パズドラの「悪魔キラー」の入手方法!使い道も解説!

パズドラの潜在たまドラ・悪魔キラーは、手持ちのモンスターのスキルを上げるために入手する必要があります。ここではパズドラの潜在たまドラ・悪魔キラーを入手できるダンジョン、効果的な使い道、基本的なステータスについて紹介していきます。

パズドラの「悪魔キラー」の入手方法!使い道も解説!のイメージ

目次

  1. 1【パズドラ】「悪魔キラー」とは
  2. 潜在覚醒スキルの一種
  3. 主な効果
  4. 2【パズドラ】「悪魔キラー」を入手する方法
  5. 悪魔キラーを入手する方法
  6. 周回するダンジョン
  7. 悪魔キラーたまドラの基本ステータス
  8. 所持スキル
  9. 3【パズドラ】「悪魔キラー」入手後の使い道
  10. 入手後の使い道
  11. 4【パズドラ】「悪魔キラー」入手後の注意点
  12. 入手後の注意点
  13. 最後に
  14. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

【パズドラ】「悪魔キラー」とは

パズドラのスタート画面

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーは、モンスターにつけることで効果を発揮できるスキルです。お気に入りのモンスターや相性が良いモンスターの強化に使いましょう。

潜在覚醒スキルの一種

悪魔キラーは潜在覚醒スキルの一種です。モンスターに付与することで、覚醒スキルを習得させることができます。

主な効果

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーの効果は、悪魔属性への火力が強化されることです。悪魔属性の敵が多いダンジョンの攻略パーティーに向いています。
 

効果 悪魔属性の敵への火力が強化される
付与できるタイプ 神タイプ、攻撃タイプ、バランスタイプ

悪魔属性への火力が上昇

悪魔属性の敵に対しての攻撃力があがるので、悪魔属性の敵を倒しやすくなります。周回したいダンジョンに悪魔属性の敵が多く出現する場合に効果的です。

個数増加による火力の上昇

悪魔キラーを複数モンスターにつけることで火力は上昇します。悪魔属性に弱いモンスターにつけると、弱点をカバーできます。

Thumbパズドラの「たまドラ」の入手効率が最もいいダンジョンを紹介!
今回はパズドラの「たまドラ」の最も入手効率がいいダンジョンを紹介していきます。パズドラの「た...

【パズドラ】「悪魔キラー」を入手する方法

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーを入手する方法は、特定のダンジョンをクリアする必要があります。ここからは潜在たまドラの悪魔キラーを入手できるダンジョンを紹介していきます。

悪魔キラーを入手する方法

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーを入手できるのは5種類のダンジョンです。潜在たまドラの悪魔キラーを入手できるダンジョンを周回することで入手できます。

ダンジョンで悪魔キラーたまドラを収集

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーを入手できるダンジョンは、期間限定のものがほとんどです。

周回するダンジョン

パズドラのクリア画面

潜在たまドラの悪魔キラーを入手するために周回できるのは、潜在たまドララッシュをはじめとするダンジョンです。
 

極限の闘技場3 潜在たまドララッシュ
異形の存在 極練の闘技場
裏異形の存在  

基本的には「異形の存在」を周回

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーを入手するのは、基本的には「異形の存在」がおすすめです。

悪魔キラーたまドラの基本ステータス

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーの基本ステータスは以下の通りです。
 

  Lv99 Lv99+297 Lv99換算値/63.3
HP 100 1090 10.0
攻撃 100 595 20.0
回復 100 397 33.3

所持スキル

潜在たまドラの悪魔キラーのステータスには、基本スキルはありません。悪魔キラーを付与したサブモンスターとして使う場合は、効果を発揮しません。

リーダースキル

悪魔キラーのリーダースキルはバランス、神、攻撃タイプに潜在覚醒スキルを付与できます。モンスターをパーティーのリーダーに編成すると発動します。悪魔属性の敵が多いダンジョンの攻略パーティーのリーダーに付与しましょう。

Thumbパズドラの「ハッピーたまドラ」の入手方法を解説!
パズドラの「ハッピーたまドラ」とは、マクドナルドコラボで登場した「たまドラ」の新バージョンで...

【パズドラ】「悪魔キラー」入手後の使い道

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーを入手できたら、どのような使い道をすればいいのでしょうか?ここからは潜在たまドラの悪魔キラーの使い道を解説していきます。

入手後の使い道

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーは単品では使えません。モンスターに付与することで使えます

モンスターへ潜在覚醒スキルを付与

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーはモンスターに付与することで、悪魔属性への強化ができます。

ダンジョン周回時の悪魔属性対策

もともと悪魔キラーのスキルを持っているモンスターに付与して、さらに悪魔属性の敵に強いモンスターにしてもいいですし、悪魔耐性をパーティ全体で強化したいときに、悪魔キラーのスキルがないモンスターに付与するのもおすすめです。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play

【パズドラ】「悪魔キラー」入手後の注意点

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーは入手したら、注意点があります。無条件で所有できるスキルではないので気を付けましょう。

入手後の注意点

パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーの注意点は、他の潜在覚醒スキルと同じです。特別な注意点はありません。

付与可能な個数は制限あり

パズドラのモンスターは潜在覚醒スキルを最大で6個までつけることができますが、悪魔キラーは2枠使用するので3個までしかつけられません

付与できるのは対応したモンスターのみ

潜在たまドラの悪魔キラーを付与できるモンスターのタイプは制限されています。たまドラの悪魔キラーを付与できるのは神タイプ、攻撃タイプ、バランスタイプです。

進化による潜在覚醒の消滅

潜在たまドラの悪魔キラーを付与したモンスターを究極進化させたり、覚醒進化させたりすると、別のモンスターに変わります。悪魔キラーは引き継がれず、消滅してしまうので気を付けましょう。

Thumbパズドラの「たまドラベビー」の使い道!入手場所を一覧で紹介!
この記事では、パズドラのたまドラベビーの使い道について特集していきます。パズドラのたまドラベ...

最後に

いかがでしたか?パズドラの潜在たまドラの悪魔キラーを付与することでモンスターを強化できます。付与するには条件があるので、意識しながら活用しましょう!

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「超究極クシナダヒメ」の評価!おすすめ潜在覚醒/超覚醒も紹介!
パズドラの「超究極クシナダヒメ」を使用しているでしょうか?本ページではパズドラの「超究極クシ...
Thumbパズドラの「覚醒ガイア」の入手方法!究極進化素材/スキル上げも解説!
今回はパズドラの「覚醒ガイア」の入手方法から究極進化素材/スキル上げの方法を中心に紹介をして...
Thumbパズドラのおすすめ「ガチャ」は?引くべきタイミングも解説!
パズドラのガチャのタイミングで悩んでいませんか?パズドラのおすすめガチャを紹介するので、パズ...
Thumbパズドラの「転生インドラ」の使い道をくわしく解説!
パズドラのインドラの進化後の転生インドラについて、評価や使い道、また超覚醒や進化の為の素材、...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
ネロ
不定期で記事を執筆していきます。犬と料理が好きです。よろしくお願いします!