Freemake Video Converterの旧バージョンにダウングレードすることで、変換した動画のFreemake Video Converterのロゴを消す方法を知っていますか?旧バージョン不使用でロゴなしにするおすすめの方法もお教えします。
PCの無料動画変換ソフトFreemake Video Converterを使ったことはありますか?なんと無料のFreemake Video Converterの最新版では、保存した動画にロゴがついてしまうようです。
なので、今記事ではFreemake Video Converterで、ロゴなしの動画を保存する方法をお教えします。
実際に最新版のFreemake Video Converterではロゴがついてしまうのか試してみました。まずは、Freemake Video Converterを開いて、"ビデオ"を左クリックします。
Freemake Video Converterで変換したい動画を選んで、"開く"を左クリックします。
開いた動画が追加されたら、"変換する"を左クリックしてください。
どの拡張子に変換するのかメニューが表示されるので、変換したい拡張子を左クリックしてください。
ウィンドウが表示されたら、"変換する"を左クリックします。
"ロゴ付きビデオはOKです"を左クリックします。
上の画像のように動画の変換が開始されます。
変換が完了したら、"フォルダ内の表示"を左クリックします。
Freemake Video Converterで変換した動画を左クリックして、動画を再生してください。
なんと変換した動画にはFreemake Video Converterのロゴが表示されるようになりました。これは何とかして消す方法を見つけたいですね。
Freemake Video Converterでロゴを消す一つのおすすめの方法は、動画にロゴ表示される前のFreemake Video Converterの旧バージョンに戻す(ダウングレードする)方法です。
Freemake Video Converterはバージョン4.04から、動画にロゴ表示されるようになったようです。
Freemake Video Converterを旧バージョンに戻すことは変換した動画のFreemake Video Converterのロゴなしにできるメリットだけでなく、ダウングレードによるデメリットも発生します。
Freemake Video Converterを利用する時に旧バージョンに戻すことはおすすめの方法とは言えないので、ここで簡単に説明す るメリットとデメリットについて参考にしてください。
1 / 5
続きを読む