パズドラの「たまドラベビー」の使い道!入手場所を一覧で紹介!

この記事では、パズドラのたまドラベビーの使い道について特集していきます。パズドラのたまドラベビーの使い方だけでなく、入手場所のダンジョンを一覧で紹介し、たまドラベビーを使用する中での注意点についても併せて解説していきます。

パズドラの「たまドラベビー」の使い道!入手場所を一覧で紹介!のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「たまドラベビー」の使い道
  2. 合成することでモンスターの「覚醒スキル」が開放可能
  3. 公式サイト
  4. アプリ
  5. 2パズドラの「たまドラベビー」の入手場所
  6. 入手可能なダンジョン一覧
  7. 3パズドラの「たまドラベビー」の注意点
  8. 覚醒確率が50%
  9. 使用できないモンスターも存在
  10. 4パズドラの「たまドラベビー」の進化素材の主な入手方法
  11. ゴールドドラゴン
  12. ドラゴンフラワー
  13. ドラゴンフルーツ
  14. ダブトパリット
  15. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「たまドラベビー」の使い道

今回はパズドラのたまドラベビーの使い道についてを中心に特集を進めていきます。早速本題に入ります。チェックしてからパズドラをプレイしてください。

合成することでモンスターの「覚醒スキル」が開放可能

パズドラのたまドラベビーの使い道は、合成です。合成させることでモンスターの覚醒スキルが開放できます。もし持て余しているパズドラのたまドラベビーがあれば合成で有効活用してください。

公式サイト

パズドラホームページ

またパズドラの公式サイトも紹介しておきます。パズドラ公式でアップデートなどの情報が配信されますので、こまめに確認してからゲームを楽しんでください。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

アプリ

パズドラiPhoneアプリ

パズドラをプレイしたことがない方は、以下にインストールができるリンクを貼り付けました。適宜活用してください。

‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play
Thumbパズドラの「覚醒ハク」のテンプレパーティを紹介!
この記事では、パズドラの覚醒ハクのテンプレパーティを中心に特集をしていきます。パズドラの覚醒...

パズドラの「たまドラベビー」の入手場所

次に、パズドラのたまドラベビーの入手場所について一覧で紹介します。パズドラのたまドラベビーを探している方は、以下のダンジョン一覧から、適切な場所をプレイしてたまドラベビーを入手してください。

入手可能なダンジョン一覧

今回こちらで紹介する入手場所としては全部で6つのダンジョンを一覧で解説します。以下のダンジョンをプレイしてパズドラのたまドラベビーをゲットしてください。

メタゴルダンジョン

まずはメタゴルダンジョンです。時々パズドラのたまドラベビーが登場します。

ペンドラの里

次にたまドラベビーを入手できる場所は、ペンドラの里です。こちらも序盤に登場することがあります。

たまドラの秘境

パズドラガチャイメージ

次にたまドラの秘境でも入手できます。こちらも最初あたりにたまドラベビーが登場します。

たまドラの里

たまドラの里でも入手できます。こちらについてはコインダンジョンになります。

木曜ダンジョン

次に木曜ダンジョンでもたまドラベビーを入手できます。このダンジョンでは3回目に登場します。

金曜ダンジョン

最後に金曜ダンジョンでも入手できます。3回目に登場します。

Thumbパズドラの「ミナカ」評価!分岐究極進化のおすすめも紹介!
この記事ではパズドラ実装のミナカの評価について特集していきます。人気ゲームパズドラで実装され...

パズドラの「たまドラベビー」の注意点

ここからは、パズドラのたまドラベビーの注意点を解説していきます。確率など以下の項目をチェックしてからパズドラをプレイしてください。

覚醒確率が50%

最初に注意したいことは、たまドラベビーの覚醒の確率です。覚醒確率は50%となります。

「たまドラ」へ進化することを推奨

パズドラのたまドラベビーを使用する際に推奨できるのは、たまドラへの進化です。たまドラベビーはたまドラへ進化させてパズドラをプレイすることがおすすめです。今後のたまドラベビーの使い道で悩んでいる方は進化させてください。

進化に必要な素材

たまドラベビーの進化に必要な素材は、ゴールドドラゴン、ダブトパリット、ドラゴンフルーツそしてドラゴンフラワーが2つになります。揃いましたらたまドラベビーを進化させてプレイしてください。

使用できないモンスターも存在

また使用できないモンスターが存在することもありますので注意が必要です。編成などについても注意して扱う必要があります。

Thumbパズドラの「異形の存在」をラオウでソロ周回する編成/立ち回りを解説!
この記事では、パズドラの「異形の存在」似てラオウでそろ周回するということについて特集していき...

パズドラの「たまドラベビー」の進化素材の主な入手方法

パズドラチーム編成画面

最後に、パズドラのたまドラベビーの進化素材の入手方法について解説していきます。以下4つの素材についてしますので集めている方は参考にしてください。

ゴールドドラゴン

まずはゴールドドラゴンです。こちらについては友情ガチャでゲットします。

ドラゴンフラワー

次にたまドラベビーの進化素材となるドラゴンフラワーの入手方法です。こちらは、木曜ダンジョンで入手します。他にも友情ガチャやさまざまなダンジョンで入手できます。

ドラゴンフルーツ

また、ドラゴンフルーツの入手方法についても木曜ダンジョンや友情ガチャで入手できます。大量発生ダンジョンでもゲットできます。たまドラベビーの進化素材として欠かせません。

ダブトパリット

最後にたまドラベビーの進化に必要なダブトパリットの入手方法です。金曜ダンジョンか友情ガチャだけでなく、多くのダンジョンに登場します。

Thumbパズドラの「リーチェ装備」の評価!おすすめのアシスト進化先も解説!
この記事ではパズドラのリーチェ装備の評価やおすすめのアシストについて特集していきます。パズド...

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumb パズドラの「たまドラ」の使い道をくわしく解説!
この記事では パズドラの「たまドラ」とは何なのか、その使い道、能力覚醒の条件や「たまドラ」の...
Thumbパズドラの「魔法石」の効率的な集め方!無料で入手する方法も解説!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラでは魔法石が必要になっていきますよね。魔法石とは何...
Thumbパズドラの「チィリン」のおすすめ潜在覚醒/超覚醒を紹介!
この記事では、パズドラの「チィリン」のおすすめ潜在覚醒や超覚醒を紹介します。パズドラの「チィ...
Thumbパズドラの「ダンジョンボーナス」の効果!所持モンスターも紹介!
今回はパズドラの「ダンジョンボーナス」の効果の内容について詳しく説明をしていきたいと思います...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Rainfini