荒野行動のリセマラの方法!2分で終わらせるには?

荒野行動のリセマラの方法についてのまとめになっています。様々なゲームで行われているリセマラですが、荒野行動ではリセマラは必要なのでしょうか。ここではリセマラの必要性と実際のリセマラの手順について記載しました。リセマラする際の参考にしてください。

荒野行動のリセマラの方法!2分で終わらせるには?のイメージ

目次

  1. 1荒野行動のリセマラとは
  2. リセマラとは
  3. リセマラ要素
  4. 2荒野行動のリセマラを2分で終わらせる方法
  5. リセマラのやり方
  6. 3荒野行動のリセマラの必要性の有無
  7. 必要性はある
  8. 必要性はない
  9. 4荒野行動のリセマラに関する口コミ
  10. リセマラに関する口コミ
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたいリセマラの記事

荒野行動のリセマラとは

今回記事では荒野行動のリセマラについてお伝えしていきたいと思います。リセマラの効率の良いやり方を解説していくので早い回転率でお目当てのレアアイテムを引き当てていきましょう。

リセマラとは

リセマラとは『リセットマラソン』の略です。ゲーム内で目当てのアイテムを引き当てるまで何度も繰り返しリセットする行為から名前がつきました。ここでいうリセットとはアプリのインストールとアンインストールを繰り返すことを指します。

リセマラ要素

荒野行動のリセマラ要素には見た目を変える衣装・スキンというアイテムガチャがあります。荒野行動の衣装の種類は豊富で、この衣装、アバターも荒野行動を楽しむ要素の一つになっています。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト
Thumb荒野行動の課金方法/メリット!購入できないときは?
荒野行動は基本的に無料で遊ぶことのできるスマホゲームですが、課金するメリットはあるのか気にな...

荒野行動のリセマラを2分で終わらせる方法

早速ですが荒野行動リセマラを2分で終わらせる方法をお伝えします。

リセマラのやり方

荒野行動リセマラの方法は以下の手順になります。ここでのリセマラのやり方でお目当てのアイテムをゲットしていきましょう。

アプリをインストール(1回目のみ)

荒野行動のリセマラではアプリのインストールは一回目のみ必要になります。荒野行動のリセマラではユーザーセンターからユーザー情報のみを消すことができるのでこの分時短になります。

キャラを作る

次にキャラメイクをしていきましょう。リセット前提なので簡単に済ませてしまいましょう。既に使われている名前は使えないので注意が必要です。

チュートリアルをスキップ

次に始まるチュートリアルをスキップします。チュートリアルをスキップすることでここでも時短ができます。

ガチャを引く

チュートリアルをスキップしたらいよいよガチャを引きましょう。プレゼントボックスからプレゼントを受け取ってください。

データをリセット

お目当ての物がでたらそのままゲームをスタートすることができますが、お目当てのものが出なかった場合、データをリセットする必要があります

設定

やり方は設定画面からユーザーセンターに移動してデータを初期化でやり直すことができます。まず設定をタップしましょう。

初期化

設定をタップしたら画面右下の初期化をタップします。

OKをタップ

最後にOKを押せば初期化終了です。お目当てのアイテムが出なかった場合、再度ゲームをスタート→キャラ作り→チュートリアルをスキップし→プレゼントボックスを開けてガチャを引くという工程を繰り返しましょう

(お目当てのものがでたらそこで終了します)以上が荒野行動のリセマラの手順、やり方です。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

荒野行動のリセマラの必要性の有無

荒野行動のリセマラの必要性の有無についてお伝えします。

必要性はある

荒野行動のリセマラの必要性があると感じる場合はどのような要素があるのでしょうか。

好きなスキンでスタート可能

荒野行動の楽しみの一つにスキンでおしゃれをするというものがあります。自分の好きなスキンを身に着けて戦えると今後のモチベーションのアップにもつながるかもしれません。

お気に入り衣装や武器の見た目でプレイしたい場合は必須となります。お目当ての見た目がある場合のみ荒野行動のリセマラを行っていきましょう。

必要性はない

荒野行動のリセマラをの必要性がないという意見には以下のものがあります。

キャラ性能に違いはない

リセマラでゲットすることが出来るアイテムにゲームを有利にプレイできるような性能は特になく、見た目の変更だけなのでスキンに興味がない場合はリセマラせずにすぐにプレイすることをおすすめします。

Thumb荒野行動の「セダンスキン」の性能を一覧で紹介!
「荒野行動」の車両セダンの見た目を変えるスキン「セダンスキン」はセダンのルックスを変えるだけ...

荒野行動のリセマラに関する口コミ

2分で終わらせるリセマラの手順を説明した後は、荒野行動のリセマラに関する口コミについてお伝えしていきたいと思います。

リセマラに関する口コミ

荒野行動のリセマラは性能に差が出ないようになっているのでリセマラしない人も多いようですが、リセマラに関する口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

荒野行動のガチャの確率は渋めに設定されているようです。ですからお目当てのアイテムが出るまでにはかなりの時間が掛かる可能性があります。

まとめ

荒野行動のリセマラはスキンの要素に興味がない場合はやる必要がありません。ただお目当てのスキンがある場合、課金してガチャを引くよりも絶対にお得なのでリセマラをする必要があります。

荒野行動のリセマラはインストール、アンインストールを繰り返すのではなく、ユーザーセンターから初期化をします。荒野行動をスタートしたらキャラメイクし、チュートリアルをスキップし終わったらプレゼントボックスを開けてガチャを引きましょう。

上記の繰り返しが荒野行動のリセマラ手順になります。ガチャの確率は低いようなので根気がいるようです。

Thumb荒野行動の「3本指」のコツをくわしく解説!
荒野行動のプレイスタイルには2本指での操作や3本指での操作、または4本指での操作があります。...

合わせて読みたいリセマラの記事

Thumbパズドラの「リセマラ」のやり方!序盤の進め方も解説!
この記事では、パズドラの「リセマラ」のやり方を紹介します。序盤の進め方について画像を添えて紹...
Thumb妖怪ウォッチ メダルウォーズ」のリセマラの効率的なやり方!
いま人気の妖怪ウォッチのスマホアプリである「妖怪ウォッチ メダルウォーズ」は、リセマラしてS...
Thumb「妖怪ウォッチ ぷにぷに」のリセマラランキング!
「妖怪ウォッチ ぷにぷに」でリセマラを行う場合、どのキャラを狙えばいいか、最初は分からないで...
Thumb「にゃんこ大戦争」のリセマラ当たりキャラランキング!
「にゃんこ大戦争」のリセマラ当たりキャラランキング!にゃんこ大戦争のリセマラで出た超激レアの...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
とりささみピー子