荒野行動の「ピンク色マクラーレン」の入手方法を解説!

荒野行動の「ピンク色マクラーレン」や「光輪RK/豪華限定版(スペシャル版)」などの入手方法を中心に紹介します。そもそも荒野行動の「ピンク色マクラーレン」の特徴や上書き性能についても詳しく紹介しますので入手方法を知ってゲットしてみてください。

荒野行動の「ピンク色マクラーレン」の入手方法を解説!のイメージ

目次

  1. 1【荒野行動】マクラーレン(光輪RK)とは
  2. 光輪RKシリーズとは
  3. マクラーレン(光輪RK)の種類
  4. 2【荒野行動】ピンク色のマクラーレンの入手方法
  5. ピンク色のマクラーレンとは
  6. バトルパスの栄誉ランクで入手可能
  7. 3【荒野行動】ピンク色のマクラーレンの上書き性能
  8. 上書き性能
  9. 4【荒野行動】ピンク色のマクラーレンの専属プレート
  10. 専属プレート
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

【荒野行動】マクラーレン(光輪RK)とは

今回は、荒野行動の新車両スキンである「マクラーレン(光輪RK)」について詳しく紹介をしていきたいと思います。荒野行動の「マクラーレン(光輪RK)」そのものについて理解してから入手方法や特徴を説明させていただきます。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 公式サイト
‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

光輪RKシリーズとは

荒野行動の「マクラーレン(光輪RKシリーズ)」についてどういったものであるのか探っていきたいと思います。

マクラーレンをモデルにしたセダンスキン

荒野行動の「マクラーレン(光輪RKシリーズ)」とは「マクラーレン(MCLAREN)をモデルにしたセダンスキン」となっています。

マクラーレンはイギリスの自動車メーカーが製造している自動車です。そのマクラーレンをモデルにして、荒野行動のゲーム内で車両スキンとに登場しています。実物のマクラーレンファンにはたまらないスキンだと思いますので、是非とも入手しておきたいです。

マクラーレン(光輪RK)の種類

荒野行動のマクラーレン(光輪RK)には実は種類があります。マクラーレン(光輪RK)種類「3つ」を紹介させていたします。

光輪RK

光輪RK

荒野行動のマクラーレン(光輪RK)の種類「光輪RK」です。

光輪RK:春節限定版

光輪RK:春節限定版

荒野行動のマクラーレン(光輪RK)の種類「光輪RK:春節限定版」です。

光輪RK:豪華限定版(スペシャル版)

光輪RK:豪華限定版(スペシャル版)

荒野行動のマクラーレン(光輪RK)の種類「光輪RK:豪華限定版(スペシャル版)」です。

Thumb荒野行動の「日本サーバー」と「グローバルサーバー」の違いを解説!
荒野行動の日本サーバーとグローバルサーバーの違いについて徹底解説します。日本サーバーとグロー...

【荒野行動】ピンク色のマクラーレンの入手方法

つづいて、荒野行動のピンク色のマクラーレンの入手方法について注目をしていきたいと思います。

ピンク色のマクラーレンとは

ピンク色のマクラーレン

そもそも荒野行動のピンク色のマクラーレンとはどういったものであるのかを明確にしていきます。

特徴

荒野行動のピンク色のマクラーレンの特徴は「加速性能に優れている」マクラーレンをモデルにしたセダンスキンです。

バトルパスの栄誉ランクで入手可能

荒野行動のピンク色のマクラーレンの入手方法は「バトルパスの栄誉ランク(栄誉値)で入手可能」となっています。週間ランクや月間ランクの栄誉値次第で獲得できます。

栄誉値

荒野行動の栄誉値とは、金券1枚を消費する度に「栄誉値」を1ポイント獲得することができます。この栄誉値を貯めて週間ランクや月間ランクのTOPを目指してください。

週間ランク

荒野行動の週間ランク一覧


そのサーバーでの栄誉値

ボーナス

Top1000

光輪RK/スペシャル版 7日間

Top99

光輪RK/専属プレート 7日間

月間ランク

荒野行動の月間ランク一覧


そのサーバーでの栄誉値

ボーナス

Top1000

光輪RK/スペシャル版 永久

Top99

光輪RK/専属プレート 永久

Thumb荒野行動のブロックのやり方/対策!悪質ユーザーの拒否についても解説!
荒野行動をプレイしていると必ずいる悪質なユーザー。悪質なユーザーとの関わりができてしまうこと...

【荒野行動】ピンク色のマクラーレンの上書き性能

荒野行動のピンク色のマクラーレンの上書き性能について解説していきます。

上書き性能

上書き性能とは「以前付けていたセダンスキンであってもスキンを上書きで変わることができる」という性能です。弱いスキンは強いセダンスキンに上書きすることができます。

Thumb荒野行動が「起動しない/ログインできない」バグの不具合解決方法!
荒野行動というゲームが起動しない/ログインできない場合には、いくつかの原因とそれぞれの対処法...

【荒野行動】ピンク色のマクラーレンの専属プレート

荒野行動にはピンク色のマクラーレンの専属プレートという限定のものがあります。

専属プレート

専属プレート

上の画像がピンク色のマクラーレンの専属プレートです。専属プレートはバトルパスの栄誉ランクで入手可能です。

まとめ

以上が、荒野行動の「ピンク色マクラーレン」の入手方法を解説!の記事でした。ピンク色マクラーレンは加速性能が優秀であるため人気ですので是非とも入手しておきたい新車両スキンとなっています。

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動の指切り撃ち/練習方法をくわしく解説!
荒野行動の指切り撃ちという技術を知っていますか。荒野行動の指切り撃ちができるとゲーム内での幅...
Thumb荒野行動のデータを初期化して最初からやり直す手順を解説!
荒野行動にてデータを初期化する手順と方法について紹介します。また荒野行動からデータを初期化す...
Thumb荒野行動のエイムのコツ!命中率を上げて勝つ方法を解説!
荒野行動で勝つためにはどうしてもエイムによる命中率を上げる必要が出てきます。戦闘での立ち回り...
Thumb【荒野行動】iPhoneのおすすめボタン配置/変え方を解説!
荒野行動はパソコンでもスマホでも遊べますが、スマホ(iPhoneなど)での操作は難しいのが特...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
KENERO