LINE(ライン)キャラクターと名前一覧!知られていない?無料スタンプも

LINE(ライン)には公式キャラクターがたくさんいますが、名前が知られているキャラクターもいればあまり知られていないキャラクターもいます。LINE(ライン)の公式スタンプにも登場しているキャラクターですがそれぞれの名前はなにか一覧で紹介していきます。

目次

  1. 1LINE(ライン)キャラクターと名前一覧
  2. LINE(ライン)キャラクターとは?
  3. LINE(ライン)キャラクター一覧
  4. LINEキャラクターの無料スタンプ
  5. 最後に

LINE(ライン)キャラクターと名前一覧

LINE(ライン)を利用していると、色々なキャラクターを目にする機会が多いですが、それぞれのキャラクターの名前を知らないという人もいるでしょう。

LINE(ライン)キャラクターとは?

そもそもLINE(ライン)のキャラクターとは何かがピンときていない人もいるかと思いますので、まずはそちらについてを簡単に説明します。

LINEの公式キャラクター

LINE(ライン)のキャラクターとはLINEが公式に作成したキャラクターのことです。公式スタンプなどで見かけることもあり、見たことならあるという人もいるのではないでしょうか。

知られていないキャラもいる?

LINE公式のゲームなどで見かけることもあるものの、中にはあまり知られていないキャラクターもいます。そういった知られていないキャラクターほど名前を知らないという人も多いです。

LINE(ライン)キャラクター一覧

ではLINE(ライン)キャラクターにはどういったものがいるのか、名前とそれぞれの画像とを合わせて一覧で紹介していきます。

ブラウン

LINEのゲームなどでよく見かける茶色のクマが「ブラウン」です。公式設定ではコニーと恋人同士らしく、後述するチョコの兄でもあります。LINEでは着せかえやスタンプなどで見かけることが多いです。

コニー

コニーは白いうさぎです。こちらもLINEのゲームなどでよく見かけることが多いきゃらくたーです。コニーは前述したブラウンと恋人同士で、とても元気で陽気なキャラクターです。

ムーン

ムーンは満月のような見た目の白いキャラクターです。ゲームではサブキャラとして出てくることも多いですね。INEの公式スタンプにも登場している、ユーモアあふれるキャラクターでもあります。

ジェームズ

ジェームズは自分が大好きな金髪のナルシストキャラで、こちらもスタンプなどで見かけることも多いキャラクターです。繊細でナイーブなガラスのハートの持ち主という公式設定があります。

サリー

サリーは黄色い小さな鳥です。小さい体ながら力持ちのサリーは、LINEのスタンプでも見かけることの多いキャラクターです。

チョコ

リボンを付けた茶色が薄めのクマが前述したブラウンの妹のチョコです。甘いものが大好きな女の子ですが、LINEのゲームなどを含め見かけることはあまりない印象です。LINEの公式スタンプには少しだけ登場しているキャラクターです。

パンヨ

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
八千草 蛍
分かりやすく気軽に読める記事を書いてまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。

人気の記事

新着まとめ