【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技!

【悪用厳禁】DAZNの無料体験を繰り返し利用する裏技があります。そんな、悪用厳禁と言われているDAZNの無料体験を繰り返し行える裏技を紹介させていただきます。用意するものは、プリペイド、フリーメールだけです。デバイスの登録情報をリセットする方法も紹介します。

【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技!のイメージ

目次

  1. 1DAZNとは?
  2. 定額料金制でスポーツ中継が楽しめるサービス
  3. 2「DAZN」の無料体験に加入する方法
  4. DAZNで無料体験をする手順
  5. DAZN for docomoで無料体験をする手順
  6. 3【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用するときの事前知識
  7. デバイスの登録情報をリセットする方法
  8. ブラウザのキャッシュを削除する方法
  9. 4【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技~DAZN~
  10. 用意するもの
  11. 新規アカウントを作成する手順
  12. 5【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技~DAZN for docomo~
  13. DAZN for docomoで無料体験を繰り返す手順
  14. 6【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技の注意点
  15. 主な注意点
  16. まとめ
  17. 合わせて読みたい!DAZNに関する記事一覧

DAZNとは?

さまざまなライブストリーミングサービスが登場していますが、スポーツ中継を見れるライブストリーミングサービスは、あまり登場していません。そこで、スポーツの中継を見れるおすすめのライブストリーミングサービスを一つ紹介していきたいと思います。

そのライブストリーミングサービスとは「DAZN」です。DAZNは、どのようなライブストリーミングサービスなのかをこれから紹介をしていきますので、特徴を把握しておくといいでしょう

また、本日はDAZNの無料体験を繰り返し利用する裏技についてフォーカスして説明していきたいと思います。アカウントを作成する基本の手順から、デバイスの登録情報をリセットする方法まで紹介します。裏技は、悪用厳禁ということ認識しておいてください。

DAZN (ダゾーン) | ライブスポーツが一番観られるのはDAZN

定額料金制でスポーツ中継が楽しめるサービス

DAZNとは、NTTdocomoとDAZNが提携している「スポーツライブストリーミングサービス」となっております。ですから、スポーツを好きな人にとってはたまらないであろうサービスです。

DAZN、2017年2月より提供開始されたスポーツライブストリーミングサービスで、ここ最近登場しております。スポーツ中継を生で見られると聞いたら、WOWOWやスカパーなどの衛星放送を利用するというイメージがあるでしょう。

自宅に、B-CASカードやチューナーレンタルの設置が必要だから、面倒だと考えている人もいると思いますが、DAZNは、インターネットを使ってPCやスマホで見れるため、インターネットにつなげるだけで、見れるという便利性があります。

‎「DAZN (ダゾーン) スポーツをライブ中継」をApp Storeで
DAZN (ダゾーン): スポーツをライブ中継 - Google Play のアプリ
ThumbDAZN(ダゾーン)動画をダウンロード保存や録画してオフライン再生する方法は?
DAZNは2016年から実装した人気の動画配信サービスですが、配信されている動画はダウンロー...

「DAZN」の無料体験に加入する方法

それでは、悪用厳禁であるDAZNの無料体験を繰り返し利用する裏技を行う前に、基本となるDAZNの無料体験に利用する方法を紹介していきたいと思います。無料体験を行うには、初回に限りのみ利用することができますので、気を付けてください。

では、DAZNの無料体験に利用する手順について説明させていただきます。

DAZNで無料体験をする手順

「初回31日間無料でお試し」を選択

DAZNの無料体験に利用する方法はアカウントを作成して登録情報を入力して、登録をする必要があります。DAZNのサイトにアクセスをして、TOPページから「初回31日間無料でお試し」を選択してください。

「dアカウント発行」をタッチ

つづきましては、「dアカウント発行」をタッチしていきます。ドコモユーザーであれば、既にdアカウントを発行している人もいると思いますので、発行済みの人は、dアカウントを発行しないで、そのまま入会をすることができます。

「ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客様」をタッチ

ここの画面では「ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客様」をタッチしていきます。ドコモユーザーであれば「ドコモのケータイ回線をお持ちのお客さま」を選択して進んでください。

「空メール送信で発行する」をタッチ

つづきまして、中央の方にある「空メール送信で発行する」をタッチして進んでいきます。メールアプリが起動する場合がありますので、そのまま送信をしてください。

登録したメールアドレスを開く

そうしますと、上の画像のような画面になります。先ほど登録をしたメールアドレスに、dアカウントの発行用メールが届いていますので、登録したメールアドレスを開いてみてください。

「URLにアクセス」

登録したメールアドレスを開いて、受信したメールをタッチします。そこに記載されている「URLにアクセス」をしてください。上の画像のように、青くなっている部分のURLを選択してください。

必要項目を入力

そうしましたら、dアカウントのID作成画面になりますので、ID、パスワード、氏名、性別、生年月日などの登録情報を入力していきます。登録情報は間違えないようにしっかりと入力をしてください。

「次へ進む」をタッチ

つぎに下に画面をスクロールします。そこにある「次へ進む」をタッチして進んでいきます。

「確認画面へ」をタッチ

つぎに、クレジットカード、あるいはプリペイドカードの情報を入力します。セキュリティコードを入力して「確認画面へ」をタッチしてください。クレジットカードとプリペイドカードの情報は間違えないようしてください。

「契約同意画面へ」をタッチ

そうしますと、今まで入力した登録情報が一覧で表示されますので、間違っていないか確認をしてください。確認をした上で「契約同意画面へ」をタッチして進んでいきます。

「申し込みを完了する」をタッチ

最後に、契約内容に目を通して「申し込みを完了する」をタッチしていきます。これで、DAZNの入会が完了しました。初回無料お試しを行っている人は、1か月無料になります。それ以外は、初月から月額料金を支払うことになります。

DAZN for docomoで無料体験をする手順

「ドコモのケータイ回線をお持ちの客様」をタッチ

DAZN for docomoで無料体験をする場合は、「ドコモのケータイ回線をお持ちの客様」をタッチしてアカウントを作成してください。そのまま登録情報を入力して行えば、DAZN for docomoで無料体験を利用することができます。

ThumbDAZN(ダゾーン)の月額料金はいくら?支払い方法や日割り/割引も解説
DAZN(ダゾーン)の料金は月額・年間払いなど様々な支払い方法があることで知られています。月...

【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用するときの事前知識

悪用厳禁のDAZNを無料体験で繰り返し利用する方法をとる場合は、事前に知っておくべきことがあります。裏技を利用する場合は、あらかじめ知っておく知識を理解しておくことで、スムーズにアカウント作成が行うようにできます。

それでは、DAZNを無料体験で繰り返し利用する方法を行う前に、デバイスの登録情報をリセット方法やブラウザのキャッシュを削除する方法などを確認をして抑えておいてください。

デバイスの登録情報をリセットする方法

DAZNを無料体験で繰り返し利用する方法を行う場合は、デバイスの登録情報をリセットする方法を行わなければならないと思いがちですが、デバイスの情報やIPアドレスなどによる判別は行われていませんので、リセットする必要はありません。

リセットしてしまうと、デバイスの情報が消えてしまう恐れがありますので、逆にリセットすることはおすすめしません。登録情報のリセットではなく、新規でアカウントを新たに作成するだけで裏技を行えますので、リセットは行わなくていいのです。

ブラウザのキャッシュを削除する方法

ブラウザのキャッシュの削除(リセット)方法は、お使いのブラウザによって手順が変わります。Chromeの場合は、ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリックし、「設定」を選択してから、「詳細設定を表示」を選択します。

「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択しますダイアログが開き、閲覧履歴データをクリアするを選択すれば、ブラウザのキャッシュの削除が完了します。上手く裏技が行かない場合は、ブラウザのキャッシュの削除(リセット)を行うといいです。

Thumb 漫画村の代わりに「弱虫ペダル」の最新刊を無料で読む方法!全巻読む裏技がある?
「弱虫ペダル」の最新刊を無料で読みたいからと、漫画村のような違法なサイトに頼るのは絶対に駄目...

【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技~DAZN~

それでは、ここからは悪用厳禁のDAZNの無料体験で繰り返し利用する裏技を紹介していきたいと思います。DAZNの無料体験で繰り返し行うには、あらかじめ用意するものがございます。

用意するものを用意していなければ、DAZNの無料体験で繰り返し利用することはできません。DAZNの無料体験を繰り返し利用する際に必要なものをしっかりと確認をしておいてください。

用意するもの

DAZNの無料体験を繰り返し利用する場合に必要なものは「フリーメールアドレス」「プリペイドカード」が必要になります。

フリーメールアドレスとプリペイドカードがなぜ?DAZNの無料体験を繰り返し利用する際に必要なのかも説明しますので、フリーメールアドレスとプリペイドカードの説明する部分をよくお読みになられてください。

フリーメールアドレス

DAZNの無料体験を繰り返すには「フリーメールアドレス」が必要になります。
フリーメールアドレスとは、「Gmail」や「Yahoo!メール」「その他捨てアド」を使うといった感じになります。

DAZNの無料体験は、一度使用したメールアドレスの使いまわしはできません。ですから新しいフリーメールアドレスを作って登録することで、また新たにDAZNの無料体験を受けることができるのです。フリーメールは基本的にどこでもよいです。

ただ、場合によっては特定のフリーメールではダメな場合もございますので、フリーメールアドレスをいくつか試して、これからDAZNの無料体験に登録して見てください。

Instant Email Address - Multipurpose free email! - Apps on Google Play
‎「捨てメアド」をApp Storeで

プリペイドカード

つづいて、DAZNの無料体験を繰り返す際は「プリペイドカード」が必要です。DAZNの無料体験に一度登録をしたクレジットカードでは次に使いまわしができません。ですから、簡単に手に入るプリペイドカードを使うという手があります。

プリペイドカードとは、Vプリカ(プリペイドカード)、ライフカード、auウォレットプリペイドカードなどでもDAZNの無料体験を繰り返す場合に適用できます。まだ、一度も登録をしていないプリペイドカードであれば基本何でもいいです。

DAZNの無料体験では、ドコモ口座をプリペイドカードと代わりとして使うこともできますので無料体験で試してみるといいです。

新規アカウントを作成する手順

DAZNの無料体験を繰り返す場合の新規アカウントを作成する手順は姓名→メールアドレス→パスワード→支払い情報と行うだけです。DAZNの無料体験を行った際と同じ手順で行うことができます。

メールアドレスを入力する場合に、フリーメール。支払い情報を入力する場合に、プリペイドカード、あるいはドコモ口座を入力すると、DAZNの無料体験を繰り返すことができます。

DAZNの無料体験を繰り返すコツは、一度も登録していないフリーメールとプリペイドカードをいくつも使うことになりますので、管理しておくとスムーズにDAZNの無料体験を繰り返すことができるでしょう。

ThumbTEDのおすすめ動画のまとめ!人気のスピーチ・プレゼン動画を紹介!
TEDという著名人が集まって講演会でプレゼンしているYouTubeの動画が今人気が集中してい...

【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技~DAZN for docomo~

つぎは、DAZNの無料体験を「DAZN for docomo」でも繰り返し行うことができる裏技について紹介をしていきます。DAZN for docomoでも無料体験を何度も繰り返すことができます。

手順が少し増えますが、無料体験を行えることには変わりはありません。

DAZN for docomoで無料体験を繰り返す手順

DAZN for docomoで無料体験を繰り返す場合は、先ほど紹介した裏技の方法にあることを付けたします。それは、dアカウントを新規取得してから紹介をした無料体験を繰り返す方法を試すことで繰り返し利用することができるのです。

注意点

ここで注意点があります。ドコモ回線と紐付いていないdアカウントでDAZN for docomoと契約しても、視聴料は月額980円ではなく1,750円になりますので、注意をしてください。無料体験後に余計に支払うことになりますので、気を付けてください。

ThumbTSUTAYA TVの評判は?動画見放題プランやメリットデメリットなど特徴を解説
みなさんはTSUTAYA TVの評判・評価ってどうなっているかご存知でしょうか。TSUTAY...

【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技の注意点

最後に、DAZNの無料体験を繰り返し行う場合の注意点について説明させていただきます。注意点をしっかりと把握しておかなければ、DAZNの無料体験を繰り返し行うことは危険すぎますので、リスクが伴うかもしれません。

主な注意点

DAZNの無料体験を繰り返す場合の主な注意点は2つほどあります。

トラブル/損失が生じる可能性がある

DAZNの無料体験を繰り返す場合は「トラブルや損失が生じる可能性がある」ことを頭に入れておいてください。無料体験を繰り返す方法は、公式からは当たり前ですが契約違反ということになっています。

アカウントが停止になったり、あまりにもDAZNの無料体験を繰り返す行為が酷い場合は、DAZNから何かしら対応がされるかもしれません。こういったリスクがあるということを常に考えておいてください。

規約/仕様の変更で使えなくなる可能性がある

DAZNの無料体験を繰り返しする際は「規約/仕様の変更で使えなくなる可能性がある」ということも頭に入れておいてください。いつでもこの無料体験の裏技が使えるわけではありません。明日使えなくなる可能性もあります。

まとめ

以上が、【悪用厳禁】「DAZN」を無料体験で繰り返し利用する裏技!の記事でした。口を酸っぱくして何度も言いますが、DAZNの無料体験を繰り返す行為は正式に認められておりませんので、何かしらリスクがあることを考えておいてください。

合わせて読みたい!DAZNに関する記事一覧

Thumb【DAZN/スカパー!/WOWOW】サッカーを見るならどれがいい?
サッカーの中継を見るとなったら「DAZN」「WOWOW」「スカパー!」のどれかになるでしょう...
Thumb【DAZN】本当に無料で利用できるのか解説!
DAZNとは動画コンテンツを提供しているサービスです。提供しているコンテンツはスポーツを専門...
Thumb【DAZN】見逃し配信期間の調べ方!配信はいつからいつまで?
DAZN(ダ・ゾーン)とは、OTTサービスです、見逃し配信を見ることもできます。とはいえDA...
Thumb【保存版】「DAZN」の料金を安くする方法!お得に使うには?
「保存版」DAZNの料金を少しでも安くする方法を紹介していきます。DAZNの料金は、キャンペ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO