漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法を紹介!

最近流行りの異世界モノの漫画。漫画村であればほとんどの異世界モノの漫画を読むことができました。しかし漫画村は現在閉鎖状態、今回の記事では漫画村の変わりに異世界転生・転移系の漫画を読む方法を紹介します。漫画好きの方はぜひご覧ください。

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1漫画村で人気のあった異世界転生・転移系の漫画とは?
  2. 異世界転生系とは?
  3. 転移系とは?
  4. 2漫画村で掲載の異世界転生・転移系の人気漫画
  5. 異世界食堂
  6. 異世界転生
  7. 異世界建国記
  8. 漫画村について
  9. 3漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読むには?
  10. 動画配信サイトや漫画アプリを使って読むのがおすすめ
  11. 無料期間を利用して実質無料で読める
  12. コミックを全巻無料で読破するコツ
  13. 4漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読む方法~U-NEXT~
  14. 特徴や仕組み
  15. 利用方法
  16. 5漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読む方法~music.jp~
  17. 特徴や仕組み
  18. 利用方法
  19. 6漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読む方法~FODプレミアム~
  20. 特徴や仕組み
  21. 利用方法
  22. 7漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読めるサイトの比較
  23. カテゴリ―やダウンロードの可否・無料ポイントなど
  24. その他の無料で漫画が読めるサイト紹介
  25. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村で人気のあった異世界転生・転移系の漫画とは?

近頃「異世界転生・転移」系の漫画が流行っているのはご存知ですか?TwitterなどのSNSツールを利用している方であれば、異世界転生・転移系のコミック広告を見たことがあるかもしれません。

異世界食堂や異世界建国記録など、異世界転生・転移系の漫画は以前であれば漫画村で読むことができました。しかし、今現在漫画村は閉鎖状態。漫画村以外で異世界転生・転移系のものを見る方法はあるのでしょうか?

今回の記事では、漫画村以外での異世界転生・転移系のコミックを実質無料で読む方法を紹介します。実質無料で漫画の読めるサービス・ツールを確認していきましょう。

異世界転生系とは?

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・転生ものの漫画画像

まず、漫画村以外の実質無料で読めるサービス・ツールを確認する前に、「異世界転生・転移」系コミックの特徴を紹介していきます。まずは「異世界転生」系のコミックです。

異世界転生系のコミックの特徴は、その呼び方のとおり主人公が異世界に「転生」してしまうという設定内容になります。元の世界での生を終えた後、異世界で新たな生を送るという場合がほとんどです。

また、異世界転生系はファンタジー要素が強いことも特徴として挙げられます。異世界に転生することで、主人公が魔法などの強い力を手にするといった流れも非常に多いです。

転移系とは?

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・転移ものの漫画画像

「異世界転移」系の漫画は、上記の転生系とはまた少し変わった特徴があります。転生系は、一度その生を終えてから物語が始まりますが、転移物は生きた状態で異世界に行くのが特徴です。

具体的には、ゲートなどを通って別の世界に来てしまったといったような流れが主になります。転移物も、異世界に来たことで主人公が特殊な力を得ることが多いのが特徴としてあげられます。

転移物のコミックも近頃では人気ジャンルで、SNSツールの広告で多く見られます。転生・移転系は今旬ジャンルと言っても過言ではないでしょう。

チート系が多い

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・チートタイプになる転生漫画画像

転生・移転系の特徴として、主人公に「チート属性」が付け加えられることも挙げられます。チートとは、特殊な力を手にすることによって誰にも負けないほどの実力を得ることです。

チート属性は、人によって好みが分かれるようですが主人公の強さに爽快感を覚える読者も多いです。コミック広告でもチート級になる主人公の漫画が多く見受けられます。

主人公のチート無双が好み!という方がいれば、今回実質無料でコミックを読めるツール・サービスを利用してぜひ異世界転生・転移系の漫画を探してみてください。

Thumb漫画村の代わりに「エリアの騎士」を全巻無料で読む方法!アニメを見る方法も紹介!
エリアの騎士は人気の漫画で、漫画村で読んだりanitubeでアニメを見たりする人が多いと言わ...

漫画村で掲載の異世界転生・転移系の人気漫画

次に、漫画村で掲載されていた人気の異世界転生・転移系の人気漫画を紹介していきます。「異世界食堂」や「異世界建国記」など、人気の異世界モノのコミックは多く存在します。

今回紹介するのは異世界食堂・異世界建国記・異世界転生モノの漫画数点になります。それぞれの漫画の特徴やあらすじを紹介して参りますのでぜひご確認ください。

まずは「異世界食堂」から紹介をはじめていきます。異世界食堂は、TVアニメ化にもなった人気コミックです。以下項目で詳細を確認してください。

異世界食堂

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・異世界食堂の画像

はじめに紹介する漫画は「異世界食堂」。異世界食堂は、元はとある小説サイトで掲載されていた作品です。その作品が漫画となり。アニメ化にもなったのです。

異世界モノはパターンが似通っていてつまらないという意見も飛び交う中、この作品は面白いという意見の多い作品です。ストーリーとしての質が良いのが魅力となっています。

異世界モノの物語が好きな人にとっても、異世界食堂はおすすめできる作品のひとつです。以下の項目で、あらすじ等を確認していきましょう。

あらすじ

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・異世界食堂の一コマ

異世界食堂のあらすじや特徴を確認しましょう。まず、舞台は「ねこや」という洋食屋です。普段は普通の洋食屋であるねこやを通して、異世界から訪れる客、そしてその世界との交流がメインとなる物語です。

異世界食堂の一番の特徴は、「固定の主人公・ヒロインが存在しない」という点です。メインとなる登場人物はもちろんいるものの、話によってメインとなる人物が変わるのです。

異世界食堂ではさまざまな視点から物語が進んでいきますが、それぞれの話がリンクしているため伏線等の考察も楽しめる作品です。

見どころや評判

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・異世界食堂のアニメ画像

異世界モノのストーリーの中でも異世界食堂がすき!というファンは非常に多く存在します。SNSでも異世界食堂の評判は非常に高いです。下記のように、元の小説も読みたいと考えているファンも多いようです。

異世界転生

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・異世界転生ものの漫画一覧

次に紹介するのは、「異世界転生」です。しかし、異世界転生と名が付く漫画は多く存在します。異世界転生と検索をかければ、多くのコミックがヒットするでしょう。

有名なものだと、「転生したらスライムだった件」や「無職転生」などが挙げられます。

この項目では「異世界転生」系の漫画に多くみられるあらすじ、設定を紹介していきます。また、異世界転生モノの評判もSNSにて確認していきましょう。

あらすじ

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・転生ものの漫画画像

異世界転生のコミックのあらすじは、ほとんどの場合が主人公が元の世界での生を終え、異世界に転生するという場合がほとんどです。転生のパターンは、異世界で生まれなおして途中から元の世界での記憶を取り戻す。

また、人間ではない何かに転生し、その瞬間から元の世界の記憶を得ているパターンなどコミックによってさまざまです。中には転生したら「スライム」になっていたなど、面白い設定のものも多く存在します。

「異世界転生」で検索をかけると多くの漫画がヒットします。一度検索してみて、自分の気に入りそうな漫画を探してみるといいでしょう。

見どころや評判

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・転生ものの漫画1コマ

異世界転生系の評判は、SNSだと正直なところあまり高くないのが現状です。どれも同じパターン、主人公無双がつまらないといった感想も多くあります。

しかし、そんな異世界転生系のコミックにも面白い漫画は存在します。面白い異世界転生系のコミックを読みたいという方は、一度SNSで検索してみるといいでしょう。

下記のように、面白いストリーの異世界転生系のコミックを教えてくれるユーザーも多くいます。

異世界建国記

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・異世界健康記の画像

異世界建国記も、異世界モノのコミックの中では人気の漫画です。異世界建国記も元々はとある小説サイトで掲載されていた小説でした。異世界建国記も人気になり、漫画にもなった作品です。

ジャンルとしては「異世界転生」系のコミックに入ります。王道ストーリーが好きという方にとっては楽しめる作品かと思います。

異世界建国記のあらすじや評判を下記項目で確認していきましょう。

あらすじ

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・異世界建国記の1コマ

異世界建国記は、王道の内政ファンタジーです。転生した主人公が、孤児のリーダーから尊重へ、そして国王、皇帝へと成り上がっていく内容の物語になります。

異世界建国記の主人公は、異世界に「捨てられた子供」として転生します。自分と同じ境遇の子供を率いて村を作り、ただの村だったのが周囲の国に目を付けられる――という流れです。

異世界建国記では恋愛要素も含まれているので、恋愛物が好きな方でもきっと楽しめるでしょう。気になる方はぜひ、この後紹介する漫画ツール・サービスで読んでみてください。

見どころや評判

異世界建国記は、異世界転生・成り上がりストーリーの中でも王道を走る物語。そんな王道の流れがSNSでも面白いという感想が寄せられています。

漫画村について

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・漫画村のサイト画面

上記で紹介した異世界食堂や異世界建国記を読むことができた「漫画村」ですが、なぜ今現在漫画村を利用することができなくなってしまったのでしょうか?

漫画村は無料で漫画を読むことができるサイトとして、多くの方に利用されていました。漫画村にアクセスできなくなって、落胆した方も多くいらっしゃるでしょう。

違反サイトだった

なぜ漫画村が利用できなくなってしまったのか。それは、漫画村が「違法サイト」だったからです。漫画を違法な手段でサイトに掲載するのは、著作権の問題に触れます。そのため閉鎖されてしまったのでしょう。

近頃では、著作権に触れる問題の取り締まりは厳しくなってきています。そのため、漫画村は今後復活することはないでしょう。また、無料で漫画が読めてもウイルス感染の恐れがあったサイトとしても漫画村は有名でした。

今後、漫画村のように無料で漫画を読むことができるサイトができたとしても法に触れるサイトです。利用は絶対にしないようにしましょう。

Thumb漫画村の代わりに「るろうに剣心」を全巻無料で読む方法は?公式アプリ・サイトを調査!
漫画村の代わりにるろうに剣心を無料や半額で読む事ができるアプリやサイトは何があるでしょうか?...

漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読むには?

しかし、できれば漫画を無料で読みたい!と思う方は多くいらっしゃるかと思います。そんな方は、漫画村の代わりとなるツールやサービスを利用して「実質無料」で漫画を読んでいきましょう。

違法ではない合法の手段で漫画を実質無料で読む方法が存在します。実質無料で読むこともできれば、漫画を電子書籍として購入することが可能です。

異世界転生・転移系以外のジャンルも読むことができるでしょう。

動画配信サイトや漫画アプリを使って読むのがおすすめ

近頃では、さまざまな漫画を読むためのツール・サービスが存在します。動画配信サイトでは漫画を取り扱っているものも多く存在しますし、漫画アプリという漫画を読むためのツールも多く登場しています。

これらのツール・サイトを利用することで、実質無料で読みたい漫画を読むことが可能です。

無料期間を利用して実質無料で読める

漫画を読むためのツール・サイトは、有名なものだとU-NEXTやFODプレミアムなどがあげられます。U-NEXTやFODプレミアムでは、「無料期間」を設けています。

初月だけ無料でそのツールを利用することができるのです。この無料期間を利用すれば、実質無料で読みたい漫画を読むことができるでしょう。

コミックを全巻無料で読破するコツ

無料期間を利用して実質無料で漫画を読むとはいっても、ひとつのツール・サイトだけ利用しても読破できることはあまりありません。全巻を実質無料で読破したいという方は、複数のツール・サイトを利用するのがおすすめです。

読破するためのコツとして覚えておきましょう。以下の項目では、漫画村の代わりとして利用ができるおすすめのツール・サイトを紹介していきます。確認しましょう。

Thumb【最新刊】漫画村の代わりに「ぐらんぐる」を無料で読む方法は?電子書籍サービスを紹介!
漫画村の代わりにぐらんぶるを実質無料で読む方法を皆さんご存知ですか?電子書籍だけでなく、アニ...

漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読む方法~U-NEXT~

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・U-NEXTのロゴ、アイコン

まず紹介する漫画村の代わりとして利用できるサービスは「U-NEXT」です。U-NEXTでは、さまざまな漫画を掲載しており、初月無料のトライアル期間を利用して実質無料で漫画を読むことが可能です。

アニメなどの動画を掲載しているツールとしても利用することができ、有料であっても利用しているという方が多いおすすめのサービスです。

U-NEXTは下記リンクからアクセスすることが可能です。気になる方はアクセスしてみましょう。

U-NEXTで漫画を読む

特徴や仕組み

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・U-NEXTの漫画一覧

U-NEXTの特徴としてあげられるのは、「掲載されている漫画が多い」という点が挙げられます。さまざまな漫画を読むことができ、お目当ての漫画を読むこともできればU-NEXT上で新しいお気に入りの漫画に出会えることもあるでしょう。

人気の漫画がランキングとしても掲載されているので、今流行りの漫画も簡単に見つけることができるでしょう。SNSでの広告も多いですし、漫画好きの方にとってU-NEXTはおすすめのサービスです。

ポイントを利用して漫画を読むことができる仕組みになっています。ポイントは課金によって入手することも可能です。

利用方法

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・U-NEXTの公式ページ画像

実質無料で読むには、初月の「無料トライアル」に申し込む必要があります。U-NEXTにアクセスすると、トップページに「今すぐ無料トライアル」というボタンが配置されています。こちらをクリックして、無料トライアル期間の申し込みをしましょう。

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・U-NEXTの登録画面

必要事項を入力して進めていけば、無料トライアル期間の申し込みは問題なく終わるでしょう。U-NEXTが気に入った方は、翌月からも利用することが可能です。

きちんと無料トライアル期間のうちに退会すれば、お金が掛かることもありません。無料トライアル期間をうまく利用して、漫画を読みましょう。

ThumbU-NEXT無料トライアルのお得な使い方!登録から解約方法まで解説
U-NEXTで動画視聴をしたい!でももっとお得に視聴ができるU-NEXTの無料トライアル。無...

漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読む方法~music.jp~

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・music.jpのロゴ、アイコン

music.jpは、音楽を提供しているサービスですが漫画の提供もおこなっています。U-NEXTや次に紹介するFODプレミアムと合わせて利用するのがおすすめです。

music.jpでは、初月の無料期間で読める漫画の数が多いのです。そのため、読みたい漫画が何巻かあるという方にはおすすめのサービスです。

music.jpには下記リンクからアクセスが可能です。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

特徴や仕組み

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・music.jpの漫画一覧

music.jpの一番の特徴は、無料期間で読める漫画の数が多いというのがまず一番にあげられるでしょう。その他の仕組みはU-NEXTとさほど違いはなく、ポイントによって漫画を読むことができる仕組みになっています。

進撃の巨人や弱虫ペダルなどの人気作品も読むことができます。音楽好きな方は、音楽アプリの方のmusic.jpと合わせて活用するのも良いかもしれません。

利用方法

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・music.jpの利用コース画面

利用方法は、コースを選んで申し込みをおこなう形になります。月にどれくらいのポイントを利用するのかなどを考えてコースを選択しましょう。

コースによって、もらえるポイントが変わってきます。継続して利用することを考えているという方は特にどのコースを選ぶか、よく考えて登録しましょう。

Thumb漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読む方法!最新刊も読める?
以前無料で漫画が読めると話題になった「漫画村」。ドラゴンボールなど数々の名作が読めました。し...

漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読む方法~FODプレミアム~

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・FODのロゴ、アイコン

FODプレミアムは、動画の配信サービスとして有名。しかし、FODプレミアムでは漫画の提供もおこなっているのです。FODプレミアムも、初月の無料期間で読める漫画の数が多いのです。

初月でもらえるポイントをうまく利用して、読みたい漫画を読んでいきましょう。動画目当てでのFODプレミアム利用もおすすめです。

フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】、電子書籍も展開中

特徴や仕組み

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・FODの漫画一覧

FODプレミアムも、仕組みは上記2つと変わりありません。ポイント制のサービスであり、無料期間のうちにもらえるポイントで読みたい漫画を読むことができます。

今流行りの漫画やジャンプ作品などの漫画、さまざまなジャンルの漫画が掲載されています。FODプレミアムでは掲載誌から漫画を探すこともできます。

利用方法

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・ログイン画面

FODプレミアムでも初月無料期間を設けていますが、注意点がひとつあります。FODプレミアムの無料期間は、「Amazonアカウント」でしか適用されないのです。

そのため、登録する時はかならずAmazonアカウントでログインをおこなう必要があります。FODプレミアムの初月無料期間を狙っている方は、この点に注意して会員登録をおこないましょう。

Thumb【簡単】FODプレミアムの解約・退会方法【スマホ/PC】
FODプレミアムに入会したのだけれど、解約・退会方法の方法が分からない。そんなFODプレミア...

漫画村の代りに異世界転生・転移系の漫画を読めるサイトの比較

漫画村の代わりに異世界転生・移転系をのコミックを読むことができるサービスやアプリは多く存在します。上記では特に有名なサービス3つを紹介しました。

サービスによって、漫画のダウンロードの可否や無料でもらえるポイント数などが変わります。この項目では、それらの比較をおこなっていきます。

下記項目で表としてまとめました。ぜひご覧ください。

カテゴリ―やダウンロードの可否・無料ポイントなど

上記で紹介したサービスで提供されているもののカテゴリーやダウンロードの可否などを表にまとめました。確認しましょう。
 

  U-NEXT FODプレミアム music.jp
価格 1990円 888円 1992円
無料期間 31日間 30日間
カテゴリー 漫画
書籍
ラノベ
小説雑誌(70誌以上が読み放題)
映画(洋画,邦画)
ドラマ
アニメ(キッズ向けも)
オリジナル作品
音楽、アイドル
漫画
書籍
ラノベ
小説雑誌(100誌以上が読み放題)
映画(洋画,邦画)
ドラマ
アニメ(キッズ向けや独占配信も)
フジテレビの独占作品
女子アナ
漫画音楽
スポーツ
映画
ドラマ
子供番組
アニメ
アイドル
ダウンロード機能 一部〇
画質 最大4K s最大ハーフHD(740p) HD(740p)
VR 非対応 対応 対応
決済方法 クレジットカード
U-NEXTカード
ギフトコード
キャリア端末決済
クレジットカード
キャリア端末決済
楽天
Yahoo!ウォレット
クレジットカード
キャリア端末決済
無料ポイント(これで漫画を無料で読めます)1p=1円 無料体験期間中600p翌月から1000p 無料体験期間中から1200p 無料体験期間中2461pt翌月から4922pt

その他の無料で漫画が読めるサイト紹介

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・LINEマンガのアイコン

上記で紹介したサービス以外にも、実質無料で漫画を読むことができるツールやサービスは多く存在します。「LINEマンガ」もその一つで、待てば無料で漫画を読むことができるおすすめツールです。

ジャンルも豊富で、LINEアカウントさえあればログインも簡単です。スマホで気軽に漫画を読みたいという方におすすめのアプリです。ぜひスマホで利用できるツールを探しているという方はLINEアカウントをダウンロードしてみてください。

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・LINE漫画の漫画一覧

LINEマンガでは先行配信されている漫画なども多く存在しており、お気に入りの漫画の配信を毎週の楽しみにしているという方も少なくはないでしょう。

異世界物だけでなく、さまざまなジャンルの漫画が配信されています。基本無料で利用ができるアプリですので、一度試しにお使いのスマホに入れてみてはいかがでしょうか?

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・サンデーうぇぶりのアイコン

サンデーうぇぶりでは、サンデーに掲載されている漫画を無料で読むことが可能です。メジャーなどの人気作品を待てば無料で読むことができるので、サンデーの漫画が好きという方にはおすすめです。

アプリで利用できるので、スマホで漫画を読みたいと思っている方はぜひ試しに入れてみてください。サンデーうぇぶりでも、独占先行で配信されている漫画があるので新しいお気に入りの漫画探しにも利用できるでしょう。

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・DMMブックスのアイコン

DMMブックスでは、Webページでもスマホアプリでも漫画を読むことができます。DMMと言えばゲーム・動画配信サービスとしても有名なサイトです。

漫画の配信サービスもおこなっており、動画やゲームと合わせて楽しむことができるでしょう。DMMのアカウントを持っていればログインも簡単におこなえるでしょう。

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・DMMブックスの漫画一覧

上記画像は、DMMを利用している際の画面。購入済の漫画欄から漫画を選択して読むことができます。実質無料で漫画を読むためのツールとしては上記で紹介した3つよりは劣りますが、漫画を普通に購入して読みたいという方にはおすすめです。

電子書籍のため、部屋のスペース確保をおこなう必要もありません。漫画を購入したいけど置く場所がないという方は、こういった漫画を購入できるサービスを利用してみるのも有でしょう。

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・ブックパスのアイコン

ブックパスといえば、auユーザーの方であれば簡単に登録できるサービスです。実はブックパスは、auユーザー以外の方でも登録が可能です。

ブックパスで取り扱っている漫画はほかに負けないくらいジャンルの幅は広いです。auユーザーはもちろん、その他の方にもおすすめできる漫画配信サービスです。

漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を無料で読む方法・ブックパスの漫画一覧

上記画像はブックパスを利用している最中の画面。Webページからのログイン(利用)も可能です。ラノベなどの小説も充実しています。

ブックパスはキャンペーンも充実しており、定期的に無料・半額で読みたい漫画を読むことができる機会が訪れることもあるでしょう。

スマホで利用できる専用アプリもあります。月額560円程度で読み放題のサービスも利用できるので、電子書籍のサービス・ツールを探しているという方はぜひ利用を検討してみてください。

今回の記事では、漫画村の代わりに異世界転生・転移系の漫画を読めるツールを紹介しました。完全無料では読めないものの、合法サイトで普通に購入するよりもずっとお得に読みたい漫画を読むことができるのです。

漫画好きの方、暇つぶしに利用できる漫画が読めるツールを探しているという方はぜひ今回紹介したツールを利用してみてください。

また、今後漫画村のような完全無料で漫画の読めるサイトが登場した場合は高確率で違反サイトな上にウイルスの危険性もあるため、注意するようにしましょう。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumbインスタグラムの漫画が面白い?インスタで読めるおすすめ漫画15選!
スキマ時間に読めるインスタグラムのイラストや漫画、エッセイですが胸がキュンとなる恋愛ものや人...
Thumb韓国マンガがXOYで読み放題?韓国漫画のおすすめも紹介!
漫画読み放題アプリはたくさんありますが、その中でも韓国マンガが無料で読めるアプリ「XOY」を...
Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...
Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします