「荒野行動」のおすすめ設定!1位になれる設定も解説!

今回の記事では、荒野行動のおすすめ設定として戦闘設定や基本操作、社交やサウンド設定などを紹介していきます。さらに記事後半には、荒野行動で1位になれる設定もいくつか解説していきますので、ぜひ参考にしておすすめ設定を試してみてください。

目次

  1. 1「荒野行動」の設定を変更する方法
  2. 設定変更方法
  3. 設定を変更するメリット
  4. 荒野行動アプリについて
  5. 2「荒野行動」のおすすめ設定~戦闘~
  6. おすすめ設定
  7. 3「荒野行動」のおすすめ設定~画質~
  8. 画質設定
  9. 4「荒野行動」おすすめ設定~操作~
  10. 基礎設定
  11. 薬品設定
  12. 収納設定
  13. 感度設定
  14. 画面レイアウト
  15. 5「荒野行動」のおすすめ設定~社交~
  16. 社交設定
  17. 6「荒野行動」のおすすめ設定~サウンド~
  18. サウンド設定
  19. ボイス機能のおすすめ設定
  20. 7「荒野行動」で1位になれる設定
  21. 1位になれる設定方法
  22. まとめ
  23. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

「荒野行動」の設定を変更する方法

皆さんは、荒野行動の設定を変更する方法とは何か知っていますか。本記事では、荒野行動のおすすめ設定や1位になれる設定も解説していきます。そこでまずは、荒野行動における設定変更方法をお伝えしていきますので、ぜひ確認してみてください。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト 【クインテット結成、力を合わせろ!】 クインテット結成!100人と共に戦え!チームメイトと力を合わせて、残酷なバトルロワイヤルゲームから最後まで生き残れ!
‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで 【手に銃を、後ろに仲間が!】 背後をチームメイトに預け、武器を持って共に道を開け!背後に仲間がいるから怖くない!
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ 【危機的状況で、最後まで生き残れるのか?】 足音がどんどん迫り、銃声が耳元で響き、危険があらゆるところに潜んでいる!次の瞬間まで生き残れるか?

設定変更方法

荒野行動における設定変更方法はとても簡単です。まずは荒野行動のアプリを立ち上げてください。それ以降の手順は以下でお伝えしていきますので、確認してみてください。

ホーム画面から歯車マークをタップ

荒野行動のアプリを起動させたら、ホーム画面の上に表示されている歯車マークをタップします。そうすることで設定を変更できるようになります。

設定を変更するメリット

設定を変更するメリットは、荒野行動での撃ち合いにおける勝率が上がることです。前提条件として、基本操作を熟知しておく必要があります。

土台の知識を頭に入れてある状態で、おすすめ設定やより勝率が上がる設定に変更するようにしてください。以下では荒野行動アプリに関して簡単に説明したいと思いますので、よろしければ参考にしてみてください。

荒野行動アプリについて

荒野行動アプリでは、クリエイティブなレジャーモードを利用できるので、飽きることなくプレイすることが可能です。狙撃大作戦をはじめ、50vs50や団体競技場など様々なレジャーモードも更新し続けているので、あなたの好みなモードがあるかもしれません。

荒野行動で「ダイヤ」の入手方法!おすすめの使い道も解説!
バトルロイヤルゲームの荒野行動で利用する「ダイヤ」は様々な使い道のあるアイテムです。この記事...

「荒野行動」のおすすめ設定~戦闘~

続いては、荒野行動のおすすめ設定として「戦闘」に着目していきます。

おすすめ設定

以下で紹介する荒野行動のおすすめ戦闘設定は6つです。どれも基本的な戦闘設定なので、万が一覚えていない戦闘設定がありましたら、この機会に頭に入れておいてください。

照準の形を丸い照準に変更

1つ目に紹介する荒野行動の戦闘設定は、照準の形です。照準の形は人それぞれ好みが分かれると思いますが、丸い照準の形がおすすめになっています。円の中にターゲットを入れるような形で使用する設定なので比較的使いやすいと思います。

エイムアシスト

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。

新着まとめ