LINE Payにゆうちょ銀行に登録できない時の原因と対処法をご存知ですか。メッセージ画面に失敗が表示された場合ゆうちょ銀行で口座振替サービスの手続きと本人確認を行う必要があります。本記事はLINE Payにゆうちょ銀行に登録できない時の対処法をご紹介します。
本章ではまず始めに、LINE Payとはどのようなサービスなのかご紹介していきたいと思います。
LINE PayとはLINEのキャッシュレス決済のサービスとなります。
前章ではLINE Payとはどのようなサービスなのかご紹介しました。これでLINE PayとはLINEのキャッシュレス決済のことだとご理解頂けたかと思います。
次に本章ではLINE Payにゆうちょ銀行が登録できない原因として、本人確認だと考えられる場合の対処法についてご紹介していきたいと思います。
LINE Payにゆうちょ銀行が登録できない原因として本人確認の場合、「銀行口座の登録の失敗」というメッセージが画面に表示されます。
「銀行口座の登録の失敗」というメッセージが画面に表示されてゆうちょ銀行が登録できない場合の対処法を次項ではご紹介します。
「銀行口座の登録の失敗」というメッセージが画面に表示されてゆうちょ銀行が登録できない場合の対処法として、ゆうちょ銀行で口座振替サービスの申し込み手続きをするということが挙げられます。口座振替サービスはゆうちょ銀行から行くことができます。
本章ではLINE Payでの本人確認の手続きの手順として、かんたん本人確認や、銀行口座による本人確認、郵送本人確認等が挙げられます。
前章ではLINE Payにゆうちょ銀行が登録できない原因として本人確認についてご紹介しました。これでLINE Payにゆうちょ銀行が登録できない原因として本人確認についてご理解頂けたかと思います。
次に本章ではLINE Payにゆうちょ銀行が登録できない原因として、入力間違いだと考えられる場合の対処法についてご紹介していきたいと思います。
1 / 2
続きを読む