイテムショップ

にゃんこ大戦争の重複にゃんコンボでは、その他の効果があるものもあります。ここからは効果がその他の重複にゃんコンボを紹介します。

名前/風林火山&おしゃれ傘

風林火山&おしゃれ傘は、にゃんこ砲のゲージが最初から高い状態になるにゃんコンボです。

発動効果

風林火山&おしゃれ傘の発動効果は以下の通りです。
 

にゃんこ砲初期ゲージ にゃんこ砲初期ゲージ

使用キャラ

風林火山&おしゃれ傘で使用できるキャラは以下の通りです。
 

武田信玄 大狂乱のネコ島
ネコ阿波踊り かさごじぞう

名前/和定食&4人でぴょんぴょん&トナカイのプレゼント

和定食&4人でぴょんぴょん&トナカイのプレゼントは、所有金額が少なくてもできるのが特徴です。

発動効果

和定食&4人でぴょんぴょん&トナカイのプレゼントの発動効果は以下の通りです。
 

初期所持金アップ 初期所持金アップ 初期所持金アップ

使用キャラ

和定食&4人でぴょんぴょん&トナカイのプレゼントは、使用キャラは以下の通りです。
 

ラブラブにゃんこ ネコネコなわとび
トナカイフィッシュ ねこ寿司
ネコのプレゼント  

名前/チームヘッドバンキング&ロングネック&ネーーーコボンボン

チームヘッドバンキング&ロングネック&ネーーーコボンボンは、電光石火をかけられるので使用頻度が高い重複にゃんコンボです。

発動効果

チームヘッドバンキング&ロングネック&ネーーーコボンボンの発動効果は以下の通りです。
 

初期所持金アップ 働きネコの初期レベル 働きネコの初期レベル

使用キャラ

チームヘッドバンキング&ロングネック&ネーーーコボンボンは使用キャラは以下の通りです。
 

ウシネコ 狂乱のウシネコ
ねこロッカー クビランパサラン
ネコボンのパパ  

名前/モモとバナナ&風車&コイの滝登り

にゃんこ大戦争のモモとバナナ&風車&コイの滝登りは、にゃんこ砲を強化できる重複にゃんコンボです。

発動効果

モモとバナナ&風車&コイの滝登りの発動効果は以下の通りです。
 

移動速度アップ 移動速度アップ にゃんこ砲チャージ速度

使用キャラ

モモとバナナ&風車&コイの滝登りで使用するキャラは以下の通りです。
 

ももたろう ネコの箱詰め
ネコリンリン マジでコイしてる
神龍かむぐら  

名前/チームヘッドバンギング&にゃんこサーカス

チームヘッドバンギング&にゃんこサーカスは、チャンレジモードなどで使える重複にゃんコンボです。

発動効果

チームヘッドバンギング&にゃんこサーカスの発動効果は今の通りです。
 

初期所持金アップ 初期所持金アップ

使用キャラ

チームヘッドバンギング&にゃんこサーカスで使用するキャラは以下の通りです。
 

狂乱のウシネコ ねこロッカー
ネコライオン ウルフとウルルン
呪術師デスピエロ  

名前/チームヘッドバンギング&デュエット&アイドル志望

チームヘッドバンギング&デュエット&アイドル志望は、採点ステージなどで使える重複にゃんコンボです。

発動効果

チームヘッドバンギング&デュエット&アイドル志望は、発動効果が以下の通りです。
 

初期所持金アップ 働きネコの初期レベル 攻撃力アップ

使用キャラ

チームヘッドバンギング&デュエット&アイドル志望で使用するキャラは以下の通りです。
 

ウシネコ 狂乱のウシネコ
ねこロッカー もねこ
ねねこ  

名前/百鬼夜行&鬼と呼ばれて

百鬼夜行&鬼と呼ばれては、働きネコをレベル3で戦闘開始できる重複にゃんコンボです。

発動効果

百鬼夜行&鬼と呼ばれては、発動効果が以下の通りです。
 

働きネコ 会計力

使用キャラ

百鬼夜行&鬼と呼ばれては以下のキャラを使用します。
 

鬼人にゃんま ネコ車輪
うらめしにゃん 吾輩は鬼である

にゃんこ大戦争の「にゃんコンボ」重複の一番のおすすめは?

にゃんこ大戦争のパワーアップ画面

にゃんこ大戦争のにゃんコンボで、それぞれの種類の中で特におすすめなのは以下の通りです。

攻撃/体力系のおすすめ

攻撃/体力系のおすすめは恋の季節&獅子王&3匹の王です。マキシムファイターにつけると、攻撃力が格段に上がります。

妨害系のおすすめ

妨害系のおすすめはキモモモ&カボチャパンツ&ビューティフルレッグス&アシナガおじさんです。敵軍を徹底的に妨害する効果があります。

補助系のおすすめ

補助系のおすすめは空中偵察部隊&ザ・ニンジャ&未確認飛行物体です。キャラの生産力を底上げします。

その他のおすすめ

その他のおすすめは和定食&4人でぴょんぴょん&トナカイのプレゼントです。所持金をアップします。

最後に

にゃんこ大戦争の勝利画面

いかがでしたか?にゃんこ大戦争の重複にゃんコンボを活用して、戦闘を有利に進めましょう!

合わせて読みたい!にゃんこ大戦争に関する記事一覧

Thumb【初心者向け】にゃんこ大戦争の序盤の効率的な進め方を解説!
今人気のアプリゲーム・にゃんこ大戦争ですが、その序盤の進め方をどうすればいいか、ゲームを始め...
Thumbにゃんこ大戦争の「テラアマテラス」の評価を解説!
にゃんこ大戦争のネコに「テラアマテラス」と呼ばれるネコがいます。超激レアネコであるテラアマテ...
Thumb「にゃんこ大戦争」の狂乱のネコ降臨を無課金でクリアする方法!
にゃんこ大戦争のスペシャルステージ「狂乱のネコ降臨」を無課金でクリアする方法を詳しく紹介しま...
Thumbにゃんこ大戦争の「NASA」(第3章)の攻略/おすすめキャラを紹介!
にゃんこ大戦争NASA(第3章)の攻略ポイントと情報についてまとめてみました。ほかにもにゃん...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ネロ
不定期で記事を執筆していきます。犬と料理が好きです。よろしくお願いします!