【Uber Eats】横浜/川崎エリアのメニューを紹介!

横浜エリアでUber Eats/ウーバーイーツを利用する際に必要な情報をまとめました。横浜エリアのUber Eats/ウーバーイーツの基本情報の営業時間やおすすめのメニューも紹介します。またウーバーイーツアプリのダウンロードからクーポンの使い方まで説明します。

【Uber Eats】横浜/川崎エリアのメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1Uber Eatsとは
  2. 基本情報
  3. 2【Uber Eats】横浜/川崎の配達エリア/営業時間
  4. 営業時間
  5. 配達エリア
  6. 3【Uber Eats】横浜/川崎エリアのメニュー〜横浜〜
  7. 横浜エリアのおすすめメニュー
  8. 4【Uber Eats】横浜/川崎エリアのメニュー〜川崎〜
  9. 川崎エリアのおすすめメニュー
  10. 5【Uber Eats】横浜/川崎エリアでの使い方〜登録方法〜
  11. 登録方法
  12. 6【Uber Eats】横浜/川崎エリアでの使い方〜注文方法〜
  13. 注文方法
  14. 7【Uber Eats】横浜/川崎エリアでの使い方〜クーポン〜
  15. クーポンの使い方
  16. 全エリア共通クーポン
  17. エリア限定クーポン
  18. 8【Uber Eats】横浜/川崎エリアでの配達パートナーの登録方法
  19. 登録方法
  20. まとめ
  21. 合わせて読みたい!Uber Eatsに関する記事一覧

Uber Eatsとは

Uber Eats

最近テレビやネットの広告から街中で「Uber Eats/ウーバーイーツ」という言葉を目にすることが増えてきています。そこで、今回は横浜エリア/川崎エリアでUber Eats/ウーバーイーツを利用することについて説明をしていきたいと思います。

そもそも、Uber Eats/ウーバーイーツとは?どういったサービスであるかを分からないという人もまだ多いと思われますので、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜エリアとは?川崎エリアとは?を知っていく前に基本をおさえておいてください。

それでは、Uber Eats/ウーバーイーツとは、そもそもどういったものなのか基本情報を紹介させていただきます。Uber Eats/ウーバーイーツの基本情報とは?を頭に入れてから、横浜エリア/川崎エリアでUber Eats/ウーバーイーツを使ってください。

オンラインで料理を注文 | 料理配達サービス アプリ | Uber Eats

基本情報

それでは、Uber Eats/ウーバーイーツの基本情報とは?に注目をしていきたいと思います。Uber Eats/ウーバーイーツとは「スマホで簡単に料理が注文できるデリバリーサービス」となっております。

Uber Eats/ウーバーイーツとは、自宅にいながらさまざまなお店のメニューを注文することができます。注文できる店舗とは、Uber Eats/ウーバーイーツと連携している飲食店で料理を注文することができますので、手軽で人気となっています。

また、Uber Eats/ウーバーイーツの基本情報では「配達員」として働くこともできます。Uber Eats/ウーバーイーツ配達員とは、誰でも簡単に登録ができUber Eats/ウーバーイーツで働くことができますので、おすすめです。

Thumb【広島】「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の配達員を始めるときのポイントを解説!
皆さんはUber Eats(ウーバーイーツ)を利用したことはありますか?近年発足したデリバリ...

【Uber Eats】横浜/川崎の配達エリア/営業時間

つづきましては、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜エリア/川崎の配達エリアの基本情報である「営業時間」とは?について説明をしていきたいと思います。

Uber Eats/ウーバーイーツの横浜エリア/川崎の配達エリアでは、あらかじめ営業時間が共通して決まっておりますので、基本情報としては覚えておかなければなりません。

もし、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜エリア/川崎の配達エリアで営業時間外に料理を注文してしますと不便ですので、スムーズにUber Eats/ウーバーイーツを利用しようと考えている人は、横浜エリア/川崎の配達エリアの営業時間を確認しておくべきです。

Yokohama のフード デリバリー サービス | 付近のレストラン | Uber Eats

営業時間

では、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜エリア/川崎の配達エリアの基本情報である「営業時間」をそれぞれ全エリア説明をしていきたいと思います。

Uber Eats/ウーバーイーツの横浜の全エリアの営業時間は「10:00から23:00」となっています。あくまでも横浜の全エリアの営業時間は基本情報となっておりますので、詳しい営業時間は店舗により異なりますので、あらかじめご了承ください。

つづいて、Uber Eats/ウーバーイーツの川崎の全エリアの営業時間は「午前10時~午後11時」となっています。川崎の全エリアの営業時間もあくまでも基本情報となりますので、一部の店舗では異なっている場合があります。

配達エリア

Uber Eats 横浜・川崎配達エリアマップ

ここからは、Uber Eats/ウーバーイーツの基本情報である「横浜エリア/川崎の配達エリア」の詳しい配達エリアについて注目していきたいと思います。

Uber Eats横浜・川崎エリア配達マップ - Google マイマップ

横浜エリア

Uber Eats/ウーバーイーツの横浜の配達できる全エリア一覧表

  • 西区
  • 南区
  • 中区
  • 保土ヶ谷区
  • 神奈川区
  • 港南区
  • 磯子区
  • 鶴見区

川崎エリア

Uber Eats/ウーバーイーツの川崎の配達できる全エリア一覧表

  • 中原区
  • 川崎区
  • 幸区
  • 高津区

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で現金設定が出来ないときの対処法!
今回の記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)で現金設定ができないときの対処法を中心に...

【Uber Eats】横浜/川崎エリアのメニュー〜横浜〜

ここからは、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜/川崎エリアのメニューについて紹介をしていきたいと思います。まずは、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜の全エリアのメニューから紹介をしていきます。

Uber Eats/ウーバーイーツで頼むべき横浜全エリアのおすすめメニューとなっていますので、参考にしてメニューを頼んでみてください。

横浜エリアのおすすめメニュー

それでは、Uber Eats/ウーバーイーツで頼むことができる「横浜エリアのおすすめメニュー」を横浜の全エリアい対象をあてて説明をしていきたいと思います。

西区

Uber Eats/ウーバーイーツ 横浜エリア「西区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

漬け込み唐揚げ専門店 バタバタ

塩ダレ唐揚げ弁当

680円

ハマカレ

ひき肉とバターオニオンのスープカレー

1,280円

ラスミ

バターチキンカレー

980円

お惣菜カフェオレンジ

トマトと生姜のチキンカツカレー

900円

バーズれすとらん

チーズオムレツ デミグラスソース

1,000円

南区

Uber Eats/ウーバーイーツ 横浜エリア「南区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

グレートスモーキーマウンテン

グレートスモーキーサンド

1,836円

老舗洋食 レストラン マコト

特製ハンバーグ丼

1,080円

ミネストラ

スペシャル ナポリタン

1,100円

中区


Uber Eats/ウーバーイーツ 横浜エリア「中区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

グッド オン ユー コーヒー スタンド

2種のパイとコーヒー

1,944円

ジェーズストア

ガパオライス

980円

ムーンカフェ

チーズバーガー

1,674円

シージェイカフェ

MATDOG

1,400円

花咲ブッチャーズストア

ビーフ&チキンのコンボアサードW

1,600円

保土ヶ谷区

Uber Eats/ウーバーイーツ 横浜エリア「保土ヶ谷区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

爽爽

肉みそあんかけ麺

980円

ビストロひまわり

ひまわりカツセット

1,280円

神奈川区


Uber Eats/ウーバーイーツ 横浜エリア「神奈川区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

アヌちゃん

ネパールチキンカレー

950円

トゥルヴァ

ドネルケバブサンド

900円

カフェ ブルーム

ベイクドチーズケーキ1カットとドリンク

1,000円

港北区


Uber Eats/ウーバーイーツ 横浜エリア「港北区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

エールドセゾン

パンのお楽しみセットA

600円

創作ダイニング さーて

ミックスベジタブルカレー

980円

てっぱん。

広島焼きシーフード

1,500円

ミソイ

肉味噌丼

850円

鶴見区

Uber Eats/ウーバーイーツ 横浜エリア「鶴見区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

コキス ロースト チキン

1/2ローストチキンとチャーハン

1,700円

ロッティーズ

ガトーショコラ

530円

グルン アジアン料理&バー

チーズナンセット

1,600円

ローストビーフ野郎

ローストビーフ

1,880円

Thumb【札幌】「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の配達員を始めるときのポイント!
今回の記事では、札幌でUber Eats(ウーバーイーツ)の配達員を始めるときのポイントを中...

【Uber Eats】横浜/川崎エリアのメニュー〜川崎〜

つづいては、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜/川崎エリアのメニューをさらに深堀していきます。今回は、Uber Eats/ウーバーイーツで注文することができる「川崎」の全エリアのメニューを紹介させていただきます。

Uber Eats/ウーバーイーツで頼むことができる。川崎エリアおすすめのメニューをまとめましたので参考にしてください。

川崎エリアのおすすめメニュー

それでは、Uber Eats/ウーバーイーツで注目すべき「川崎エリアのおすすめメニュー」を紹介させていただきます。

中原区

Uber Eats/ウーバーイーツ 川崎エリア「中原区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

き酉

焼き鳥おまかせ5本セット

1,836円

ピザ アンド ワイン コブ

マルゲリータ

1,100円

スペアリブハウスハウディ

チキンオーバーライス

1,300円

イクミママのどうぶつドーナツ

おたのしみ♪どうぶつドーナツセット(4個)


1,240円
 

川崎区


Uber Eats/ウーバーイーツ 川崎エリア「川崎区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

びんがた

ゴーヤチャンプルー

500円

からあげの拓

からドラセット

1,480円

イサーン酒場

グリーンカレー

1,280円

発酵蔵カフェかもし堂

かもし堂発酵弁当 塩糀サバ

1,080円

幸区

Uber Eats/ウーバーイーツ 川崎エリア「幸区」のおすすめメニュー一覧


店名

おすすめメニュー

価格

ヒマラヤンカレーニルヴァーナ

チキンカレーセット

1,050円

ポコアポコ

ポコアポコ食パン6枚切り

330円

Thumb【Uber Eats(ウーバーイーツ)】料金は高いのか他社と比較!
Uber Eats(ウーバーイーツ)の料金が高いと思ったことはありませんか?本記事ではUbe...

【Uber Eats】横浜/川崎エリアでの使い方〜登録方法〜

つづいては、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜/川崎エリアでの共通の使い方についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。Uber Eats/ウーバーイーツの登録方法は、東京、京都、大阪、福岡、横浜、川崎どこであっても共通です。

Uber Eats/ウーバーイーツをこれから登録しようと考えている人は、登録方法やダウンロードは共通なので参考にして行ってみてください。

登録方法

それでは、さっそくUber Eats/ウーバーイーツに登録をしていきたいと思います。ダウンロードをまずは行わなければなりませんので、アプリのダウンロード方法から説明をしていきたいと思います。

アプリをダウンロード/インストール

Uber Eats/ウーバーイーツを利用するには「アプリをダウンロード/インストール」する必要があります。アプリのダウンロードはiPhoneとAndroid共通で行っていきますので、ダウンロードを行ってまいります。

iPhoneユーザーは下のリンクの「App Store」にアクセスをして「入手」をタッチしてダウンロードを行ってください。

つづいて、Androidユーザーは下のリンクの「Google Play のアプリ」にアクセスをして「インストール」をタッチしてダウンロードを行ってください。アプリのダウンロードは共通して無料で行えます。

‎「Uber Eats のお料理配達」をApp Storeで
Uber Eats: 地元で人気の料理をお届け - Google Play のアプリ

アカウントの作成

Uber Eats/ウーバーイーツのアプリのダウンロードが終わったら、アカウントを作成していきます。

住所入力

つづいて、Uber Eats/ウーバーイーツで「住所入力」を行っていきます。住所を入力しなければ横浜エリアで料理を注文することができません。

配達のオプション

最後に配達のオプションの項目の「建物名/部屋番号/階」を記入します。これで、Uber Eats/ウーバーイーツの登録が完了です。

Thumb【Uber Eats(ウーバーイーツ)】京都の対象エリア/店舗を紹介!
京都でUber Eats(ウーバーイーツ)配達員をする場合の対象エリアや店舗について説明をし...

【Uber Eats】横浜/川崎エリアでの使い方〜注文方法〜

ここでは、Uber Eats/ウーバーイーツの横浜/川崎エリアでの使い方として「注文方法」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

注文方法

Uber Eats/ウーバーイーツの横浜/川崎エリアでの注文方法を一つ一つ説明させていただきます。

店舗の選択

まずは、Uber Eats/ウーバーイーツでご自身が注文をしたい店舗を選択します。

メニューを選択

つづいて、選択した店舗の中から「メニューを選択」していきます。

カートに追加

注文したいメニューが決まりましたら「カートに追加」を選択して進んでいきます。

クレジットカード登録

支払い方法は「クレジットカード」となりますのでクレジットカードの登録が必要になります。

注文品の配達を頼む

支払い方法が完了しますと「注文品の配達依頼が完了」します。注文品が届くまで待っておいてください。

Thumb 「Uber Eats(ウーバーイーツ)」の給料の仕組みを解説!
Uber Eats(ウーバーイーツ)の給料の仕組みをご存知でしょうか?最近話題のUber E...

【Uber Eats】横浜/川崎エリアでの使い方〜クーポン〜

つづきましては、Uber Eatsの横浜/川崎エリアでの使い方として「クーポン」の利用方法について紹介させていただきます。キャンペーンなどで手に入れたクーポンは全エリアで共通して使うことができます。

キャンペーンで手に入れたクーポンなどはどんどんUber Eatsで使用してください。それでは、クーポンの使い方を説明していきます。

クーポンの使い方

では、全エリア共通クーポンやキャンペーンで手に入れたクーポンの使い方を紹介します。

プロモーションコードを入力

Uber Eatsアプリを起動させて、「プロモーション」をタッチします。そしてプロモーションコードを入力していきます。これでキャンペーンクーポンなどを適応することが可能です。

全エリア共通クーポン

全エリア共通クーポンとは「全国で共通使えるクーポン」のことです。アプリ内で共通クーポンは配布されることがあります。

初回クーポン

Uber Eatsの初回クーポンは、初回だけ1000円割引になります。プロモーションコードは「ins6jid4」です。

キャンペーンクーポン

キャンペーンクーポンは、期間限定でキャンペーンで行っている割引クーポンとなります。キャンペーンクーポンは、利用する時期によってキャンペーンクーポンの内容が変わりますので気をつけてください。

ただいま行っているキャンペーンクーポンはマクドナルドの配送手数料が無料になるキャンペーンクーポンが配布されています。プロモーションコードは「MCDJPFD11」です。

つづいてのキャンペーンクーポンは、対象店舗で注文すると手数料が無料になります。こちらのキャンペーンクーポンのプロモーションコードは「JPFD2019」となります。

時間帯クーポン

つづいて、時間帯クーポンといったとある時間帯限定で使えるクーポンもあります。

お友達紹介クーポン

お友達紹介クーポンとは「1000円割引」を受けることができます。お友達を紹介して貰えます。

エリア限定クーポン

エリア限定クーポンとは、一部のエリアのみで限定的に配布されます。エリア拡大時などに配布される傾向があります。

Thumb「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が届かないときの対処法!
Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した商品の配達が届かない時の対処法をご紹介します!...

【Uber Eats】横浜/川崎エリアでの配達パートナーの登録方法

最後に、Uber Eatsの横浜/川崎エリアでの配達パートナーの登録方法を紹介してこの記事を閉めたいと思います。

登録方法

Uber Eatsの配達員に登録する方法を説明させていただきます。

WEB登録

入力する

最初に、WEB登録を行う必要があります。下のリンクの「Uber | ドライバーとして登録する」にアクセスをしてメールアドレス、氏名、電話番号などを入力して登録を完成させておいてください。本人確認書類なども投稿をする必要があります。

Uber | ドライバーとして登録する

パートナーセンター

つづいて、パートナーセンターに足を運ぶ必要があります。20分ほどで面談が終わりますので本登録をしに行ってみてください。予約は不要です。

<横浜パートナーセンター>

  • 住所:横浜市中区弁天通4-53-2 DOMONビル4階A
  • 最寄駅:馬車道駅より徒歩4分、関内駅より徒歩7分
  • 営業日:月・水・土(祝日含む): 12:00〜19:00

まとめ

以上が、【Uber Eats】横浜/川崎エリアのメニューを紹介!の記事でした。横浜/川崎エリアは魅力的なメニューがありますので、是非ともUber Eatsを利用して注文をして見てください。

合わせて読みたい!Uber Eatsに関する記事一覧

Thumb【Uber Eats】京都で稼げる?配達員の情報を紹介!
京都でUber Eats/ウーバーイーツは稼げるの詳しく説明をしていきたいと思います。京都で...
Thumb「Uber Eats」の横浜の配達員の登録方法!稼ぐ方法も解説!
この記事では、「Uber Eats/ウーバーイーツ」の横浜の配達員の登録方法について解説しま...
Thumb【名古屋】「Uber Eats」のエリア/配送手数料を解説!
この記事では、名古屋の「Uber Eats/ウーバーイーツ」エリアまたは、配送手数料について...
Thumb「Uber Eats」で注文できるタピオカ人気店11選!
本記事では、Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文出来るタピオカの人気店を11店舗紹介さ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO

人気の記事

人気のあるまとめランキング