Coke ON Payという決済サービスがあります。Coke ON Payは自販機をキャッシュレスで使えるサービスです。しかし、招待がないと使えないなど、使えない人もいるようです。招待がどうすれば来るかなどCoke ON Payの使い方を解説します。
Coke ON Payというサービスがあります。携帯電話での決済サービスの一つになります。今回はそんなCoke ON Payについて詳しく解説していきたいと思います。
Coke ON Payとは、あらかじめ決算方法を登録しておくことでCoke On Pay対応の自動販売機でキャッシュレスで買い物ができるサービスです。Coke ON Pay単独のサービスではなく、Coke ONのアプリを通してのサービスとなります。
使えば使うほどポイントが貯まるなどお得なサービスですが、使うためには招待が必要などの話があります。どうやったら使えるか。どんなお得なサービスがあるかなどCoke ON Payについて調べてみました。
Coke ON Payのお得な点にポイントが貯まるというのがあります。普段、自動販売機を使うだけだとポイントは貯まりません。しかし、Coke ON Payならアプリにポイントが貯まるほか、支払い方法に設定しているクレジットカードにもポイントが貯まります。
Coke ONでのポイントは1本買うごとに1点もらえ、15点ためることでドリンクの無料チケットがもらえます。たまにイベントなどで1本買うごとに2ポイントもらえることもあります。ジュースを買っているだけで無料でドリンクが飲めるようになるのです。
Coke ON Payではイベントとしてお得なキャンペーンが開催されることが多いです。月曜日に貯まるポイントが普段の2倍になるキャンペーンや特定の飲み物を買うことでポイントが2倍になるキャンペーン。
他にもCoke ON Payの支払い方法としてクレジットカードを登録すると無料のドリンクチケットがもらえたりスタンププレゼントなどのお得なキャンペーンがよく開催されます。
Coke ON Payのおすすめポイントです。Coke ON Payを使っていく上でお得に使えるおすすめポイントを紹介していきます。
Coke ON Payは支払い方法を設定するだけでスタンプがもらえます。2019年7月現在に開催されているキャンペーンだと支払い方法を登録しただけで毎月2スタンプ、プレゼントされます。何もしないで置いておくだけでどんどんポイントが貯まっていきます。
Coke ON Payは使えば使うだけスタンプが貯まっていきます。しかし、スタンプだけでなく支払い方法をクレジットカードで登録しておくことで、クレジットカードのポイントも貯まっていきます。
Coke ON Payのスタンプとクレジットカードのポイントが両方同時に貯まっていくようになっています。お得なサービスになっています。
利用頻度が高いとそれだけポイントがどんどんたまっていくようになります。飲み物を買うたびにスタンプとクレジットカードのポイントがどんどん貯まっていきます。スタンプ2倍などのイベントを活用すると利用頻度が上がるほど貯まります。
○○のクレジットカード使用でスタンプ2倍や月曜日は2倍。特定の飲み物を買うとスタンプ2倍など様々なイベントがよく開催されます。利用頻度が高い方は細かくチェックしてみてください。
支払い方法として設定できるクレジットカード基準も幅広くなっています。VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubの5ブランドに対応しています。また、クレジットカードだけでなく、デビットカードやプリペイドカード。
最近ではCoke ON PayにLINE Payにも対応しており、幅広い支払い方法が選べるようになっています。クレジットカードだけでも5ブランドも選べる上、デビットカードやプリペイドカードにも対応しているため、使いやすい決済サービスとなっています。
Coke ON Payは招待制の決済サービスになっています。そのため、Coke ONのアプリをインストールしたからといってすぐには使えないです。いつから使えるかなど明確に招待される基準などはわかっていません。
ある程度アプリを使用しながら時間が経つと基準を満たして招待が来るようです。招待が来てからアカウントに支払い情報を登録することで使えます。それまでは使えないです。
ツイッターでもCoke ON Payの招待制についていつから使えるなど次のような口コミがついています。
1 / 4
続きを読む