荒野行動の「金のランボルギーニ」の無課金入手方法を解説!

荒野行動をやっている方なら誰もが憧れる「金のランボルギーニ」は、見た目や性能の良さに多くの人気を集めています。「課金しないと入手できない」と諦めている方も多いでしょう。この記事では荒野行動の「金のランボルギーニ」の無課金入手方法を紹介していきます。

荒野行動の「金のランボルギーニ」の無課金入手方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1荒野行動の「金のランボルギーニ」とは
  2. ミラクルR:スペシャル版
  3. 2荒野行動の「金のランボルギーニ」の入手方法
  4. 栄誉ランキングによる報酬
  5. 無課金で入手する方法
  6. 3荒野行動の「金のランボルギーニ」の専属プレートの入手方法
  7. 週間ランクTop99
  8. 月間ランクTop99
  9. 4荒野行動の「金のランボルギーニ」に関する口コミ
  10. 「金のランボルギーニ」に関する口コミ
  11. おわりに
  12. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

荒野行動の「金のランボルギーニ」とは

荒野行動は、100人のプレイヤーが無人島で最後の1人または1チームになるまで撃ち合って戦うスマホゲームアプリです。荒野行動には「金のランボルギーニ」というレアな車が存在します。

荒野行動ユーザーの方は誰もが憧れる「金のランボルギーニ」ですが、実はこの「金のランボルギーニ」は、無課金で入手することができます。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト
‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

ミラクルR:スペシャル版

「金のランボルギーニ」と呼ばれていますが、正称「黄金のランボルギーニ・ミラクルR:スペシャル版」となっています。

見た目

金のランボルギーニの画像

荒野行動の「金のランボルギーニ」の見た目は、金色を基調とした光沢のある車体となっています。他の車の見た目と違って高級感あふれるデザインです。見た目がとてもかっこよく、性能も優れているので多くの人気を集めています。

荒野行動の「金のランボルギーニ」の入手方法

上記では、荒野行動の「金のランボルギーニ」とはどんなものなのかを説明しました。ここからは金のランボルギーニの入手方法を紹介します。

栄誉ランキングによる報酬

栄誉ランクの画像

荒野行動の「金のランボルギーニ」は栄誉ランキングによる報酬で入手することができます。栄誉ランキングとは、金券消費量のデータを元にしたランキングです。

栄誉値2万ポイントに達し、栄誉値TOP1000に入ることで報酬として「ミラクルR:スペシャル版 7日間」が貰えます。「ミラクルR:スペシャル版 永久」を入手するには栄誉値8万ポイントに達し、月間ランキングTOP1000に入る必要があります。

無課金で入手する方法

無課金で荒野行動の「金のランボルギーニ」を入手する方法を紹介します。

栄光物資勲章をミッションクリアで入手

栄光物資勲章の画像

荒野行動でミッションをクリアすると「栄光物資勲章」を無料で入手することができます。ミッションの内容も難しいものではありません。

1日1個無料のジャングル限定物資を引く

ジャングル限定物資ガチャの画像

ミッションクリアで入手した「栄光物資勲章」で、1日1個ジャングル限定物資を引くことができます。運が良ければ、荒野行動の「金のランボルギーニ」を無課金で入手することができるでしょう。

複数アカウントをつくって何度もジャングル限定物資を引いている方もいるので是非挑戦してみてください。

Thumb荒野行動で「ランボルギーニ」を無料で入手するガチャ方法を解説!
この記事では荒野行動でランボルギーニを無料で入手するガチャ方法についてを中心に特集を進めてい...

荒野行動の「金のランボルギーニ」の専属プレートの入手方法

栄誉ランキングによって入手した荒野行動の「金のランボルギーニ」には専属プレートがついていますが、ジャングル限定物資ガチャによって入手した「金のランボルギーニ」には専属プレートがついていません。

専属プレートがついている「金のランボルギーニ」の方が、より高級感がアップするのでかなりかっこよく見えます。

週間ランクTop99

週間ランクの画像

週間ランクとは、月曜日の0時00分から日曜日の23時59分の金券消費量のデータをもとにしたランキングです。日曜日が終わるとランキングがリセットされるしくみとなっています。

もらえるプレート

専属プレートの画像

週間ランクTOP99に入ると、報酬として「ミラクル:専属プレート 7日間」が貰えます。「ミラクル:専属プレート」とは「金のランボルギーニ」の専属のプレートとなっています。

入手手順

金券を1枚消費すると栄誉値が1ポイントもらえます。2万ポイントに達することで週間ランクに入ることが可能になります。他のプレイヤーと同じ栄誉値の場合、先にこの栄誉値に達した方が優先されます。

月間ランクTop99

月間ランクの画像

荒野行動の月間ランクとは、毎月1日の0時00分から月の最終日の23時59分の金券消費量を元にしたランキングです。その月が終わるとランキングがリセットされるしくみとなっています。

もらえるプレート

荒野行動の月間TOP99に入ると報酬として「ミラクル:専属プレート 永久」を入手することができます。

こちらのプレートも「金のランボルギーニ」専属のプレートとなっています。週間ランクTOP99の報酬と違う点は、プレートを使える期間が「永久」という点です。

入手手順

荒野行動の月間ランクTOP99に入るには、栄誉値が8万ポイント必要です。週間ランクと同様、金券を消費して栄誉値を貯めていきましょう。月間ランクも他のプレイヤーと同じ栄誉値の場合、先にこの栄誉値に達した方が優先されます。

Thumb荒野行動での金券の入手方法!使い道/使い方も解説!
スマホアプリとは思えない高画質なCGでゲームが楽しめる荒野行動には金券があります。珍しいアイ...

荒野行動の「金のランボルギーニ」に関する口コミ

見た目や性能の良さから多くの人気を集めている荒野行動の「金のランボルギーニ」ですが、口コミをいくつか紹介していきます。

「金のランボルギーニ」に関する口コミ

入手方法に関しての口コミとアイテムに関しての口コミを紹介します。是非参考にしてください。

入手方法についての口コミ

上記のツイートのように、無課金で「金のランボルギーニ」を入手した方もいます。

ジャングル限定物資ガチャで入手している方が多くみられました。10回ガチャを1度引いただけで入手できたという方もいました。

アイテムに関しての口コミ

見た目がかっこよく、速度が速いという口コミもいくつか見られました。

おわりに

今回は、「金のランボルギーニ」の入手方法を紹介しました。口コミを見てみると、「金のランボルギーニ」がとても人気を集めているのが分かります。「金のランボルギーニ」は、無課金で入手することが可能なので是非あきらめずに挑戦してみてください。

Thumb荒野行動で待機場所への「車」の持ち込み方!小技も解説!
荒野行動の待機場所は少ししか時間がありませんが、小技を楽しんでいるプレイヤーが多いです。特に...

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動で「ダイヤ」の入手方法!おすすめの使い道も解説!
バトルロイヤルゲームの荒野行動で利用する「ダイヤ」は様々な使い道のあるアイテムです。この記事...
Thumb荒野行動で「3Dタッチ」射撃は最強?特徴など紹介!
荒野行動で「3Dタッチ」射撃ができることを知っていますか。実は荒野行動で「3Dタッチ」射撃を...
Thumb荒野行動の「ピンク色マクラーレン」の入手方法を解説!
荒野行動の「ピンク色マクラーレン」や「光輪RK/豪華限定版(スペシャル版)」などの入手方法を...
Thumb荒野行動の指切り撃ち/練習方法をくわしく解説!
荒野行動の指切り撃ちという技術を知っていますか。荒野行動の指切り撃ちができるとゲーム内での幅...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
宇野 舞美
趣味はゲーム、植物を育てる事、読書です。ライターとしては未熟者ですが、皆様が分かりやすく、読みやすい記事を執筆でき...