B9DM(B9GOOD)の動画を無料ダウンロード保存する方法

B9DM(B9GOOD)の動画を無料ダウンロード保存する方法を解説します。違法性があるのか、また危険はないのかなど、B9DM(B9GOOD)の動画を保存する上で気になることを解説しているので、参考にしてください。またダウンロード方法についても解説しています。

B9DM(B9GOOD)の動画を無料ダウンロード保存する方法のイメージ

目次

  1. 1B9DM(B9GOOD)とは?
  2. B9DM(B9GOOD)の特徴
  3. 2B9DM(B9GOOD)の動画再生方法
  4. 見たいアニメ動画を探す
  5. アニメ動画を視聴する
  6. 3B9DM(B9GOOD)のサイト内で動画をダウンロードする方法
  7. サイトの機能でのダウンロード方法
  8. 動画変換サイトでのダウンロード方法
  9. 4B9DM(B9GOOD)以外の動画の無料ダウンロードツール
  10. Offliberty
  11. Vid-DL
  12. SaveItOffline
  13. 動画ゲッター
  14. Video DownloadHelper
  15. 5KPlayer
  16. WinX HD Video Converter Deluxe
  17. Freemake Video Downloader
  18. 5B9DM(B9GOOD)の安全性
  19. アニメ動画を視聴する危険性
  20. ウィルス感染の警告(サラート)
  21. 別サイトへの誘導の危険性
  22. アニメ動画をダウンロードする危険性
  23. 警告画面などが出た場合の対処法
  24. 6B9DM(B9GOOD)の違法性
  25. 違法アップロードされているものもある
  26. 7B9DM(B9GOOD)は回線が重い?
  27. 同時接続が多くなるため
  28. サーバーに負荷がかかっている
  29. 8B9DM(B9GOOD)以外のアニメ動画サイト一覧
  30. アニメNEW
  31. Youtubeアニメ無料動画++
  32. 高アニ アニメ動画情報局
  33. 併せて読みたい!アニメに関する記事一覧

B9DM(B9GOOD)とは?

B9DM(B9GOOD)

B9DM(B9GOOD)とは海外動画サイトです。最新のアニメ動画なども配信しており更新頻度も早いです。また、高画質の動画で視聴ができる点から、国内の利用者も多いと言われています。さらに、日本語検索も可能です。

B9DM(B9GOOD)の特徴

B9DM(B9GOOD)の特徴

B9DM(B9GOOD)とは大きく分けて2つの特徴があります。「無料のアニメ動画サイト」「動画のダウンロードと保存が可能」です。

無料のアニメ動画サイト

B9DM(B9GOOD)は、無料のアニメ動画サイトです。サイト内で視聴も無料で、デフォルト機能で動画の保存もできます。しかし、動画の保存(ダウンロード)は違法になるので、自己責任のもと利用してください。

デフォルト機能とは、初期設定でついている機能のことです。

動画のダウンロードと保存が可能

B9DM(B9GOOD)は、動画のダウンロードと保存が可能です。ただし、動画のダウンロードと保存は違法になる恐れがあるので、気をつけましょう。また、別の動画保存(ダウンロード)ツールを使って、動画保存(ダウンロード)も可能です。

ThumbVR動画プレイヤーアプリおすすめ15選【Android/iPhone】
みなさんは、Android・iPhoneで使えるVR動画プレイヤーアプリとはなにか知っていま...

B9DM(B9GOOD)の動画再生方法

B9DM(B9GOOD)の動画再生方法

B9DM(B9GOOD)の動画再生方法について解説します。B9DM(B9GOOD)の動画再生方法はすごく簡単です。手順としては「見たいアニメ動画を探す」「アニメ動画を視聴する」となります。

見たいアニメ動画を探す

B9DM(B9GOOD)検索

まずはB9DM(B9GOOD)のサイト内から、視聴したいアニメ動画を探します。見たい動画を直接クリックして見ることも、右上にある検索窓から検索することも可能です。また、日本語で検索できます。

アニメ動画を視聴する

B9DM(B9GOOD)検索1

見たい動画を直接クリックまたは、右上にある検索窓から検索すると見たい動画まで進むことが可能です。見たい動画まで移動したら、動画が表示されているので、あとはクリックすれば、B9DM(B9GOOD)のアニメ動画を視聴できます。

動画が再生されないこともある

B9DM(B9GOOD)とは、サイト内のアニメ動画を視聴できますが、別サイトにアップロードされている動画のリンク(URL)の場合が多いため元の動画が削除されていると動画が再生されないことがあります。

インターネットへのアップロードは違法なので、気をつけましょう。

ThumbU-NEXTの動画をダウンロード保存してオフライン再生する方法と注意点
そんなU-NEXTには、オフラインでも動画を視聴することが可能なダウンロード機能が存在するこ...

B9DM(B9GOOD)のサイト内で動画をダウンロードする方法

B9DM(B9GOOD)サイト1

続いては、B9DM(B9GOOD)のサイト内で動画をダウンロードする方法を解説します。B9DM(B9GOOD)はアニメ動画を視聴できますが、サイト内で動画をダウンロードできます。

サイト内の動画でダウンロードできます。また、別の動画ダウンロードツールを使って保存も可能です。

サイトの機能でのダウンロード方法

B9DM(B9GOOD)のサイト

まずは、B9DM(B9GOOD)サイト内のダウンロード機能を使ってダウンロードする方法を解説します。URLによって少し方法が異なります。

URLが『www.mp4upload~』の場合

B9DM(B9GOOD)サイト内のダウンロード機能は、URLが『www.mp4upload~』の場合とURL末尾が『~.mp4』の場合があります。動画再生画面の下にあるURLからダウンロードできます。

URLが『www.mp4upload~』の場合は、B9DM(B9GOOD)サイト内のURLをクリックすると、ダウンロードページへ移動します。移動したら、画面右下辺りにある緑色の『Download』ボタンをクリックすればすぐにダウンロードされます。

mp4uploadとは、B9DM(B9GOOD)サイト内のリンク(URL)からダウンロードできます。

URL末尾が『~.mp4』の場合

B9DM(B9GOOD)サイト内のダウンロード機能は、URLが『www.mp4upload~』の場合とURL末尾が『~.mp4』の場合があります。動画再生画面の下にあるURLからダウンロードできます。

URL末尾が『~.mp4』の場合は、B9DM(B9GOOD)サイト内で、動画部分にカーソルを合わせ、右クリックして”名前を付けて動画を保存”をクリックしてパソコン内に保存します。mp4とは、動画の形式です。

動画変換サイトでのダウンロード方法

B9DM(B9GOOD)サイト内のダウンロード機能を使えば動画をダウンロードできますが、動画変換サイトでのダウンロード方法も解説していきます。様々な動画変換サイトがあるので、使いやすい動画変換サイトを使ってダウンロードしましょう。

なんども言いますが、著作権のある動画のダウンロードは違法なので、お気をつけください。

Thumb動画ゲッターの使い方と安全性!Chrome/Firefoxで動画をダウンロードしよう
皆さんは動画ゲッターというサービスをご存知でしょうか。動画ゲッターとは、ChromeやFir...

B9DM(B9GOOD)以外の動画の無料ダウンロードツール

B9DM(B9GOOD)のデフォルトのダウンロードもいいのですが、B9DM(B9GOOD)以外の動画の無料ダウンロードツールを解説します。

これから解説する「Offliberty」「Vid-DL」「SaveItOffline」「動画ゲッター」「Video DownloadHelper」「5KPlayer」「WinX HD Video Converter Deluxe」「Freemake Video Downloader」の中から使いやすいツールを使いましょう。

Offliberty

Offliberty

まずは、Offlibertyに移動します。そうすると上の画像のように表示されるので、B9DM(B9GOOD)の保存したい動画のURLをコピーしてペーストしてください。その後”OFF”をクリックしましょう。

B9DM(B9GOOD)の動画の場合YouTube動画とは違い、いくつかの動画形式が表示されます。10秒ほど待って表示された項目から”mp4”を選択してダウンロードすれば完了です。

直感的に操作が可能で、B9DM(B9GOOD)の動画をダウンロード(保存)するツールとしては、一番使いやすいのでおすすめです。

Vid-DL

Vid-DL

Vid-DLはサイト内で動画を保存できるツールです。無料で利用可能です。Vid-DLページに移動して、B9DM(B9GOOD)の動画URLを貼り付ければ保存できます。

SaveItOffline

SaveItOffline

SaveItOfflineは、100を超える動画保存サイトです。B9DM(B9GOOD)の動画をダウンロード(保存)するツールとして使えます。SaveItOfflineページはこちらです。

動画ゲッター

動画ゲッター

動画ゲッターは、ブラウザ専用のツールで、Google Chromeなどで利用できます。ダウンロードするには、Google Chromeから動画ゲッターを表示させてください。

直感的に使えるので、B9DM(B9GOOD)の動画をダウンロード(保存)するツールでもおすすめです。

Video DownloadHelper

Video DownloadHelperは、以前はFirefoxツールでしたが、Google Chromeでも利用可能となっています。ここで表示しているのはFirefoxからのダウンロードページなので、Google Chromeの場合は、拡張アプリから検索しましょう。

5KPlayer

5KPlayer

5KPlayerは無料のダウンロードソフトです。利用するには、パソコンにダウンロードしておく必要があります。まずは5KPlayerからダウンロードしておきましょう。

ダウンロードが完了したら、次の手順に行きます。

5KPlayer1

5KPlayerをダウンロードしたら、B9DM(B9GOOD)動画を保存していきます。まずは5KPlayerを立ち上げて、”YouTube”をクリックしてください。

5KPlayer2

URLを入力する欄が表示されるので、B9DM(B9GOOD)動画のURLをペーストしてください。右にあるアイコンをクリックすると、ダウンロードが表示されるので、ダウンロードをクリックしてパソコンに保存します。

これでB9DM(B9GOOD)動画を保存できます。

WinX HD Video Converter Deluxe

WinX HD Video Converter Deluxe

WinX HD Video Converter Deluxeもダウンロード型の動画保存ソフトです。使い方は、5KPlayerと同じですが、動画形式の数は多いのが特徴です。まずはWinX HD Video Converter Deluxeをダウンロードしましょう。ダウンロードは無料です。

使い方は、5KPlayerと似ており、B9DM(B9GOOD)動画のURLをペーストしてください。その後"解析"で動画保存します。

Freemake Video Downloader

Freemake Video Downloader

Freemake Video Downloaderは、様々な動画サイトの動画をダウンロードできるフリービデオダウンローダーです。B9DM(B9GOOD)動画にも対応しているツールです。

ソフトを起動させて、B9DM(B9GOOD)動画のURLを貼り付けることで動画を保存できます。ダウンロードはこちらから可能です。

Thumb Chromeで動画がダウンロードできない?ダウンロード保存する方法は?
皆さん普段使われているGoogle Chromeは、実は動画がダウンロードできると知っていま...

B9DM(B9GOOD)の安全性

B9DM(B9GOOD)の安全性

使い勝手の良いB9DM(B9GOOD)ですが、海外サイトということもあり、安全性も気になります。ここからは、B9DM(B9GOOD)の安全性について解説していきます。安全性を知りたい方は、参考にしてみてください。

アニメ動画を視聴する危険性

B9DM(B9GOOD)を視聴する上での危険性について解説します。違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは違法なので、お気をつけください。

B9DM(B9GOOD)を視聴する程度でのウイルス感染などはおきにくいと考えられています。

よってB9DM(B9GOOD)の動画を視聴するのは安全性的には気にしなくても大丈夫です。ただし、リンクを移動しての動画視聴の場合は、危険があるので、気をつけましょう。

ウィルス感染の警告(サラート)

ウィルス感染の警告(サラート)

安全性として、B9DM(B9GOOD)は安全だと解説しましたが、危険なのが、ウィルス感染の警告(サラート)です。

上の画像のように表示されると焦ってクリックしそうですが、クリックしてしまうと感染されるので、絶対にクリックしないようにしてください。ブラウザを閉じるだけで、対処できます。

ウィルス感染の警告(サラート)とは、クリックさせることで、パソコン内に入っている個人ん情報を抜き取ったり、機器をのっとったりする悪質なウイルスです。絶対にクリックしないようにしてください。

別サイトへの誘導の危険性

B9DM(B9GOOD)は安全性があるとしても、誘導された先のサイトも安全性が確保されているとは限りません。移動した先がウイルス感染されるページの可能性もあるので、気をつけましょう。

アニメ動画をダウンロードする危険性

アニメ動画をダウンロードする危険性について解説します。無料だから安全性がある、ないという判断はできませんが、無料のアニメ動画にのファイルをダウンロードした場合ファイルに仕込まれたウィルスに感染する可能性があります。

また違法にアップロードされた動画だと知りながらダウンロードする行為は違法になります。危険性は高まりますので、自己責任で行いましょう。

警告画面などが出た場合の対処法

警告画面などが出た場合の対処法としては、間違っても警告画面に従わず、速やかにブラウザを閉じるかなどしてください。表示されただけでは、感染されていません。

B9DM(B9GOOD)は安全性について解説しましたが、リスクもあるので、考えて利用しましょう。

ThumbGoogleフォトにフルHD動画を保存する方法!容量無制限でバックアップしてスマホで再生しよう!
GoogleフォトにフルHD動画を保存する方法を紹介しています。容量無制限でバックアップして...

B9DM(B9GOOD)の違法性

B9DM(B9GOOD)の違法性についても解説します。

違法アップロードされているものもある

違法アップロードされているものもあるので、違法サイトという認識も持っておきましょう。もちろん合法な動画もありますが、判断しにくいのが現状です。

今後視聴できなくなる可能性も

違法サイトのため、今後視聴できなくなる可能性もあります。

ThumbFirefoxでYouTube動画が見れない/再生できない原因・対処法まとめ
FirefoxでYouTube動画が見れなかったり、再生できないことはよくあります。そういっ...

B9DM(B9GOOD)は回線が重い?

B9DM(B9GOOD)は回線が重い画像

B9DM(B9GOOD)は回線が重い時があります。その原因について解説します。

同時接続が多くなるため

多くの人が同時に接続することで回線が重くなり動画が視聴できないことがあります。ダウンロードするという方法もありますが、ウイルス感染や法律に違反する可能性などのリスクもあるので、時間をおいて視聴してみましょう。

サーバーに負荷がかかっている

また。、サーバーが原因で視聴できないことがありますが、こちらの対応策はありません。改善されるまで待ちましょう。

ThumbClipbox+(クリップボックスプラス)は動画ダウンロードできない?保存する対処法は?
「Clipbox+(クリップボックスプラス)」でYouTubeの動画を保存できないときの対処...

B9DM(B9GOOD)以外のアニメ動画サイト一覧

B9DM(B9GOOD)以外のアニメ動画サイト一覧

B9DM(B9GOOD)以外のアニメ動画サイト一覧を紹介します。気になるサイトがあれば確かめてみましょう。

アニメNEW

アニメNEW

アニメNEWも無料で視聴できるアニメサイトですが、「新作アニメ」「ランキング」「アニメ映画」から選択できます。サイトはこちらです。

Youtubeアニメ無料動画++

Youtubeアニメ無料動画++

Youtubeアニメ無料動画++はYouTubeのアニメを検索する無料サイトです。検索も簡単でシンプリ、削除されている動画も多数あります。

高アニ アニメ動画情報局

高アニ アニメ動画情報局

高アニ アニメ動画情報局は、毎月更新でまとめているサイトです。曜日別タイトルなどの検索方法があります。

併せて読みたい!アニメに関する記事一覧

ThumbB9DM(B9GOOD)でアニメ動画を見るのは危険?ウイルスや安全性を解説
B9DM(B9GOOD)とは、国内外のアニメを中心に、実写映画、ドラマ、その他のテレビ番組な...
Thumb映画見放題アプリおすすめ人気10選!ドラマやアニメまで無料で見放題
映画アプリをご紹介します!これまでビデオショップでレンタルしていた習慣が懐かしいものになり、...
ThumbTwitterのGIFアニメを保存する方法【iPhone/Android】
今回の記事では、TwitterのGIFアニメを保存する方法をiPhone/Android/P...
ThumbLINEのプロフィール画像をGIFアニメの動画に設定する方法【動くアイコン】
LINEのプロフィールアイコンには、撮影した写真や保存した画像を使っている方が大半です。けれ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ハイドジア