【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」15選!

皆さんはNetflixを利用したことはありますか?実は数多くのおすすめの海外ドラマが配信されているのです。筆者も海外ドラマが大好きで良く見ています。そこで今回はNetflixで見られるおすすめの海外ドラマ15選を紹介したいと思います。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」15選!のイメージ

目次

  1. 1【2019年】Netflixで見られる最新おすすめ「海外ドラマ」を紹介
  2. Netflixとは
  3. 2【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ブレイキング・バッド〜
  4. ジャンル
  5. あらすじ
  6. 見どころ
  7. 評価
  8. 3【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ボディガード-守るべきもの-〜
  9. ジャンル
  10. あらすじ
  11. 見どころ
  12. 評価
  13. 4【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜マインドハンター〜
  14. ジャンル
  15. あらすじ
  16. 見どころ
  17. 評価
  18. 5【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜13の理由〜
  19. ジャンル
  20. あらすじ
  21. 見どころ
  22. 評価
  23. 6【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜アンブレラ・アカデミー〜
  24. ジャンル
  25. あらすじ
  26. 見どころ
  27. 評価
  28. 7【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ウォーキング・デッド〜
  29. ジャンル
  30. あらすじ
  31. 見どころ
  32. 評価
  33. 8【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜THE100/ハンドレッド〜
  34. ジャンル
  35. あらすじ
  36. 見どころ
  37. 評価
  38. 9【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜アウトランダー〜
  39. ジャンル
  40. あらすじ
  41. 見どころ
  42. 評価
  43. 10【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ザ・クラウン〜
  44. ジャンル
  45. あらすじ
  46. 見どころ
  47. 評価
  48. 11【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜After Life/アフター・ライフ〜
  49. ジャンル
  50. あらすじ
  51. 見どころ
  52. 評価
  53. 12【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜殺人を無罪にする方法〜
  54. ジャンル
  55. あらすじ
  56. 見どころ
  57. 評価
  58. 13【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ラスト・キングダム〜
  59. ジャンル
  60. あらすじ
  61. 見どころ
  62. 評価
  63. 14【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ARROW/アロー〜
  64. ジャンル
  65. あらすじ
  66. 見どころ
  67. 評価
  68. 15【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜アメリカン・ホラー・ストーリー〜
  69. ジャンル
  70. あらすじ
  71. 見どころ
  72. 評価
  73. 16【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ブラックリスト〜
  74. ジャンル
  75. あらすじ
  76. 見どころ
  77. 評価
  78. 合わせて読みたい!Netflixに関する記事一覧

【2019年】Netflixで見られる最新おすすめ「海外ドラマ」を紹介

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選を紹介する前にNetflixとはなにかご存知ですか?

まずはNetflixとはどのようなものかについて詳しく紹介していきたいと思います。

Netflixとは

Netflixで話題のドラマ一覧

Netflixとは動画配信サービスです。月額定額で見放題という特徴があります。Netflixとは、月額定額という魅力があるサービスです。動画配信サービスによっては、動画1本からの料金になっているため、ドラマや映画をまとめて見る場合に適しています。

Netflix
Netflix - Google Play のアプリ
‎「Netflix」をApp Storeで

世界トップクラスの動画配信サービス

Netflixで配信のドラマ一覧

Netflixとは、簡単に言えば世界トップクラスの月額定額制の動画配信サービスのことです。190ヵ国以上で配信事業を展開し(2017年12月時点)、2018年の売上は157億ドル、利用者数は世界で1億2500万人いると言われています。

日本はもちろん、世界に利用者がいることから、様々なジャンルの動画配信が行われています。

スマホにも対応

入手をタップ

NetflixではiPhone、Androidともに対応しています。App StoreやGoogle Playにて『Netflix』と検索してみましょう。

Thumb【2019年】Netflixで鑑賞できるおすすめ「ドラマ」21選!
皆さんは動画配信サイトのNetflixを利用していますか?実はNetflixにはおすすめの人...

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ブレイキング・バッド〜

『ブレイキング・バッド』

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。Netflixで紹介する海外ドラマは『ブレイキング・バッド』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

『ブレイキング・バッド』の予告

『ブレイキング・バッド』の海外ドラマのジャンルは、サスペンスドラマです。

あらすじ

『ブレイキング・バッド』のワンシーン

『ブレイキング・バッド』は主人公のウォルター・ホワイトはニューメキシコ州アルバカーキの高校で化学教師として働いている人物で、テレビドラマはもちろん、映画にも多数出演しているブライアン・クランストンが演じています。

ウォルターの元教え子ジェシー・ピンクマンはドラッグディーラーとして追われる身でしたが、ウォルターと再会し、パートナーとなる人物です。

見どころ

主人公のウォルターはもともと優秀な化学者として期待されていた人物ですが、会社を辞め、高校の化学教師として働いていました。性格は真面目で温厚、眼鏡をかけたいでたちも平凡そのものです。

給料の安さから洗車場でのアルバイトもしながら妻と脳性麻痺で障害を抱えている息子のジュニアを養っていました。そんなある日、自分が肺がんに侵されているということを知ったことがきっかけで人生が大きく変わっていきます。

自分が死ぬ前に残された家族が困らないよう財産を残そうと考え、かつての教え子だったドラッグディーラーのジェシーとともに違法ドラッグのメタンフェタミン(通称メス)を製造・密売する道に進んでいくことになるのです。

評価

さて、ここでは『ブレイキング・バッド』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方はブレイキング・バッドがLast2話残しているそうなのですが、主人公がどれだけ嫌いでも観たいそうですね。Twitterではブレイキング・バッドの主人公について多く書かれていました。キャラクターにも注目です。

Thumb【2019年】Netflixのおすすめ「アニメ」31選!
動画配信サービス「Netflix」で配信中のおすすめの中からアニメ作品を31作品を厳選しまし...

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ボディガード-守るべきもの-〜

ボディガード-守るべきもの-のドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。Netflixで紹介する海外ドラマは『ボディガード-守るべきもの-』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

最終話のワンシーン

『ボディガード-守るべきもの-』はサスペンスドラマです。

あらすじ

ボディガード-守るべきもの-のワンシーン

従軍時代のPTSDに悩まされる警察官バッドは、テロを未然に防いだ活躍が評価され、女性内務大臣の警護を命じられる。野心的な彼女が掲げる政治方針に反発しながらも彼女の身を守るバッドだったが、彼女には暗殺の危機が迫っていた…。

見どころ

リチャードマッデン氏

2018年にイギリスBBC Oneで放送されるやいなや高視聴率を叩き出した人気英国ドラマです。主演を務めたリチャード・マッデンは、第76回ゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞しました。(ドラマシリーズ部門)現在全6話が配信中です。

評価

さて、ここでは『ボディガード-守るべきもの-』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

推理や事件を追うだけではなく緊張感も走ってしまうようなドラマだと上記のツイートをしてくださった方は書いています。

Thumb【Netflix】PS4で登録する手順をくわしく解説!
NetflixはPS4で起動してアプリをダウンロードすることで登録することもできます。PS4...

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜マインドハンター〜

マインド・ハンター

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。Netflixで紹介する海外ドラマは『マインド・ハンター』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

マインド・ハンターはミステリーの海外ドラマです。

あらすじ

マインド・ハンターシーズン5

舞台は1970年代アメリカ。そこには『プロファイリング』というものが確立されていなかった時代に、数々の『シリアルキラー』に立ち向かい心理戦を試みたフォードとビル2人の捜査官の姿があった。

見どころ

マインド・ハンターのキャスト

映画『セブン』(1995)『ファイト・クラブ』(1999)『ゴーン・ガール』(2014)などの名作を手掛けたデヴィッド・フィンチャー監督によるオリジナルテレビドラマシリーズです。本作には実在した猟奇殺人犯が登場するのです。

そのため彼らと捜査官のやり取りは非常にスリリングで見ものといってもいいでしょう。

評価

さて、ここでは『マインド・ハンター』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方はNetflixでマインド・ハンターを見ていますね。少しあらすじを書いてくれています。周りにすすめたいくらい面白いとのことなのでしょうか?

Thumb「Netflix」で英語学習する方法!おすすめドラマ/映画も紹介!
Netflixで英語の学習ができるのです。Netflixのドラマや映画を使って英語学習する方...

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜13の理由〜

13の理由

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。Netflixで紹介する海外ドラマは『13の理由』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

13の理由のワンシーン

『13に理由』の海外ドラマのジャンルはソーシャルチェーン・ミステリーです。

あらすじ

13の理由の主要メンバー

高校生のクレイがある日学校から帰宅すると、自宅に7つのカセットテープが届いていました。そこには、数週間前に死んでしまった同級生・ハンナが自ら自殺を決意した『13の理由』について語る姿がありました。

彼女に密かに思いを寄せていたクレイは、カセットテープから彼女の死の真相を知っていくこととなる物語です。

見どころ

セレーナゴメス

配信されるやいなや瞬く間に人気を博し、『2017年Netflixで最も鑑賞されたドラマ』となった作品です。小説が原作であり、あの大人気女優・セレーナ・ゴメスが製作総指揮をとったことでも話題になりました。

評価

さて、ここでは『13の理由』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをしてくださった方は13の理由の映画の内容についても触れていますが、何より、現代社会の背景を描いたストーリーだからこそ考えさせられるとのことです。

Thumb【Netflix】PS4の支払い方法についてくわしく解説!
この記事では、PS4でNetflixを利用する際の支払い方法を解説します。「PS4を使ってN...

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜アンブレラ・アカデミー〜

アンブレラ・アカデミー

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『アンブレラ・アカデミー』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

アンブレラ・アカデミーのワンシーン

アンブレラ・アカデミーの海外ドラマはスーパヒーローものです。

あらすじ

アンブレラ・アカデミーのキャスト

アンブレラ・アカデミーのあらすじは億万長者だった養父の死をきっかけに明らかになる家族の秘密と、実は間近に迫っていた人類滅亡の危機。かつてスーパーヒーローとして脚光を浴びた彼らは、世界を救うために再び勘を取り戻せるのか…?

見どころ

2019年2月から配信がスタートし、マーベルともDCとも異なるユニークなヒーローの描き方で注目を集めている本作。『JUNO/ジュノ』のエレン・ペイジや、『Black Sails/ブラック・セイルズ』のトム・ホッパーなど注目の若手俳優が多数出演しています。

早くもシーズン2の制作が決定しているので、今のうちにシーズン1をチェックしてみてはいかがでしょうか。

評価

さて、ここでは『アンブレラ・アカデミー』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方はアンブレラ・アカデミーの完成度が高いということです。映像面か、内容かというのが気になりますね。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ウォーキング・デッド〜

ウォーキング・デッドのドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『ウォーキング・デッド』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

ウォーキングデッドのシーズン8

『ウォーキング・デッド』の海外ドラマはホラーパニックドラマです。

あらすじ

ウォーキング・デッドのワンシーン

『ウォーキング・デッド』は、ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、荒廃したアメリカ合衆国で安住の地を求め、ゾンビから逃れつつ旅をする少人数のグループを描く。ゾンビは様々な名で呼ばれるが、主人公たちの集団はウォーカーと呼ぶ。

ウォーカーとはあらゆる生き物をむさぼり食う動く死人で、人間は脳が無事なまま死亡するとほぼ確実にウォーカーになってしまう。またウォーカーに噛まれた人間は間もなく高熱を発して死に、やはりウォーカーに転化する。

ウォーカーを倒すには脳を破壊するしかない。グループは、ゾンビが大発生する前はジョージア州の小さな町の保安官代理をしていたリック・グライムスが率いる。社会が崩壊した世界で、自らの生存だけを考える数少ない生き残りの人間たちに直面する。

見どころ

ウォーキングデッドのゾンビ

ウォーカーことゾンビがえげつないほどリアルです。ウォーキングデッドを見始めの頃は、あまりにもリアルすぎて何度も気持ち悪く、目を背けてしまったことが何度もありました。人間の体内のものが『ドビャー』と真っ赤に染まっていろいろと出てきますから。

ゾンビの写真をここに載せたいのですが、G様的にNGのような気がするので控えますが、気になる方は『ウォーキングデッド ウォーカー』などと調べてみるといいでしょう。

評価

さて、ここでは『ウォーキング・デッド』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをしてくださった方はウォーキングデッドにのめりこみ過ぎて1日を費やしてしまったとのツイートをして下さっています。確かにシーズン9まであって長いですが、その分飽きずに見ごたえのある作品化と思います。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜THE100/ハンドレッド〜

THE100/ハンドレッドのドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『THE100/ハンドレッド』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

THE100/ハンドレッドの海外ドラマはSFサバイバルドラマです。

あらすじ

THE100/ハンドレッドのワンシーン

THE100/ハンドレッドは全世界を巻き込む核戦争によって地球が壊滅的な打撃を受けてから約1世紀…。人口の増加により、限られた資源の枯渇に直面した宇宙基地は、服役中の少年少女100人を地球の調査のために派遣する。

しかしそれは、若者を使って地球の汚染レベルを図ろうとする非人道的な画策だった…。核戦争後の地球は?宇宙から見捨てられた少年たちの運命は…。

見どころ

THE100/ハンドレッドのDVD

シーズンを増すごとに衝撃的な展開が待ち受ける人気作、現在シーズン6が配信中です。DVDもリリースされているので、NETFLIX未加入だけど気になる…という方はそちらからもチェックできます。

評価

さて、ここでは『THE100/ハンドレッド』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方はとにかく面白いとのツイートをしてくれています。Netflixに入っていない方もDVDを買ってみる価値はありそうですね。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜アウトランダー〜

アウトランダーのドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『アウトランダー』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

アウトランダーの海外ドラマはロマンス、SF、ファンタジー です。

あらすじ

アウトランダーのシーズン2

クレアは、第二次大戦後、離れ離れになった夫フランクと再会、空白の時間を埋めるように愛し合い、新婚旅行を満喫しています。ところが、クレアは、新婚旅行先のスコットランドで過去にタイムスリップ。またもやフランクと離れ離れになってしまいます。

タイムスリップした先は、イングランドとスコットランドが火花を散らせる戦争真っ只中の時代。そこで出会うのが、運命の人ジェイミー。スコットランドの騎士であるジェイミーは、筋骨粒々のイケメン。

フランクにはないパワフルさと若さを持ち合わせた魅力的な青年です。2人は互いに惹かれ合うようになりますが、そこには様々な壁が立ちはだかっていました。はたして2人は結ばれるのか、未来に取り残された夫フランクとは再会できるのか…?

見どころ

アウトランダーのワンシーン

二人の男の間で揺れ動く恋なんて、誰しも一度は憧れるシチュエーションではないでしょうか?『アウトランダー』最大のみどころもまさにそんな三角関係。主人公クレアは、結婚したての夫フランクと愛し合っています。

しかし、新婚旅行先のスコットランドでタイムスリップ!そこで出会ったスコットランド兵士ジェイミーと燃えるような恋に落ちてしまいます。対称的な2人の男性との恋の行方は?

評価

さて、ここでは『アウトランダー』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方は女性の夢が詰まっているということを言っています。確かに2人のイケメンの男性の間に揺れ動く恋は夢ですね。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ザ・クラウン〜

ザ・クラウンのドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『ザ・クラウン』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

『ザ・クラウン』の海外ドラマのジャンル歴史ドラマです。

あらすじ

ザ・クラウンのドラマのワンシーン

『ザ・クラウン』の物語の始まりは、1947年のエリザベスとフィリップ殿下の結婚式。2人の子供を授かり幸せな生活を送るエリザベスだったが、父親の他界により25歳という若さで女王になってしまうのです。王室内での様々な確執。

また、夫フィリップとの結婚生活の崩壊など、彼女は試練の連続の日々を送ることとなります。世界中で愛され続ける英国女王エリザベス2世の苦悩を描いた、実話に基づくテレビドラマです。

見どころ

ザ・クラウンのドラマのキャスト

英国王室の物語ということもあり、かかった制作費は1シーズンにつき100億円。驚きを隠せないほど膨大な費用によって描かれるリアルな王室世界が見どころとなっています。

評価

さて、ここでは『ザ・クラウン』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方は編み物をしながら見ていたようなのですが、あまりの凄さに息を呑んでしまうとのことでした。素敵な情景とともに描かれる苦悩を鑑賞したいですね。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜After Life/アフター・ライフ〜

アフター・ライフのドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『アフター・ライフ』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

アフター・ライフの海外ドラマはヒューマンドラマ、コメディです。

あらすじ

アフター・ライフのワンシーン

アフター・ライフは、病気で妻を失ってしまった主人公のお話です。新聞社に勤めているトニーは、妻を失ったショックから立ち直る事ができないまま、自殺未遂までしてしまうほどに落ち込んでいました。荒れていくトニーの生活を周囲の人々は心配します。

そんなトニーの傍に寄り添い続ける愛犬ブランディーの姿がありました。トニーの心の傷をいやす事はできるのか、最後まであらすじから目が離せない作品です。

見どころ

アフター・ライフのキャスト

日々生活をしていると『自分だけこんな目に...』と思う事が多々あるけれど、少なからず誰にだって抱えているものがあるんだということを知る、のが生きていく上で、重要であるというのを教えてくれるとても優しい作品です。

 主人公の発するユーモア溢れる嫌味の数々も今作の見どころの一つなのでおすすめポイントとしておさえておきましょう。

評価

さて、ここでは『アフター・ライフ』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方は『アフターライフ』を自分と重ねてみているようです。見終わってから時間が経つものの、どうしても思い出してしまったりと…。人間の悲しみの心情がリアルに描かれています。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜殺人を無罪にする方法〜

『殺人を無罪にする方法』

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『殺人を無罪にする方法』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

『殺人を無罪にする方法』のロースクール

『殺人を無罪にする方法』の海外ドラマのジャンルはアメリカ合衆国の法廷ドラマです。

あらすじ

『殺人を無罪にする方法』のワンシーン

現役の敏腕弁護士でありながら、名門大学ロースクールの刑事法の教授も務めるアナリーズ・キーディング彼女は教室で、あらゆる策を講じて裁判で被告の無罪を勝ち取る『殺人を無罪にする方法』を教えていました。

受講生の中でも特に優秀な5人の学生を自分の弁護士事務所のインターンとして迎え入れ、他のスタッフと共に担当の殺人事件で無罪を勝ち取るため奮闘するのだが、やがて自分たちも殺人事件に巻き込まれてしまい…。

見どころ

ヴィオラ・デイヴィス

過去、現在、未来、複数の時間軸が同時進行していき、観る人を飽きさせないストーリー展開が魅力です。主演のヴィオラ・デイヴィスは、本作でエミー賞主演女優賞(ドラマ部門)を受賞しました。

評価

さて、ここでは『殺人を無罪にする方法』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方はこの海外ドラマの完成度についても触れてくれています。完成度が高い上に、レビューを見ると、コメディ要素も少ありそうなので楽しめそうですね。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ラスト・キングダム〜

ラストキングダムのドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『ラスト・キングダム』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

ラストキングダムのキャスト

ラスト・キングダムの海外ドラマのジャンルは歴史ものといっていいでしょう。

あらすじ

ラストキングダムのドラマのワンシーン

9世紀のイギリス、乱世の時代。サクソン人の王を父に持つ少年、ウートレッド。何の因果か敵であるデーン人のヴァイキングに育てられる事に。成長し、青年となったウートレッド。己の血筋と育った環境の違いに葛藤しながら乱世の時代を生き抜いていく。

見どころ

ラストキングダムの原作本

原作は、バーナード・コーンウェルの小説『Saxon Stories』。フィクションでありながら、中世イギリスの群雄割拠の時代背景をリアルに描いた本作。ヴァイキングの家庭で育った主人公が、強欲な伯父が併合した土地を奪還するために奔走します。

ラストキングダムでは、ストーリーのテンポが良く、主人公ウートレッドを取り巻く状況がめまぐるしく変化する緊張感から目が離せません。おすすめの海外ドラマです。

評価

さて、ここでは『ラスト・キングダム』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをしてくださった方はラストキングダムに出てくる役者さんが、あの有名なハリーポッターのボルデモートだということにも気づきました。知っている映画や作品の俳優さんが出ていると、より面白いですね。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ARROW/アロー〜

ARROWのドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『ARROW/アロー』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

ARROWの主要メンバー

ARROW/アローの海外ドラマのジャンルはアクションドラマです。

あらすじ

ARROWのワンシーン

ARROW/アローのあらすじは、億万長者の息子であるオリバーは、若き実業家のプレイボーイとして名が知られている存在です。そんな彼の裏の顔は、通称『フードの男』として街に蔓延る悪と戦う弓矢の達人でした。

見どころ

ARROWの原作本

DCコミックのキャラクター、『グリーン・アロー』をもとにしたアクションドラマです。真逆の姿を使いこなし街を守る姿、弓によるアクションが見もの。

評価

さて、ここでは『ARROW/アロー』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをしてくださった方はドラマの内容が海外ドラマ初心者のかたにもおすすめだと言っています。確かに海外ドラマを観たことない方にとってはいいかもしれません。この作品をきっかけに色んな作品にも出会えそうですね。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜アメリカン・ホラー・ストーリー〜

アメリカン・ホラー・ストーリー

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『アメリカン・ホラー・ストーリー』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

アメリカン・ホラー・ストーリーのシーズン3

アメリカン・ホラー・ストーリーの海外ドラマのジャンルはホラーです。

あらすじ

アメリカン・ホラー・ストーリーのワンシーン

アメリカン・ホラー・ストーリーのあらすじはいつもどこかで恐ろしい出来事は起きているかもしれない…。これを観れば殺人、レイプ、ドラッグと見たこともない衝撃的かつダークな世界を覗き込めることだろう…。という内容です。

見どころ

glee

大人気海外ドラマ『glee/グリー』の製作、脚本を手掛けた最強タッグが作り上げる震撼ホラーテレビドラマです。各シーズンが独立しており、登場人物、舞台、ストーリー全てが違う今までにない構成という点が魅力です。

現地では、シーズン9が配信中でシーズン10までの制作が決定しています。

評価

さて、ここでは『アメリカン・ホラー・ストーリー』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをして下さった方はやはりドラマの内容がグロテスクでどうしようもないくらいの気持ちになってしまうのですが、それでも、ついついみてしまうとのことでした。それでも引き込まれる内容というのは少し興味が沸きますね。

【2019年】Netflixで見られるおすすめ「海外ドラマ」〜ブラックリスト〜

ブラック・リストのドラマ

本記事では2019年のおすすめのNetflixで見られる最新のおすすめ海外ドラマ15選として紹介をしていきたいと思います。紹介する海外ドラマは『ブラックリスト』です。この海外ドラマはどのようなものなのでしょうか?

あらすじや見どころまでも詳しく解説していきたいと思います。

ジャンル

ブラックリストの主要メンバー

ブラックリストの海外ドラマのジャンルはサスペンスドラマです。

あらすじ

ブラックリストのワンシーン

元軍人でありながら犯罪に手を染め指名手配を受けているレイモンド・レディントンが、警察に自ら出頭するところから物語は始まる。数多くの闇社会と通じ、『犯罪のコンセルジュ』と名乗る彼は、自らの罪の免責を条件に凶悪犯のリストを警察に提供する。

レイモンド独自に調べ上げられたリストを基に犯罪者を追い詰めていく警察だが、その中には多くの謎が含まれていることが明らかになっていくのだった…。

見どころ

ブラックリストのキャスト

2013年の放送開始時から高視聴率を取り続け、批評家からも高い評価を得る大人気サスペンスドラマです。

評価

さて、ここでは『ブラックリスト』の評価としてTwitterからの口コミ・レビューを紹介していきたいと思います。

口コミ/レビュー

上記のツイートをしてくださった方は評価やレビューが直接的に書かれているわけではありませんが、なんと、ニューヨークでブラックリストの看板を発見。

これほどのテンションが上がるほど喜んでいるということは相当ブラックリストのファンになったとのことですね。アメリカでも人気の高いドラマというのがわかります。

今回は2019年おすすめのNetflixで見ることのできる海外ドラマを紹介しましたがいかがでしたか?ぜひ、友人やご家族と観て下さいね。

合わせて読みたい!Netflixに関する記事一覧

Thumb【Netflix】視聴履歴を削除できない/反映されないときの対処法!
Netflixの動画をiPhoneやAndroidアプリで視聴した際、視聴履歴が削除できない...
Thumb「Netflix」は高音質オーディオ配信をすべてのプランで提供開始
「Netflix」は高音質オーディオ配信をすべてのプランで提供を開始しました。「Netfli...
ThumbNetflix(ネットフリックス)をダウンロード保存できない原因と対処法
Netflix(ネットフリックス)で動画をダウンロードできない?不具合?接続不具合?動画が原...
ThumbNetflix(ネットフリックス)動画のダウンロードとオフラインでの視聴方法
ネットフリックスは動画をダウンロードしてオフラインで視聴できるサービスが人気を集めています。...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
早乙女 美樹
元フィットネスインストラクター。 美容や健康、ファッションなどと幅広いジャンルの記事を担当し皆様に正しい情報を配...