パズドラの「ヨルムンガンドの希石」の入手方法!使い道は?

この記事では、パズドラのヨルムンガンドの希石の入手方法に焦点を当てて特集します。パズドラのヨルムンガンドの希石の入手方法に加えて、進化素材について、ステータス、リーダースキル、スキル上げ、使い道、覚醒と超覚醒についても解説していきます。

パズドラの「ヨルムンガンドの希石」の入手方法!使い道は?のイメージ

目次

  1. 1パズドラの「ヨルムンガンドの希石」とは
  2. 基本的なステータス
  3. パズドラ公式サイト
  4. パズドラアプリ
  5. 2パズドラの「ヨルムンガンドの希石」の入手方法
  6. モンスター交換所の利用
  7. ダンジョンの周回
  8. 3パズドラの「ヨルムンガンドの希石」の使い道~進化素材~
  9. 進化素材での使い道
  10. 進化時に必要なモンスター
  11. 4パズドラの「ヨルムンガンドの希石」の使い道~スキル上げ~
  12. スキル上げでの使い道
  13. スキル上げ可能なモンスター
  14. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「ヨルムンガンドの希石」とは

まずはパズドラのヨルムンガンドの希石について紹介からしていきます。

基本的なステータス

パズドラのヨルムンガンドの希石の基本的なステータスを紹介します。タイプや属性など表にまとめました。
 

タイプ 属性 HP 攻撃 回復
進化用 150 150 150

スキル

ステータスの次に、パズドラのヨルムンガンドの希石のスキルです。全てのドロップを5属性とお邪魔に変化させます。加えて相手を毒にする能力があります。

リーダースキル

パズドラのヨルムンガンドの希石のリーダースキルについて紹介します。リーダースキルは希石ですので、特別な能力は発揮しません。

パズドラ公式サイト

パズドラホームページ

パズドラの公式サイトへは以下のリンクから簡単にアクセスすることができます。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

パズドラアプリ

パズドラiPhoneアプリ

パズドラのアプリは以下のリンクから入手できます。

‎「パズル&ドラゴンズ」をApp Storeで
パズドラAndroidアプリ

iPhoneの方は上記リンク、Androidの方は以下から入手します。

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons) - Apps on Google Play
Thumbパズドラの「ホーリードラゴンの希石の」の入手方法!使い道も解説!
この記事ではパズドラのホーリードラゴンの希石の入手方法について特集していきます。パズドラのホ...

パズドラの「ヨルムンガンドの希石」の入手方法

本題のパズドラのヨルムンガンドの希石の入手方法の説明に入ります。
 

モンスター交換所 神脅の毒蛇・ヨルムンガンド
ダンジョン ヨルムンガンド降臨・極限降臨ラッシュ1・2・希石の神殿

モンスター交換所の利用

まずはモンスター交換所の利用について紹介します。

神脅の毒蛇・ヨルムンガンドと交換

モンスター交換所にて、神脅の毒蛇・ヨルムンガンドと交換することで入手できます。

ダンジョンの周回

次にダンジョン周回による入手方法を紹介します。

ヨルムンガンド降臨

まず、パズドラのヨルムンガンドはヨルムンガンド降臨のダンジョンで入手できます。

極限降臨ラッシュ

この他にもパズドラのヨルムンガンドは極限降臨ラッシュにおいても入手可能です。

極限降臨ラッシュ2

次に、極限降臨ラッシュ2のダンジョンでも同じく入手できます。

希石の神殿

最後に希石の神殿においても入手することができます。

Thumbパズドラの「塗り絵ホルス」の評価!入手方法も解説!
パズドラの「塗り絵ホルス」とは、レアキャラカーニバル友情ガチャから入手できるモンスターです。...

パズドラの「ヨルムンガンドの希石」の使い道~進化素材~

ここからは、パズドラのヨルムンガンドの希石の使い道として進化素材について解説します。

進化素材での使い道

まずはパズドラのヨルムンガンドの希石を進化素材として活用することに焦点を当てて紹介します。

進化時に必要なモンスター

パズドラのヨルムンガンドの希石を進化素材として必要とするモンスターはいくつかあります。以下で名前を挙げておきます。
 

ヨルムンガンドユル
覚醒アモン
覚醒天使ルシファー
エイル
ソール&マーニ
リントヴルム
ヴィーザル

ヨルムンガンドユル

まずはヨルムンガンドユルがパズドラのヨルムンガンドの希石を進化素材として使用します。

覚醒アモン

覚醒アモンというモンスターもパズドラのヨルムンガンドの希石を進化において使用します。

覚醒天使ルシファー

次に紹介するのは、覚醒天使ルシファーになります。進化でヨルムンガンドの希石が必須です。

エイル

また、エイルについてもヨルムンガンドの希石が進化で必要になります。

ソール&マーニ

ソール&マーニもパズドラのヨルムンガンドの希石が必要なモンスターとして挙げられます。

リントヴルム

この他にもリントヴルムが進化の過程で必要になります。

ヴィーザル

最後に紹介するのは、ヴィーザルになります。進化の際はパズドラのヨルムンガンドの希石を使用することになります。

Thumbパズドラの「シェヘラザードの希石」の使い道/入手方法を解説!
パズドラ「シェヘラザードの希石」の使い道/入手方法を解説した記事となります。パズドラ「シェヘ...

パズドラの「ヨルムンガンドの希石」の使い道~スキル上げ~

最後になりますが、パズドラのヨルムンガンドの希石のスキル上げとしての使い道を紹介します。

スキル上げでの使い道

基本的には進化かスキル上げかいずれかの使い道が主流になります。

スキル上げ可能なモンスター

パズドラのヨルムンガンドの希石をスキル上げの際に必要とするモンスターの名称を挙げておきます。
 

神脅の毒蛇・ヨルムンガンド
ヨルムンガンド

神脅の毒蛇・ヨルムンガンド

まずは神脅の毒蛇・ヨルムンガンドです。スキル上げをする場合は、まず希石をコンプしなければなりません。

ヨルムンガンド

もちろんですが、ヨルムンガンドに使用するのがメインになります。いずれかのモンスターを所持している場合は入手することをおすすめします。

Thumbパズドラの「ベルゼブブの希石」の使い道/入手方法を解説!
皆さんはパズドラを行っていますか?パズドラではベルゼブブの希石という進化素材がありますが、ど...

合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

Thumbパズドラの「マシンアテナ」のテンプレパーティを紹介!
本日はパズドラの「マシンアテナ」のテンプレパーティの編成例や役割について説明します。パズドラ...
Thumbパズドラの「暁丸装備」の評価!潜在覚醒/超覚醒のおすすめも紹介!
パズドラの暁丸装備ハンター(暁丸ハンター)のステータスや評価、おすすめの潜在覚醒や超覚醒、入...
Thumbパズドラの「ドットユウナ」の使い道/評価について解説!
今回はパズドラの「ドットユウナ」の使い道や評価について説明をしていきます。パズドラの「ドット...
Thumbパズドラの「トルネードホーリードラゴン」の入手方法を解説!
この記事では、パズドラのトルネードホーリードラゴンの入手方法に焦点を当てて特集します。パズド...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Rainfini